プロレスファンにとっては
辛い話題が多かった昨今。
今回はくだけた話を。。。。。


闘将が推していた優木まおみ、
一時期はテレビに出まくりでしたが、
最近はあまり見ませんね〜。
芸能界は厳しいなと
改めて思うわけですが、
闘将は誰か新しい『お気に』を
発掘しているのでしょうか!?


私はと言えば、
最近は、ヘキサゴンなどに
出演している
モデルの『神戸蘭子』が好き。

神戸蘭子







本当はいわゆるあーいう
「ぶりっ子」タイプは好みじゃないんです。
私も歳を重ねるに従い、
さばさばして、きっぱりした
女性の方が付き合い易くて
いいわけなんですが、
顔が好みなのか、テレビに出てると、
何気なーく見てしまいます。

テレビに出ている人だから、
というのもあるでしょうね。
実際に性格的に同じようなタイプ
の女性が周りにいたら、
めんどくさいことこの上なし!
同姓にも好かれるタイプじゃないですし、
周囲との協調性がなさそうで。。。


あとは、めざましテレビの
お天気の女の子がかわいいかな。
(みさとちゃんというらしいです)
いつもニコニコしてて、
お天気お姉さんにもってこい!

長野美郷








前任者の愛ちゃんよりも好みですね。
愛ちゃんもかわいいこと間違いないんですが、
お嬢さまっぽ過ぎると言うか、
清楚感あふれ過ぎてる感じ。

いくつになっても、
こういう話は一番面白いわけで、
闘将の白熱トークにも期待します。


ちなみにSVKは、小野真弓好きです。