こんにちわ、スタッフの横尾です。
病院で飼われている猫のにゃんたくんを紹介します。
入院室でいつもスタッフが遊んでもらっています。

ふてぶてしい~のが、にゃんたのいいトコロ。
「にゃ~(ご飯まだ?)」

RIMG0093

「もったいないにゃ~」
RIMG0094



さて、入院室の名札には、それぞれ名前を書きます。
にゃんたも、ちゃんと書いてもらいました。
普段は、お名前だけなんですが、にゃんたはずっと居るので絵もつけました。
RIMG0084

愛情込めて描いたのです。
翌日、スタッフの反応がとってもよかったですよ。
絵心ある~って誉めていただきました。やったぁ^^!
院長先生も、ケータイでお写真撮ってました。

動物大好きなスタッフを癒してくれる、にゃんた^^
明日も、おいしいご飯を食べようね。

RIMG0086


横尾画伯