January 30, 2013

仕事がー;;

(*・ω・)ノこんです


仕事きつすぎてRSする気力が・・・・
まあする事がかけら出すことしかないのも原因なんだけど

なのでついお手軽20分終了のクリコンに行っちゃいますね^^;;



ixanoronoro at 12:34|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

January 22, 2013

ちょい前のことですがカンスト初めていった!

ちわん(*・ω・)ノ

カンストっていってもRSのダメじゃないよ!

それは奇跡的な出来事でした!

あんまりセイヤちゃんは好きじゃないのでほぼ打たなかったのですがこの日はとっても混んでいて
打ちたい台があまりなくよさげなのがセイヤちゃんしかなかったので様子見ながらペシペシうとうとおもっていたら
いつの間にかサガくんに出会うことができました。
ちなみにセイヤはうつの2回目であんまり詳しくない^^;
CAM00060



するとこのラッシュがですね
ガンガン続いて
CAM00063


こんなでました。

ちなみに96連の最中で閉店になってエンディングみれませんでした・・・・
1撃万枚オーバーわれながらすげー引きですね
あ ちなみに最近は秘宝さまにずっと貢いでます。
まあ負けてばっかです。
ふつうのリーマンなのでなかなか勝つのは難しい;;

シンデレラ様がなくなってしまってうつのが秘宝しかないんだーバイオもけいじも引けないんだー

シンデレラ様はなくなる前に何とかアーデルハイド倒せてよかった;;
この台はさすがに写メとるの恥ずかしいw
こんなのしか撮ってなかった。
CAM00066


ちっさくてわかりずらいな・・・
ちなみに131Gしか乗りませんでした><
4700枚一撃ででたけどね!

完全にスロットの日記になっちまったがしのさんとサメくんは喜ぶでしょうからまあ良しとしよう

それではこの辺で
ノシ^^








ixanoronoro at 23:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 15, 2013

3倍なので・・・

RSちょっとLVあげしようと思いましたが8時間待っても予約回ってこなかったのであきらめました。
まあ篭る人もいるだろうから正直仕方ない。

仕方ないとおもってたけど予約管理してて待ってる人いるのわかってるのに
4時〜20時まで狩りました。腕上がりませんきついですとかブログで書かかれてんのみたら
8時間待って狩りできんかった俺からしたら不快しかおもえんわ
きついならかわれや

ハイ狩れなかった人の負け犬の遠吠えですねw
最近カルシウム不足してんのかな

全くLV上がらんかったのでGメンにおねがいするしかないなー;;
つか運営狩場つくるかチャンネル作ってくれよ
とりあえず僕のしょぼい装備でもソロできるとこ作ってください!

それではこの辺で
おしまいー

ixanoronoro at 22:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 01, 2012

力尽きて・・・

おひさでございます〜(・◇・)ゞ

GDに力尽きてここ最近は月火土曜しかINしておりません〜><
GVと攻城だけ参加ですね〜
まあ仕事も恐ろしく忙しいので疲れ果ててINすらしんどい状況・・・
一旦離れるとなかなかINしなくなるもんですね><

鏡の性向が+80でとまってるのでこれだけでもこなしたいとこなんですが
まあもう来年ですね;−;

時間ができたらぼちぼち狩でもちまちま楽しもうと思っています。



RSはこの通りさっぱり離れておりますがIXAの方はちょこちょこやっております
なんせスマホでできるんで仕事中とかついつい田畑をそだててしまうw
まあそれでも合戦とかもう半分飽きちゃって張り付いたりとか全くしてないんですがメインで
遊んでた32鯖がワールド刷新でご褒美のくじだけもらってきました。

無課金だとこのタイミングでしかレアリティ天を手にする機会がないのでドキドキものです!
といっても天下クジ3枚もつかって天上くじ1枚と交換なのでチャンスは1回のみ・・・
合戦もっと頑張っていればたくさんの天下クジもらえてチャンスも増えたのですが最後1か月の合戦とか
ずっと放置しててやってなかったからなー;;

ちなみに天上くじで天が出る確率は
くじ 序.png 上.png 特.png 極.png 天.png 消費
白 74.3% 25.1% 0.63% - - 銅銭 100
銀 47.2% 41.7% 9.87% 0.81% 0.34% 金 300
金 - 75.8% 21.8% 1.55% 0.76% 金 600
火 - 97.7% 1.91% 0.36% - 戦国くじチケット【火】1枚
炎 - 69.0% 27.6% 3.29% - 戦国くじチケット【炎】1枚
天下 - - 84.97% 11.58% 3.43% 天下チケット1枚
天上 - - - 86.90% 13.09% 天下チケット3枚

この確率で金くじを10万円(166回)引いたとすると内訳は 天1枚・極2枚・特36枚・上127枚 となる。

13.9%・・・ひっくwww
半年に1回しかほぼ手に入らんのに14ぱーかよw
天下クジ3枚引いてしまうか迷いましたが84ぱーで特とかまったくいらんのでここは天上で!

ここでSSっていいたいとこだがくじ引いたとこの画像どっかいったーーーw
というわけであとから撮った画像ですが
WS000000


とまあIXAは愛されてるらしく天所有者の仲間入りを果たしましたいえーいw
ぶっちゃけ2期あんまやる気なかったんだがw
この信長能力は素晴らしいのですが画像が悪いので早速変更・・・
WS000001


かっこよくなった^^性別変わったけどw

あとはRSのモチベが上がるのを待つだけだな!

それではこの辺で
ノシ^^

ixanoronoro at 02:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 28, 2012

GDだけ頑張ってるb

( -д-)ノこんです

久々の更新
といってもネタも何もなくRSはGDだけ行っております。
もうかけらだしする時間もとってないし、
かといって先立つものがないと装備を強化することもできないのでGDだけ連れて行ってもらう感じ
高額はたまらないけど日々の生活分のゴールドは確保できるのでLVあげもかねて
こつこつGDに通っております。

GVは現在Canだけかろうじて出ておりますが、装備もLVもアリーナでやるにはもはや限界にきてて
周りのメンバーにおいて行かれてる感じ・・・
ごまかしながらやってはいるけど余裕が全く無く、みぃちゃん頼り><
もともとメンツが少ないのでコル・アスヒのどちらかの1ミスで誰なとが死ねるので少しずつでも頑張ろうと思います!
が、無理はしない^^
しばらくは借り物の装備で(かりてんのかよっ!)頑張りたいと思います!

サタン様はCanメンで70%できてますっ!


文字だけですがこの辺で
^^ノシ

IXAはもうすぐリセットですなー
総合100位以内は確保したのであとは天下チケで何が出るかがすべてだ

ixanoronoro at 20:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Profile
Recent Comments
訪問者数

バナー