03年シーズンの最終戦のSSOクラスの模様です。
見ての通り、かなりの台数。
確か16、7台のエントリーだったと記憶してます。
なつかしカート画像23ローカルレースとは言え、これだけの台数が集まると盛り上がりますし、迫力満点です。
ドライバーの皆さんは一瞬も気を抜けないレースとなりますが、かなり様になってかっこいい!!
この写真もなんとか全車を一枚の画像内に納めようと頑張って撮りました。
先頭切れちゃってますが・・・(笑)。

スタート直後の1コーナーなんかは、見ているほうもドキドキ。
むしろ乗ってるドライバーのほうが冷静なのかも。
ドライバーは、マシン同士の場所の感覚が分かりますからね。
ピットから見ていると、重なってコーナーに入っていくんで、ぶつかるように見えるんです。

クラス名は変化していますが、SSOは昔も今も変わらず定番のクラス。
今シーズンは、参加台数が増えることに期待です。
ぜひ20台エントリーを見たいですね。
カートを車庫や倉庫に眠らせている方、春が来ますよ!カートを磨きましょう!!