錦糸町河内音頭まで、あと、3ヶ月と少し。そう思っているところに、今度は東京のもう一つの音頭イベント「OKUBOアジアの祭」から、情報が入りました。
どうやら、今年のプロジェクトに向けて、密かに、しかも着々と準備が進んでいるようだ。
東京の河内音頭ファンの皆様!
手作りイベントの代表格OKUBOアジアの祭に是非ご参加の程!
なお、日程等については、まだこれからです。詳しく決まりましたらお知らせします。

--------------------------------------------------------

爽やかな季節を迎えましたが、みなさまにはいかがお過ごしでしょうか。
五月の空をわたる風に乗り、関ヶ原のむこうから箱根を越えて、
三味や太鼓や口説きの囃がきこえてきます。河内音頭の響きです。

ことしもやります! 「OKUBOアジアの祭」。
秋10月の本番(体育の日を予定)にむけて、そろそろ準備をはじめませんか。

というわけで、恒例「柴山とも子のONDO教室」開催のご案内です。
柴山さんは関東で指折りの河内音頭の踊り子。
昨年、当地で、教え上手と人気をとった「ONDO教室」を、
ことしも5月から9月まで毎月1回開きます。
ふるってご参加くださるようお願い申し上げます。

OKUBOアジアの祭実行委員長 関根美子

---------------------------------------------------------

詳細は、イヤコラセ東京
http://www.geocities.jp/iyakorase/

いちばけい