2010年09月26日

まつげくるん

まつ毛がどうしても、上のをむかないので、マツキヨのお姉さんのお勧めで結局購入してしまいました。

最初はうまいきませんでしたが、徐々になれ、きれいとはいえないけど、
少しはまともに見れるようになりました。

マスカラを先につけて、完全に乾いてから、まるげくるんを使うといいそうです。最後にボリュームマスカラをつけると、おー、これが私のまつ毛なのかと自画自賛。

これなら、1日中まつ毛を気にしなくても大丈夫。ちなみに使うマスカラは、ウォータープルーフがよいとの松○産業さんのオペレーターのお話しでした。

2種類あって毛束をまとめるものと、豪華にひらかさせるものでした。私は、豪華にひらかせるほうがよかったかなとちょっと未練も。。。

お値段は、アマゾンで2770円でした。


こちらは、きれいに広がるタイプです。

私のもっているものはりんくには、ありませんでしたが、アマゾンで(EH-SE30-Nです。)販売しています。

iyashi8 at 01:11|Permalinkまつげくるん | ビューティー

2007年10月29日

目覚まし時計「ナンダクロッキー」


icon
icon

必ず起きられる! ナンダクロッキー 走り回って逃げるアラームクロック 【ネット限定】
icon

面白い目覚まし時計「ナンダクロッキー」を見つけたので載せてみました。

私自信朝には弱くて、何回も目覚まし時計代わりの携帯を押しては、寝てを繰り返してます。

朝起きるのが苦手、普通のアラーム音では起きられない・・・そんな悩みを持っていた、マサチューセッツ工科大学のメディアラボで勉強する学生が考案したのが、このナンダクロッキー。

音や光で起こす一般的なアラーム時計とは違い、ナンダクロッキーは、アラームが作動するとベッドサイドから転げ落ちて部屋の中を逃げ回るように走り始めます。転げまわって、動き回って、音声を発してもう大変!
⇒ ベッドから起き上がってナンダクロッキーを捕まえないと、アラームが止められないという仕組み。つまり、必ずあなたを起こしてくれるアラームクロックなのです。

 その声はロボットがおしゃべりをしているようなかわいらしいもの。宇宙人が地球にやってきて、びっくりしながら独り言を言っているような雰囲気です。部屋を動き回って壁にぶつかると、めまいを起こしたように体を回転しながら光を点滅させ、また部屋のあちこちに探検へ出かけていきます。

ベッドの下に入ってしまったりしたら大変とか思いますが、興味がありますね。


iyashi8 at 20:49|Permalink雑貨 

2007年10月09日

オルゴール付ピンクのバラのプリザーブドフラワー




オルゴールフラワー「シャンテ(Dear WOMAN)」

5,250円

ピンクのバラ2輪がメインの、オルゴール付プリザーブドフラワー、花とオルゴールに癒されますね。


iyashi8 at 21:32|Permalink

2007年09月24日

やさしく神秘的な月光をあなたのお部屋に!

真っ暗な夜空に、やさしい光を放つ月は、見ているだけで心が落ち着きますね。そんな月をクレーターまでリアルに再現したのが、ヒーリングムーン。さらに月の満ち欠けを12パターンのライティングで表現しています。お部屋の間接照明としてムードたっぷりに演出してくれます。


icon
icon

月光を再現した室内ライト ヒーリングムーン 【ネット限定】
icon

iyashi8 at 20:24|Permalink

2006年11月03日

クリスマスケーキ特集

もう、11月ですね。早いものです。

クリスマスももうすぐ!

おかしっくすさんでは、毎年売り切れとなるクリスマスケーキ特集をやっています。どれもおいしそうなものばかり、売り切れになる前にゲットしましょう。

クリスマス特集


iyashi8 at 12:35|Permalinkスイーツ | スイーツ

2006年11月01日

ショップチャンネル開局10周年アニバーサリー開催!

ショップチャンネルの開局月である11月に毎年実施している"創業祭"。24時間全てその日限りのお買い得商品番組などのショーを放送。ショップチャンネルの一大イベントです。

ショップチャンネル

パソコンからも、テレビと同時進行で販売中の商品が見られますよ。

iyashi8 at 23:13|Permalink売れ筋商品 | 売れ筋商品

2006年09月27日

ベルーナさんの寝具特集

ベルーナさんで寝具特集をやっていますよ。

秋の夜をロマンティックに飾った寝室ですごしてみませんか?

