aamall

2007年02月08日

☆新ガイドライン対応☆目玉が飛び出るほどスイスイ通る!オーバーチュア『未承諾』審査攻略術サポート版3



即販売終了の可能性発生中の起業家・アフィエリエイター必須ノウハウ。サポート特典付きも限定販売☆




特典付きノウハウの販売をスタート!
2週間のサポート&あなたが審査に出すサイトをチェックいたします

先着限定20名様のみ

昨秋からの一年間で、インターネットビジネスの世界に激変が起こっています。

Yahoo登録サイトの無力化、まぐまぐの代理登録有料化、そして自動登録の禁止、


そして今度は、オーバーチュア広告。


あなたのの所にも届きました?

不幸のメール。(苦笑)



内容は・・・

「9月21日から新ガイドライン適用のため、あなたのサイトは非掲載になります」


って何い〜


いきなり何言うの〜??


しかも、猶予期間はたったの一週間。


私は唖然としました。

ネットの世界の流れはスピードが速いということを認識してはいたものの、
PPC広告においてオーバーチュア広告の優位性を身をもって感じていた私は、
その後の展開が容易に想像出来たのです。

そして、予想どおりサイトの売上げは下降線を辿り続けました。(涙)


まさか、あんな方法で審査に通ってしまうと知るまでは・・・


詳しくは、サイトのほうでご覧下さい!





☆新ガイドライン対応☆目玉が飛び出るほどスイスイ通る!オーバーチュア『未承諾』審査攻略術サポート版

即販売終了の可能性発生中の起業家・アフィエリエイター必須ノウハウ。サポート特典付きも限定販売☆




  • JRA−VANを使って達成できる JRA絶対攻略計画


  • 【先行予約販売 情報起業・天使と悪魔】 普通のマニュアルは「情報起業のノウハウ」→「お金が儲かる」って順番ですよね? 私はそんな常識は端から無視です! まず「お金を得る」→「更に百万単位で儲かる」


  • 新しいASP、内緒で知識を取り入れている人は、出世しているよ!・・、くわしくはこちらから!


    iwate99seikatuinfoi at 02:56│Comments(0)TrackBack(0)clip!ブログ 

    トラックバックURL

    この記事にコメントする

    名前:
    URL:
      情報を記憶: 評価: 顔