岩谷画廊の日記

アートプラザ108のご紹介

美しい富士山 今年はきっと良いことがありそうな予感

mixiチェック
今年の元旦は雲一つない青空で風もなく温かい日でした。
そんな素晴らしいお天気誘われて、急に富士山が見たくなり
朝霧高原へ行ってきました。
思っていた通りの素晴らしく美しい富士山に感動。
足を延ばして沼津港へ まで海を見に行ってきました。
素晴らしい一日でした。今年はきっと良いことがありそな予感。
DSC02067DSC02072DSC02079DSC02073DSC02077 


















 

第3回 諏訪を描く展 本日より始まりました。

mixiチェック
「第3回 諏訪を描く展」が ガラスの里の美術館で本日より始まりました。

この展覧会は、一般公募による展覧会で、約100点の作品応募がありました。

また、諏訪を描く展は、一般入場者による投票で賞が決定されます。

今年もたくさんの方々にご覧いただき、投票していただきたいと思います。

尚、投票期間11月26日より12月1日(正午)までです。

昨年は約4000人の方々にご覧いただきました。

是非一度、ガラスの里の美術館へ行ってみてください。


諏訪を描く看板諏訪を描く テープカット諏訪を描く 投票箱諏訪を描く 展示01諏訪を描く 展示02諏訪を描く 展示03諏訪を描く 展示04諏訪を描く 展示05























































































































































アートプラザ108のホームページもご覧ください。http://www.suwanet.net/~iwaya/


第14回 俳画展 ひまわり・風の会 合同展

mixiチェック

第14回 「俳画展」 (ひまわり・風の会合同展) が始まりました。

会期は11月17日~21日までです。

是非ご高覧ください。

会場 : 岩谷画廊Fギャラリー 入場無料

アートプラザ108のホームページもご覧ください。http://www.suwanet.net/~iwaya/


28年11月俳画01
28年11月俳画02
28年11月俳画03

カテゴリー
  • ライブドアブログ