CUTE★寝具特集♪:ベルーナ

iyashi8 at 12:51|Permalink雑貨 

2006年09月19日

9月のお花は、トルコキキョウ!

まるでバラのように艶やかな八重咲きのトルコキキョウに、大輪のカーネーションやティナスの実をあわせて。深紅と紫の色合いがエレガントなアレンジメントです。


アレンジメント「ファターレ」
3,990円


フリルのような花びらが魅力のピンクのトルコキキョウを主役に。シルバーに起毛したダスティーミラーの葉が温かみを添える、砂糖菓子のように甘く可愛らしいアレンジメントです。



アレンジメント「フェアリーシュガー」
5,250円


アプリコットオレンジのガーベラとカーネーションに淡いクリームイエローのトルコキキョウをあわせて。穏やかな秋の陽差しを思わせる優しさあふれる花束です。


花束「ジョーヌ」
5,250円


シンプルでありながら季節を感じるスイーツが自慢の「一善や」の「お抹茶クラシック」は、京都・宇治で有機栽培された薫り高い特選抹茶と、フランス「カカオバリー」社のホワイトチョコを贅沢に使ったケーキ。ラム酒漬けのふっくら柔らかな丹波種の黒豆を混ぜ込んで、丁寧に焼きあげました。


一善や「お抹茶クラシック」とアレンジメントのセット
6,300円

京菓匠「笹屋伊織」は290年の歴史をもつ京都でも有数の老舗です。なめらかなあんで、やわらかくきめ細かな舌触りの羽二重餅を包み込んだ「あんころ餅」。北海道小豆で丹念に作られたこしあんと、白あんに抹茶を練り込んだ抹茶あんの2つの味わいが楽しめます。


笹屋伊織「あんころ餅」とアレンジメントのセット
6,615円

創業明治5年、福井の老舗「笹屋菓舗」の「花の実」は、素材にこだわり焼きあげた和風のパイ菓子。やわらかなパイ生地で包んだ白あんは、刻み栗を入れた「栗」と、リンゴのプレザーブドを入れた「リンゴ」の2種類です。


笹屋菓舗「花の実」とアレンジメントのセット
6,615円


iyashi8 at 22:48|Permalinkお花・観葉植物 

2006年08月29日

キャラクターぬいぐるみ特集!

トイザらスさんでキャラクターぬいぐるみ特集をやっています。(リラックマ、ミッフィーなど)

キャラクターぬいぐるみ特集 【トイザらス】
icon

iyashi8 at 12:55|Permalink癒し系キャラクターグッズ 

2006年08月27日

声が、本物のネコそっくりの夢ねこ スマイル

ペットの飼えない方にお薦めです。

見た目や動き、表現、声が本物のねこそっくり!あの夢ねこがよりリアルに生まれ変わりました♪


icon
icon
6,999円

iyashi8 at 21:14|Permalink

2006年08月23日

気軽に着せ替えらる時計!

ヨーロッパを中心に世界各国で人気を得ているドイツの時計ブランド<スタンプス>より、お洒落を楽しむように、気軽に着せ替え感覚を楽しむことができる時計です。


icon
icon

スタンプス ウォッチ“ローゼ”
icon
5,040円
白地に大輪の赤いバラが1つ、小さな赤いバラが沢山描かれた2個の時計セット。



icon
icon

スタンプス ウォッチ“ウォール”
icon
5,040円
青地にピンクのお花、白地に赤いお花が描かれた2個の時計セット。



icon
icon

スタンプス ウォッチ“フラワー”
icon
5,040円
白地にパープルのお花2個、白地にピンクのお花1個が柔らかい線で描かれたデザインの2個セットです。

iyashi8 at 22:46|Permalink雑貨 

2006年08月16日

敬老の日のお花&お菓子のセット!

遠くのおじいちゃん、おばあちゃん。同居のおじいちゃん、おばあちゃんに日頃の感謝を込めて、敬老の日にプレゼントはいかがですか?



