2006年09月24日

全財産投資!

2垢目のキャラの資産200M追加投資・゚・(ノД`;)・゚・
そのおかげでziyiさん見事1位にねれました(o^-')b
あたしを抜いた奴は狩る!
同国狩りのziyiとでも呼ばれるようになるでしょう
( ´_ゝ`)クックック
1

iwgpfk at 13:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年09月15日

初ランカーキタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆

ランカー





新しく出来たフランス開拓港にてランカーになれました(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
( ´_ゝ`)クックック
嬉しい〜〜〜〜(パチパチ
ぶっちゃけ特典はなにもありませんでした
(#`皿´) ムキーーーー!

iwgpfk at 19:19|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年09月13日

La Frontera

あたしもついに昨日アップグレードしました
ちょっと3000円は高い気がしてたけど(ノД`)シクシク
やってみたら色々やる事あって楽しい♪
久しぶりに商会の子達とも会って、おひさ〜や懐かしいの言葉を浴びました(*ノωノ)
まぁ、3ヶ月ぶりだったので仕方ないです
自動脱会ギリギリですねw
さっそく新しい海域の入港許可をもらうべくフランス国のボスに会いに
勅命クエスト




いきなり飛ばされます・・・
で選んだのはもちろん、軍人?海賊?wらしく
海事クエスト(o^-')b
と思ったらなんか・・・
やたら敵は強そう・゚・(ノД`;)・゚・
しかも30隻も倒さなきゃ
ということで助っ人を頼みました^^
商会長のベロンさんとレガリアさんが来てくれたおかげであっさり片付きました
この後ヨーロッパに戻って報告すると
な、なななんとギーズ公爵が「そなたの そして我が国の前途に富と栄光あらんことを願い…敬礼!」って、みんなに敬礼されちゃった(*ノωノ) イヤン
ついでスキル枠も増やしてくれましたw
入港許可もおりたし、イザ!カリブ海へ

こんなのとも記念撮影♪o(^-^ o )(o ^-^)o♪
こんがり小麦色






肌の色も小麦色♪
色々町を回ってると整髪道具をもらえます
髪型変えられるんだよ〜^^
まだ変えようかどうか検討中・・・
そして1番期待してたのがこれ!
海賊島






海賊島キタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆
今は純白ネームなので入れませんが・・・
いずれ・・・( ´_ゝ`)クックック

でわ ごきげんよう〜♪

iwgpfk at 14:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年09月09日

遊び人のZIYIです!

サボりすぎ?w
大航海事態やってなかったんですけどw
課金代もったいなかったなぁ(T-T*)フフフ…
そろそろ復帰したいかも><

iwgpfk at 23:47|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年06月22日

梅雨明けまだかなぁ( p_q)

はい!こんにちわ!!
毎日ジメジメ・・・蒸し暑くて嫌ですわ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
そんな私ziyiさんは毎日せっせと働いております・゚・(ノД`;)・゚・
仕事の後のビールがウマーですね^^

さてさて大航海のお話ですが
最近ポルトガルイジメラレテイマスネ|柱| ̄m ̄) ウププッ
まぁ仕方ないですねw
ポルトガルのフレとかにはごめんね;;って感じなんですけど((; ̄ー ̄川 アセアセ
てな訳で某商会のイベントに参加する事にしましたw
名付けて〔ポルトガル同盟港の旗を変えろ!〕です
フランスもマリンディを奪われたままだったので
マリンディ奪還作戦!
1
100M突っ込みました(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
商会のみなさんも投資して合計250Mくらいですかね
このあとフランスがマリンディ奪還!
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
この後すぐに寝ちゃったのですが
どうやら一時はポルトガル同盟港は0になった瞬間があったようですねwww
(―人―)な〜む〜



PS・防御90のレザーブーツ出来ました!!
次回のオークションに出展しようかな♪
2




         

         がんばったよあたし
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

iwgpfk at 18:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年06月09日

救急車で運ばれたziyiです。おはようございます・・・

お腹が痛くて朝の4時に救急車呼んじゃいました・゚・(ノД`;)・゚・
1時頃から痛くなって3時間我慢してたんですけど
あまりの痛さに意識が朦朧としてきて
気失う前に救急車orz
情けない!あ〜情けないヽ(TдT)ノアーウ…
今は自宅で点滴中。
まだ痛いです( p_q)エ-ン
痛いけど暇なので私のPKスタイルを語りましょうw

国籍はフランス以外全て襲います
そして
ziyi「海賊だ〜!ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ」
相手「キャー!助けて〜」
こういった会話してくれる人は砲撃で沈めて被害少なくしてます
拿捕しても高価なアイテム、交易品は全て返してあげてますw
ただお金と家畜は返却しません!
家畜はあたしのペットになります('-'*)

ziyi「海賊だ〜!ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ」
相手「・・・・無言」
迷わず拿捕します。
よっぽどのアイテムじゃない限り返しません
過去にドュランダルと金スカラベ?宝石ブーストアイテムは返したことありますが
それ以外は返した事ないっていうか・・・
アイテムはろくなの奪えないので・゚・(ノД`;)・゚・

