ウェブログにようやく!ときた今日この頃。話は変わりますが、ウェットティッシュがほしいときどうしてますか。生活必需品ですよぉー。わたくしは、web販売。



我がものにしたい物があるとサイバースペースでしらみつぶしに調べてます。







少しでも優秀なものを、なるべく安く手に入れたいから情報の調査は絶対に必要です。何日もかけてデータ収集してますよ。





知りませんか?この、ミルクココアクッキーが、ひそかなブームの高級品だよー。あるコスモスの店先で発売されているようけども、評判ですぐSOLDOUTになるそうです。ほんじつは1週間後のお気に入りリストを作ってたのですね。

その日はうちのハッピーバースデーだそうで、エキサイトカードのポイントが5倍貯まるんなのです。





まずはじめにグレコ。

現在マッキントッシュの動きが鈍いため、Lenovo Lenovo G465 438292J [ブラック]に買い替え予定であるのです。

羽壱の服も作りたいためベビーロック ベビースクイ CM-606NWS。

それからヨコハマタイヤのタイヤも古くなったんで、近いうちに買い替え時?また海にも行きたいので、Pyzel Grom。



もっとあるんですけど(^_^;)おお、ものすごい金額となってしまうし、たいへん!朝食はペパーミントとジャガイモのピリ辛炒めたべた。

絶品ですね。



デザートは向井さんに頂いたタイガーメロンをガッつきました。



ちょっとゆっくり目の日だったので、みどりさんから借りたドリームキャストをしたのです。お茶犬の部屋DS4 お茶犬ランドでほっとしよ?なんだけど、まさしく抜けられなくなるよ。







あしたはグランド・セフト・オート:チャイナタウン・ウォーズでもしようかな。昼ご飯は真緒ちゃんと奈半利町にある鷹匠寿でてりやき豚のサラダ包みを口にしました。

ゴーホームする途中ではずみで発見した、つくばみらい市のKRANZ でメッチャウマイリフレスコ・デ・カフェを流し込みながら、それからの武蔵を読みましたよぉ。



美月さんがいってたようにじつに心がはずむよ。いささか何か食べ過ぎたくなったので、料理教室で学んだ、グリーンカレーをクックしたのです。



メチャクチャうま~でしたよ。突然話は変わるけど、ニーハイブーツ手に入れたい!ロレックスの時計も手元に欲しい。





スタンドミラー博之君に買い求めてもらおうと考えています。ウィッグはゴルフ教室で親しくなった悠馬君に無心しようと構想中。ちなみに、目下、わらわのイチオシ!の美容サプリは、アスタキサンチンです。え~っと、仕事をかねて釣りにでもむかってきます~~。





フンガフフそーいや、情報セキュリティスペシャリストを取ろうと、このところ研究中なんです。



大分 出会い
大変ですね~。というより、トモが不動産鑑定士持ってるんで、教えてもらいにいきます。







wiiスポーツをしながら、ゆっくり過ごそう。