岩沢さんを愛でてみよう

このブログは、僕の書いた夢小説を一人でも多くの人に知ってもらい、楽しんでいただけたらいいなと思い立ち上げさせていただきました、出来ればたくさんの人の観覧を心待ちにしております、よろしくお願いします。

最近はまってるもの

最近自分は、小説の「僕は友達が少ない」と、バンドの「ONE OK ROCK」にはまってます。

「僕は友達が少ない」通称「はがない」は、つい先週一巻と二巻を買って読んで、はまって、一気に七巻までそろえて読みました、その中でも柏木星奈、楠木雪村、羽瀬川小鷹の三人がいいです。

「ONE OK ROCK」は、友達に進められて、「じぶんROCK」を聞いて、はまりました、他にも「完全感覚Draemar」や「Liar」など、たくさんいい曲があるので、いいなあと思いました。

ブログ設立一年目!!

なんだかんだでもう一年です。

ほとんど誰も見てませんが(笑)

これからも半年に一回うpできればいいような、そんなペースでやっていきますが、どうか応援宜しくお願いします。

ブログが…

なんだか最近ブログのアクセス数が減っている。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

という事で、ここに来た皆さん、お願いがあります

このブログを色々な人に教えて下さい、

お願いします('д` ;)

バンド解散

何か学校でのバンドが解散してしまいましたww
まあほかにもバンドを組んでますから、これからは
そっちで活動したいとおもいます

最近思ったこと

最近イナイレGOを見ました。
豪炎寺が敵みたいになってたΣ('◇'*)エェッ!?
それについての理由が、豪炎寺はゆうかちゃんがぐれてああなったんだと思う
ゆうかちゃんが「サッカ-なんてくだらないんだよ!」的なことを行ったんだともう
笑える( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