わーわー、あいつ、歩きながら"ぷぅ"しました!

ここで道を変えたら負けた気がするので、目一杯鼻呼吸で目的地へ進み続ける2月23日。


こんにちは!
yokoでござい。


おっちゃん、
ec8064c2.jpg

くっさ〜


なのにあなたはいつまでも私の前を歩くのね。

無謀にも風は前からやってくる…。。





先週、こよなく愛す生徒から一冊の本を借りました。


一時期、映画にもなったという【手紙】です。


兄弟愛などを絡めた人生を描いています。


これを、主に移動中に読みますが、


blogを始めてからというもの、電車では携帯をいじることが多くなりました。


久しぶりの活字にふれ、
発見です。





紙の活字は目にやさしい!


『レノア』は花粉を寄せつけずやさしい!



目、疲れません!

くしゃみ出ません!



やはり携帯は目に負担を感じます。



せめてもの行い、

お習字の先生の言い付けを守り、

目からの距離は30僉

本を読むように

携帯を使おうと思います。






あたしね、
視力いいんだけどね、
絶対悪くなってると思うんだよね、
そうだよね、
ではまた次回ね、
さよなら、
さよなら、


さよならっ(^^)ノシ。