戦闘仕掛ける位置が多少悪くても
漕船11ガレアス-18%で相手の船に貫通で浸水させると
余裕で追いつきますw
&接舷で(*'-')b OK!
鬼!悪魔!!と言われるかもしれませんが
あたしもお金払ってゲームしてる以上好きにやらせて頂きます
それにPKは仕様です
PKされたくなきゃ危険海域にこなければいい話です
そのかわりあたしも襲われます
PKKさんにねw沈むと500Kくらいは取れる(T-T*)フフフ…

あ〜お腹痛い( p_q)エ-ン
それでわ、ごきげんよう〜♪

iwgpfk at 09:28|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年06月07日

梅雨ですね〜(T-T*)

梅雨って大嫌い!ジメジメしてて暑苦しいんじゃボケーー(#`皿´)
まぁ今話題沸騰中のワールドカップの季節でもありますし
今年は許すw
来年は許さん( ̄‥ ̄)=3 フン
今日も朝いい天気だったのに、10時には雨・・・
部屋の窓開けっ放しじゃ〜〜〜ε-(=`ω´=)凸

大航海のお話は・・・
特に変わらずマッタリ(´・ω・`)
さて、今日のメンテで大海戦来るかなぁ
最近爵位来ないからどうでもいいんですがね・・・
それでわ、ごきげんよう〜♪

iwgpfk at 18:05|PermalinkComments(0)TrackBack(3)

2006年05月22日

ナラタージュについて!!

はい!こんにちわ!!
昨夜は大海戦でしたね〜
とくに最終日熱かったね〜
まさか最後にあんな展開が待ち受けるとわψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
あたしも参加したのですが結果は3日間で110勝の戦功230くらいですかね('-'*)
まぁまぁですね・・・

さて読みかけだった小説ナラタージュを読み終えたので感想
ナラタージュ
こんな感じの表紙です
あらすじはこんな感じ
「大学2年生の春、泉に高校の演劇部の葉山先生から電話がかかってくる。高校時代、片思いをしていた先生の電話に泉は思わずときめく。だが、用件は後輩のために卒業公演に参加してくれないか、という誘いだった。「それだけですか?」という問いにしばらく間があいた。
「ひさしぶりに君とゆっくり話がしたいと思ったんだ」
高校卒業時に打ち明けられた先生の過去の大きな秘密。抑えなくてはならない気持ちとわかっていながら、一年ぶりに再会し、
部活の練習を重ねるうちに先生への想いが募っていく。

不器用だからこそ、ただ純粋で激しく狂おしい恋愛小説」

泣けるような場面はほぼないです。
でもね〜
すごく心残る小説でした
今まで色々な小説を読みましたけど、これが1番です!!
切な過ぎる恋愛だけどまたそこがいいです。
あまり話すとわかっちゃうのでこのへんで^^;
最初の2ページではまると思うので是非本屋で見かけたら
ちょっと見てみてください('-'*)

ん?宣伝じゃないですw
でわ、ごきげんよう〜♪

PS・なぜか絵文字が使えなくなってる( p_q)エ-ン

iwgpfk at 18:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年05月13日

お久しぶりです(*ノノ)キャ

みなさんご機嫌いかがでしょうか
私はすっかり5月病・・・( p_q)エ-ン
はっきり言って仕事行きたくないです
「5月病なので休みます」って言ったら怒られるだろうなぁ_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
きっと「ずうっと休んでていいよ^-^」って言われそうw
神様もう1度ゴールデンウィークを

あとね。
小説読むのが趣味なんだけど。(意外だなぁって突っ込みはイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚
久しぶりに当たりの小説(*¨)
「ナラタージュ」恋愛小説なんだけど、これが(o^-')b グッ!
オススメです

大航海のお話です
前回の大海戦のあとこんな感じになってみました^^
1




ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
戦列艦襲ってみたわけでw
ついでに商会も抜けました
悲しいです!!辛いです!!
約1年お世話になりましたヽ(TдT)ノ
なので商会のみなさんにこの曲を送ります
Someday♪

PS・防御71のファーブーツできました
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
2

iwgpfk at 18:10|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年04月02日

ブーツ職人(=゚ω゚)ノ

はいこんにちわ
4月ですね〜(=´∇`=)
みなさんいかがお過ごしでしょうか
あたしは職場で新人さんの教育任されててんてこまいです
いい子ばかりなのでそれほど苦労はしてませんが
中にはドジっ子がちらほらとw

大航海のお話ですが
大海戦が終わって1週間毎日ファーブーツを強化してます^^;
1





こんな感じで生産成功すれば防御力と耐久が
ちょっとづつ増えるのですが・・・
2





失敗すると・・・
防御が50だろうがなんだろうと材料とともに
なくなっちゃうのです。・゜・(ノД`)・゜・。
悲しいですこれはギャンブルなのです(^m^ )
今までで毛皮5000個、植物油5000ファーブーツ300個
くらいは確実に使ってます(´・ω・`)
大海戦前のを足すと・・・
考えたくないです
そしてついに
3





防御60
かなりドキドキでした(=´∇`=)
うれぴ〜
商会員の高橋さんにカテ3もらったり
トオルさんも植物油運んでくれたおかげです
大海戦前はいけない子さんも手伝ってくれてありがとう〜
トオルさん高橋さん50のブーツ大事に使ってね( ̄▽ ̄;)

でわごきげんよう〜




iwgpfk at 12:10|PermalinkComments(4)TrackBack(0)
Profile
ziyi
国籍:フランス
職業:上級仕官
冒険34交易50海事57
商会名:Mer de l'ambition