NOAHの新役員が
発表になりました。
社長に田上、
副社長に小橋、丸藤という人選。

NOAH新体制






ちょっと驚きでしたね。
いろいろな対応をしていた
百田や仲田がなるのかなと
思ってましたから。

しかし、三沢が生前から、
次期社長は田上にやってもらいたいと
打診をしていたようなんです。

三沢は選手を引退したあと、
プロレス界のため精力的に動くために、
早々にNOAHの社長は
田上に託すつもりだったのかもしれません。

ファンから見ると、田上は社長には
向いていないキャラに見えますが、
三沢が認めていたわけですから、
しっかりとその役割を
果たして欲しいと思います。


そして選手としてもカリスマ性を有する
小橋の存在、
そして若い丸藤の働きも相当に
重要度が高いでしょう。

小橋は自らのファイトをもって、
他の選手を引っ張っていくことが
可能でしょうし、
丸藤は若手の興行やプロディース興行など
の面でもその手腕を発揮しそうです。

新生NOAHのスタート、
ファンの期待が注がれます。