2012年08月01日

脱稿しました!

d55702e0.jpgC82 サンプル

締め切りギリギリで何とか印刷所に間に合いました!
初めてのフルカラー本です!
表紙見たことあるな〜って方はすいません、前回の無料配布本のベリオさんです・・
すいませんorz自分の中ではこれが一番良い出来なので(^^;)

中身はフルカラーのイラスト本みたいなかんじです、色々な装備の子達がエロいことされてる感じです。載せているのは港受付嬢のキャシーさんです!

というより、何気にこれまでカラーでエロ絵を描いてなかったのでめちゃくちゃ時間かかってしまいましたorz
その反動かなんなのか、ティンティンやらケフィアやら胸のぽっちりやら、
とにかくそういうのが描くのがとっても楽しい(*゚∀゚)=3

初めてのためしょっぱい出来かもしれませんが、当日お手にとっていただけると幸いです。

iwatobipenguin2 at 21:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!完成絵 

2012年07月20日

C82受かりました!

c7be20b1.png夏コミ受かておりました!今度こそはちゃんと本作っていきますよ!
アイもかわらずモンハンです!いろいろな装備のあられもない姿を描き描きしてます。
目標はカラーエロ本です、現在は線画があらかたおわりました、まにあえええぇ

場所は:一日目 金曜日 東地区 Z-45a ”Sugar High”です!

iwatobipenguin2 at 22:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!完成絵 

2011年12月19日

コピー本表紙(作成途中)

f24612d0.jpgどうもしっくり来なくて書き直しをつづけていたら
なんだかんだでオフセが間に合わず、前日までコピー本作りになりそうです。。
ホント毎回情けない。。

とりあえず表紙の途中です。実はほとんど塗れていますが、どうも納得がいかず
とりあえず肌と目だけでアップしてみる。
なんかこの状態ってエロくて好きです(´∀`*)ポッ

ただでさえ原稿遅れてるのに、部屋にあるMH3Gが邪魔すぎる!
くそー、コミケ後に発売してくれたっていいじゃないか!と人のせいにしてみる。


はい、作業にもどります。

iwatobipenguin2 at 23:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!途中経過 

2011年12月03日

ブナハ娘

af1a44d7.jpgこれまで絵を描くのにSAIをつかっていましたが、
雑誌などで評判のよかったIllustStudioで描いてみました!
リハビリも兼ねて過去の線画を着色してみました
その昔、フリーペーパーで配布したブハナ娘です^^;
着色してうpしますという宣言をようやく実現できた。
なんてやろうだorzお待たせしました・・

やっぱり練乳(いいえ、ケフィアです?)描いてるときが一番楽しい♪
そういえばカラーで初めて乳首を描いたような・・・。

iwatobipenguin2 at 10:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!完成絵 

2011年11月12日

C81 一日目 西は-14a

0f55bdf6.png大変、大変ご無沙汰しております!
イワペンです!
久しぶりにコミケに受かりました!
1日目(木) 西地区 ”は-14a”にて受かりました!
モンハンのエロ本を持っていきます!

何通もメールいただきアリガトウございました。
ようやく復帰できました^^;
かなり音信普通の期間がありましたが、またコミケに向けて絵を描いて参ります!

冬コミも受かり現在ガリガリと絵を描いているところです。
出来た絵をぽつぽつあげていきたいと思います、またお付き合いください!

iwatobipenguin2 at 18:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!完成絵 | Info

2010年05月10日

おひさしぶりです。。

85163831.jpgようやく、、ようやく絵を描けました。
億が一にも更新を楽しみにしてくださっていた方がいたら申し訳ありませんでした!これから夏コミにむかってがんがん描きます!本描くのと平行してぽつぽつ絵をあげていけたらなと、また懲りずに考えてます。
夏コミ受かってるかわかりませんが

今回はアニメ「Working!!」の種島ぽぷら先輩をつねって見ました。
今期アニメで最も面白いとおもいます。ぽぷらもまひるもかわええ!
巨乳ロリとか反則です。なんて同人向けな設定なんだろう。

夏はモンハンで出そうかとおもってましたが、Working!!も捨てがたい。。
どうしよう

iwatobipenguin2 at 01:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!完成絵 

2010年01月11日

シェリア可愛いよシェリア!

1a2dbe02.jpg昨年は冬コミに足を運んでくださった方々、誠にありがとうございました!
報告、お礼遅れてしまいもうしわけないです。

一応新刊150+余部は身内も含め完売となりました!
最高発行が50だった僕には在庫覚悟な量だったのですが、ありがとございます!
夏はしっかりトーン張った30ページくらいのか、カラー本をがんばってもってきます!

それはそうと、脱稿後からテイルズシリーズの最新作、グレイセスにはまってしまってやばいですw
登場キャラが全員可愛い、カッコイイのでどれ描こうか本気でまよいましたよorz
んで、ツンデレ代表のシェリアさんをかいてみました!
戦闘終了後のパスカルとのやり取りからこーなって、そのあとアスベル登場でちょめちょめに発展!みたいな妄想。

もうね、全キャラ描きたいです!
でも、モンハン)ブナハのカラーも描きたいし、夢がひろがる。

今年は3週に一回くらいのペース目指して絵をアップしていきたいと思います!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

※絵を少し修正しましたorz
訂正点:パステル→パスカル もうね、アホかと馬鹿かと、描き間違えとか新年早々アホ丸出しですorz続きを読む

iwatobipenguin2 at 17:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!完成絵 

2009年12月27日

C77用ポスターを作って見た

a086cc41.jpgポスター作りました!

ついでに練乳をぶっかけてみました!
漫画ではこれまで適当に練乳を描いてきましたが、いろぬりだとむずい!
液体ってどうかいていいやらようわかりません。。
コミケおわったらどしどし練習しよ。

内容は背景の線画で推し量ってください!エロいが、白いです(^^;)

そんなわけで、当日お越しいただければ至上の喜びです!
ブースにお立ち寄りの際には叱咤激励罵詈雑言、お時間許す限りどうぞ

iwatobipenguin2 at 06:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!完成絵 | Info

2009年12月19日

祝脱稿〜 29日(火)西も-25b

d20ab394.jpg何とか印刷所に原稿をもっていけました!一応表紙をペタリ。
今回もギリギリまでかかってしまいました。来年は計画的に書き溜めていきます。。

一日目 29日(火) 西地区 も-25b

今回もあいも変わらずモンハン本です。キリン娘とブナハ娘がけちょんけちょんにされているというものです。エロです。
また白い本にぎゃくもどっちゃいましたが。。
興味をもっていただければ幸いです!

さー、ポスターを作る作業にもどります!



iwatobipenguin2 at 11:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!完成絵