2006年04月11日

ブログ移転しますw

このブログを書いてそろそろ1年ですねw

最近業者サンのコメントも多いし

気分を新たにしたくてリンさんと同じ会社のブログにしてみましたw

こちら

いじったりも楽しそうなブログですw

ミナサンキテクダサァーイ(チャンドンゴン風
ixlovexnekoneko at 06:09|この記事のURLComments(7)お知らせ 

2006年04月10日

聖地→チャト→深夜のBBQ→ウマー

007c6278.JPG隊長がビックリ発言ですこんばうあーw

暇だったので聖地へいくと薬さんが足りないようで

早速PTにいれてもらいますた(`・ω・´)シャキーン

ラゴウ組がきたり〜ので途中から無敵状態にwww

チャトをワシャワシャこじあけてギリギリ滑り込みましたw

はさまったり

はぐれたり

MPKまがいだったり

えらいこっちゃでしたがウマウマできました ( ゚Д゚)グラッチェ

そんななかゾクっとしたのがSSの隊長の発言ですよwww

ドSセンサーがビシビシです (;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

暴走しそうなのでこのへんでムニャムニャ・・・

その後は下界に行くと釜がアツアツだったので

急遽精錬・・・

いつもどおり1Mだけ使ってできるとこまで ・゚・(つД`)・゚・

そのあとはルハイでウロウロしてるとBBQ電光キターw

即効いれてもらって

ウマウマしてました ( ゚Д゚)グラッチェ

途中から睡魔がファーっと襲ってきてましたが

何とか支援できますた 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おわったらサブローさんがTVでてる時間ですよwww

廃人生活なあしゅですた (つ∀-)オヤスミー
ixlovexnekoneko at 05:29|この記事のURLComments(2)TANTRA 

2006年04月08日

みんなの恨み

2fe9fd13.JPG「日ごろの恨みぃっ」といって焼死させられました亜種ですこんぬつわw

聖地に飛びたかったダケなんですよ ・゚・(つД`)・゚・

さてさて

昨日はinしてFFしていると

緑色のチャットきたーーーーー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

キタヨキタヨ紅いのガッ!!!!

ふむふむ

「ネカフェに・・・」

ふむふむ・・・

「うはwwwそこ知ってるwwww」

ふむふむ

「とりあえず遊ぶぞw」

ということで聖地にw

最初はJAHでペアハン・・・

紅いのガンガレ!!!111

途中で最近よくお世話になってる金剛の人に声をかけていただいて・・・

「2名空きあるよ!」とのことで

はいっちゃいますた(はぁと

金剛+薬2+法師5・・・

なにこれプチBBQできんじゃね?wなPTでしたw

途中薬さんが抜けてサンチョが入ってキャッキャしてw

金剛さんに「亜さんがいると調子いい」なーんて褒められて

ウーロンチャ吹いたりw

薬として超光栄です(`・ω・´)シャキーン

なんやかんやで結構長い間あそんでましたが

紅タソお値段は大丈夫だったかしら?w

寂しいので早く戻ってくるように(`・ω・´)b
ixlovexnekoneko at 15:46|この記事のURLComments(2)TANTRA 
ぷろふぃーる
亜種
ブラ鯖☆JAH☆のマハしてますw
ただいま二人ASチュゥw
マントリ頼りにしまくりんぐw
ほよほよ
メロメロパーク
もふもふ
らくがき