お久しぶりです。竹田です(´ω`*)


今週末は遂に、、、

banner_official02


。:*:★癒し娘診療所★:*:。


★:*:。土浦・つくば店。:*:★

*-*-*-4月1日-*-*-*

豪華-GRAND OPEN-

となります♪( *´艸`)






気になる出勤スケジュールはこちらから随時チェック(/・ω・)/
↓        ↓
【土浦・つくば店】出勤スケジュール(*'ω'*)


HPはこちらから♪
↓     ↓

癒し娘診療所 土浦・つくば店(*'ω'*)


スタッフ一同心よりお待ち致しております♪(*'ω'*)



今回はあの気になるセラピストに
質問攻めさせて頂きました


☆待望の大型新人☆彡

話題独占の大ブレイク美女
七海ねいろちゃん





ねいろ加工済み1





Q1
.ねいろさんの趣味って、何ですか??

A.買い物です。買うより、見て回るのが好きです。
見て満足して、何も買わずに帰ってくる事の方が多いです。




Q2.ねいろさんって自分の事何系女子だと思いますか(笑)??

A.自分ではあまり良く分からないです。。。
友達には「おっちょこちょい」「天然」とよく言われるのですが、うれしくありません。



Q3.ねいろさんのストレス発散方法は何ですか??

A.美味しいものを食べて、お風呂にゆっくり浸かって寝ればたいていの事は忘れます!



Q4.何フェチ??

A.ボディソープの匂いがとても好きで、お風呂上りはたまりませんね。



Q5.キュンとくる仕草は?? 

A.腕時計をはずす仕草が好きです。



Q6.ねいろさんって男にリードされたい派?したい派?

A.されたい派です。リードして欲しいというか、相手の方がしたいと思うことを一緒に楽しみたいです。




ねいろ加工済み3





Q7.友達と恋人どっち取る??

A.どちらも大切ですが...私の友達は彼氏が出来たら彼氏優先にしてあげな♥
と言ってくれる優しい子に恵まれたので、恋人です。




Q8.友達が振られた時ねいろさんは何て声掛ける??

A.仲が良い友達限定なのですが、誰かがフラれてしまった時は恋人から友達の所へもどってきた、ということで「おかえり会」をひらくと決まっています。



Q9.超好きな人に彼女がいたらどうする??

A.あきらめます。
人の幸せを壊してまで、幸せになりたくはないです。



Q10.今までに付き合った事のある最低な男の話をしてくださいww

A.お別れする時に、過去は精散されると思っているので、最低な思い出はありません。
良い思い出だけとっておくタイプです。



Q11.今までの人生で一番の事件は??

A.2回車にひかれたのに無傷だったことです。



Q12.ねいろさんはどんなプレイが好きですか??

A.マッサージでつかれをいやしてもらえるよう、マッサージのおべんきょうをしています。
前立腺マッサージも、お客様がおしりで気持ち良くなってくれるととてもうれしいです。初めて挑戦するお客様とは、一番細い指から一緒にリラックスしてチャレンジしています。




ねいろ加工済み2



※前日予約必須!!
※リピート指名続出!!
※ご予約は、お早めに!!




ねいろさんのお部屋(*´ω`*) 


☆出勤情報☆ 


今回はあの気になるセラピストに

質問攻めさせて頂きました


☆当店ランキングトップセラピスト☆彡

当店のおにぎり大好き看板娘♥癒しのマスコットキャラ
水沢ひなちゃん





ひな加工済み2







Q1
.ひなさんの趣味って、何ですか??

A.スポーツとゲーム
観戦するのも体を動かすのもスキ。
今のシーズンはスノボ!
グラトリもジブも大好物なので1人でも滑りに行きます。
ゲームはアクション、ステルス系がスキ。




Q2.ひなさんって自分の事何系女子だと思いますか(笑)??

A.んー。わかりません。



Q3.ひなさんのストレス発散方法は何ですか??

A.何かに没頭。



Q4.何フェチ??

A.装備品、指、匂い。



Q5.キュンとくる仕草は?? 

A.くしゃっとした笑顔。美味しそうに食べてる時。
一生懸命な姿からの終わった時の気を抜いてる時。
あと、ギャップ。自然な素をみれると胸キュンします。




Q6.ひなさんって男にリードされたい派?したい派?

A.するのもされるのもスキです。
が、基本リードしてたい。





ひな加工済み




Q7.友達と恋人どっち取る??

A.どちらも私の支えてくれる大切な人なのでどっちとも言えません。
予定はなるべく先約を優先しますし彼氏といる時は彼との時間
友達といる時は友達との時間が大切。




Q8.友達が振られた時ひなさんは何て声掛ける??

A.まだ、ごはんたべてないならお家おいで~
一緒にたべよ(`・ω・´)!




Q9.超好きな人に彼女がいたらどうする??

A.内心スゴクショック(゜_゜)
友達関係壊したくないから、気持ちとか伝えずに平常心。
時間が解決してくれる(笑)



Q10.今までに付き合った事のある最低な男の話をしてくださいww

A.当時は「最低」なんて思っていた事もあったのかもしれないけど、一時的でも笑って過ごせていた人なので今となってはいい思い出しかありません。



Q11.今までの人生で一番の事件は??

A.学生の時。クラスみんなの前で穿いてたヒモパンが下へ ストーン。



Q12.ひなさんはどんなプレイが好きですか??

A.オイルマッサージをほめていただける事が多くなってちょっぴり自信があります。
性感では、スイッチが入ると最初とのギャップに差があるみたいで驚かせてしまうことがあります(´・ω・`)




ひな加工済み3



※前日予約オススメ!!
※リピート指名続出!!
※ご予約はお早めに※



ひなさんのお部屋(*´ω`*)


☆出勤情報☆

↑このページのトップヘ