2017年06月19日

浅草茶寮kuwasaruにて岩手誉の会

1ece09f3.jpg先週、浅草にあります「浅草茶寮kuwasaru」様で岩手の食材を使用したお料理と岩手誉のお酒の会を開催することができました。
参加していただいた、お客様には本当に感謝しておりますm(__)m

去年、弊社の副杜氏で私の一つ歳上の三浦健太郎が夏場の間、岩手県工業技術センターで新しいお酒を造りたく、勉強しておりました。

本日お越しいただきましたお客様に弊社の亀の尾を始め、色々なお酒をご賞味して頂き、お褒めのお言葉を頂戴し、とても嬉しく思っております。

今後も地元のお米で皆様に喜んでいただける酒造りを目指して頑張っていきたいと改めて実感致しました。

今後も頑張って岩手のお酒を全国に発信していきたいと思います(^-^)/


iwate_meijo at 17:53│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字