今日は、アバターコースで学んだ目標実現ツールを使って、赤ちゃんを妊娠する!という目標を立てていました。

途中で、「でも、仕事とどうやって両立しよう」という不安が。向き合う内にどんどん大きくなって、そしてひらめきました。

「あ、だんなさんに力を貸してもらったらいいんだ」「赤ちゃんにも力を貸してもらったらいいんだ」

夫の貴大さんはとっても子どもが好きで、めちゃめちゃ面倒見がいいのです。きっと大丈夫。そして私なんかの子どもになってくれる赤ちゃんもまた、きっと私よりずっとしっかりしていて、大丈夫な赤ちゃんなのです。

張り詰めていた気持ちがふわーっと、緩んで、「あー私、信頼してなかったなー、自分で何とかしなくちゃと思い詰めてんだなー」と、泣き。

私の周りには、力強い応援団がいっぱいいるよー。あーありがたいなー。

最近は、泣いてばっかりですね。不安だったのが、楽しくなってきましたよ。