2008年02月26日

097

■勢い任せで更新。
EDGE RECORDS、新作の眠れないCDシリーズ。
妹にまとわりつかれて眠れないCD
誰が得するんだよコレ。

>釘宮 理恵(由梨香役)
>中原 麻衣(静香役)

そうか。ルイズと空け瑠璃の麻衣がまとわりついて
眠れないのか。

こりゃ得するのは私だわ。

えーと。それで妹の年齢はと。
>自意識過剰でブラコン気味の妹
これくぎゅ。
中学2年生。

>説教臭くて小うるさい妹
誰だかわかりません。
高校2年生。

>甘え方が過剰な妹
小学3年生。

ここで上級者向け来たか。

>スポーツ大好きでそれを兄にも押しつける妹
高校1年生。

>ドジっ娘なのに世話焼きな妹
これ明け瑠璃の麻衣。
中学3年生

ここで私ホイホイか。

なかなか期待したい内容なので掲載。

■ニュースとか戯言とか
おっぱいの小さい女の子、日ごろの愚痴とか一言どうぞ
それでも私はひんぬーが好きである。

こちらスネーク。妹の部屋に侵入した
平成のスネークがいると聞いて。

【マスコット】「北海道『まりもっこり』の様なキャラを
秋田でも作りたい」→「きりちんぽ」誕生!エロカワイイと好評

         _、_
      .(;^ω^)\
      | \ / \√|    
      ( ヽ√| ` ̄
      ノ>ノ  ̄
      レレ   ((


百合系で萌えてしまうんだが・・・
百合と聞いて黙っていられない。


ixionzero at 01:00コメント(0)トラックバック(0) 
戯言 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カウンター
ぽちっとな
何かコメントがあればどうぞ。
Archives
Categories
真・恋姫無双応援中
真・恋姫無双応援中
【真・恋姫†無双】応援中!
CD
■DVD


■CD
◇STG関連




◇ロックマンZEROシリーズ
書籍、その他
■大型本

◇ロックマンゼロ


◇恋姫無双
恋姫無双ビジュアルガイド