ボディケア研究家・骨盤ケア・アドバイザーの奮闘日記

「のびた髪を切るように溜まった老廃物も流しだす<月に一度のボディケア習慣>」を定着させようとサロン&スクールで奮闘中の整体師&セラピストKUMI’sダイアリー☆ ボディ&ハートの両面メンテナンス活動中! 温泉大好きアラフォー女子のワーク&プライベート メディカル療法学院 ボディケアステーション IーMATTグループ

本日よりスタート

明けましておめでとうございます。

ボディケアステーション&ほぐしte18、両店とも本日より2016年の営業をスタートしました。

今年も1年どうぞよろしくお願いいたします。

地域の皆さまが、「申」のごとく元気に跳ね回れるお身体であるように、今年も皆様のお身体ケアをさせていただきます。

お辛い時の駆け込み寺として。

健康維持の習慣として。

スタッフ一同皆様のお越しをお待ちいたしております。

☆ボディケアステーション(兵庫塚店)
028−688−5137

☆ほぐしte18(ヨークタウン針ヶ谷店)
028−678−8118

健康セミナー「あなたの骨盤歪みは大丈夫?」

いつもボディケアステーション&ほぐしte18をご利用いただきましてありがとうございます。
当店は、つらい体のケアだけでなく、お客様の健康管理に役立つ店として健康セミナーを開催しております。

これから来る季節、冷え性さんには厳しい日々です。

冷え性の原因にはいくつかありますが、その一つが骨盤の活動です。

・足が冷える・下半身だけが太い・下腹が出る・トイレが近いなどなど気になる症状はありませんか?
冷えは万病の元!
「冷え性だからしょうがない」なんてのんきな事を言ってはいられないのですよ。

生理痛、ぎっくり腰でお悩みの方も、今の自分の体を知って欲しいと思います。

そこでそんな方に健康セミナーのお知らせです。
11月21日(土)10:00〜12:00

(1)骨盤の成り立ち(自分の骨盤を知っていただきます)

(2)なぜ腰痛は起きるのか(不調の原因を探ります)

(3)骨盤体操(日頃自分で出来る運動を覚えます)

受講料・・・無料(施設使用料500円別途)
席に若干の余裕があります。ぜひこの機会に自分のカラダに目を向けてあげてください。

お問い合わせ:国際メディカルセラピスト育成協会事務局
028−655−7111
info@i-matt.jp

ネット予約復旧のお知らせ

木曜日からご迷惑をお掛けいたしておりましたネット予約が復旧いたしました。

この度は、ご予約の際、大変ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。

すべての店舗復旧いたしましたので、どうぞよろしくお願いいたします。

とちぎシゴトfes 整体師という働き方

近頃はセラピストという仕事に興味を持ってもらうための活動が増えています。

10月25日には「ボンマルシェ100人展」にて無料体験ハンドリフレを出展しました。

11月8日は「とちぎシゴトfes」にて心と体のメンテナンスをする仕事とはどういうものかを知っていただく出展をします。

医者に行くほどでもないけど・・・

でも体の不安を誰かに相談したい。

そんな時の駆け込み寺として、一人に一人。自分に合ったセラピストが近くにいるという環境を
当たり前の事として定着できると信じ展開したいです。

そのためにやることはまだまだたくさんありますが、一つ一つ前に前に。
シゴトfes

シゴトfes1

セミナー参加者の声をいただきました

セミナーアンケート1
セミナーアンケート2
セミナーアンケート3
セミナーアンケート4



記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