7月23日(木)

4連休!
「えっ😨?」 「そうなの😨?」

「海の日」 !
「 スポーツの日」!!!
世間の流れに
すっかり
取り残されていました💦

梅雨明けも
していないのに夏休み!
先日も驚いたばかり・・・・

暑いけど夏の実感がわかない・・・

雨続きで          
あまり意識していなかったけど
半袖から出ている腕は
かなりの日焼け😅💦

やっぱり夏です❗

コロナの感染拡大が心配!
不要不急の外出は
控えてください!
またしても国はこう訴えます!

3月に予定して・・・・
コロナで諦めた所があります!

週明けに行こうと
思っていましたが・・・・・・
またしてもコロナ😣

どうしよう・・・・・😓

一人で行く予定です!
マスクして
ソーシャルディスタンス!

気持ちは
半分以上Go!
と言ってます😅

行き先は岐阜のお寺💕
天気予報では
週明けには雨も上がり・・・・・
私の背中を押して
くれそうです🎵

押されても
いいでしょうか・・・・・・😅


           おやま