銀座文明堂「特撰五三カステラのセット」
6,300円
江戸時代には大極上品として扱われたものの、製造の難しさから幻の味とされていた「五三カステラ」を銀座文明堂が再現。きめ細かく、しっとりとコクのある豊潤な味わいをお楽しみください。




永平寺「ごまどうふ渓声山色のセット」
5,250円
国内最上級の吉野本葛、良質の特製練り胡麻と白山の伏流水で作られる本格的なごまどうふは、もっちりとしてなめらかな食感が自慢。スプレーマムが愛らしいアレンジメントとご一緒に。




笹屋菓舗「こいもちゃんのセット」
5,250円
可憐な花姿でバニラにも似た甘い香りを漂わせるオンシジウム「トゥインクル」。さつま芋を練り込んだ白あんを生地で包んでシナモン風味に焼き上げた、ホクホクとやわらかい焼き菓子「こいもちゃん」とのセットです。



お月見セット「月うさぎ」
5,250円
ふんわり焼きあげた大きなお麩のおせんべいに、チョコレートと和三盆で模様を描きました。餅つきをする2羽のうさぎが仲睦まじいお月見限定の和菓子です。清らかな名月を映したような黄色いアレンジメントとともに。




お月見セット「月待花」
6,300円
まん丸の黄色いピンポンマムとスモークグラスを満月とススキに見たてたアレンジメントと、お人形のセット。赤ちゃんうさぎを「高い高い」する親うさぎの姿には思わず微笑みがこぼれます。




お手玉のセット「花あそび」
5,250円
"福朗"や"不苦労"の字を当て、福を招く縁起のよい鳥ふくろうをかたどったちりめん布のお手玉と、色とりどりの小さな花を集めたカラフルなアレンジメントを一緒にお届けします。



iyashi8 at 22:32|Permalinkお花・観葉植物 

2006年08月10日

ビーズを使ったかわいいコースター


icon
icon
アメリカンポップ ビーズコースター 6枚セット
icon
3,150円

<ブルーミング中西>より、テーブルコーディネイトを華やかに盛り上げる「ビーズコースター6枚セット」です。コースターとしてだけでなく、糸につるして壁やドアにかけたり、用途さまざま!ハンバーガーやホットドッグなど、アメリカンポップなモティーフを愛らしくデザインしました。お得な計6枚のショップオリジナルセット!



icon
icon
ハワイアンキルト調 ビーズコースター 6枚セット
icon
3,150円

ハワイアンキルトの代表的なモティーフを愛らしくデザインした、3種各2色ずつ、計6枚のセットです。


icon
icon
シルクロード クラブ ビーズコースター4枚セット
icon
2,625円
シルクロードの絵画から得た動物のモティーフを愛らしくデザインした2種、各2色ずつ計4枚をセットです。


iyashi8 at 12:59|Permalink雑貨 

2006年08月09日

大人気「ご褒美リッチショコラアイス」

アイスというよりむしろ生チョコ!

チョコレート配合率27%のビターな味わい。

ご褒美リッチショコラアイス

3,129円

 試食会での「もっと濃厚に、もっとチョコレートをたっぷり・・・!」という、声をうけ、寺田氏はチョコレート配合率をさらにあげることに決めました。完成した『ご褒美リッチショコラアイス』は、なんとチョコレート配合率27%!ここまで思いきった配合にふみきれたのも、アンケートや試食会でみなさんの熱い意見を直接聞いたからこそ。みなさんの理想が集結した、まさに究極のチョコレートアイスなのです!

さらにカカオも追加して、ほろ苦く香り高い仕上がりになっています。後味はキリッと引き締まって、ついもうひと口食べ進んでしまう・・・そんな、魅惑のおいしさを体験してください。

iyashi8 at 12:59|Permalink

2006年08月07日

黒のインテリアにこだわる方へ。黒のプリザーブドフラワー

大輪に咲かせた黒いバラは、今までにないバラの魅力をプリザーブドフラワーで表現しました。驚きと感動の美しさをHK+MODEからお届けいたします。


プリザーブドフラワー「ビクトリアン」
5,250円


フラワーベースの光沢が黒いバラを引き立てるスタイリッシュなデザインに仕上げました。無機質なアルミとバラの花びらの質感の違うものが融合する美しさはHK+MODEならではの提案です。



プリザーブドフラワー「スタイリー」
10,500円


iyashi8 at 21:13|Permalink

2006年08月03日

大島弓子原作「綿の国星」のチビ猫が、ビスクドールに!

今も尚ファンの間で人気の高い大島弓子原作の、「綿の国星」に登場する主人公「チビ猫」のビスクドールが、限定1000体のみの販売(オンラインのみでの販売)です。

家のあちらこちらにチビ猫のいる生活。「ねーねー、それなあに?」。いつかは人間になることを夢みているチビ猫は、人間であるあなたの生活に興味津々。

お食事中や読書の最中、どうしてもあなたにかまって欲しくて、いつも様子を伺っています。

あるときはテーブルの上で。あるときは本棚の本の間に。そして、あなたが家に帰ってきたら一番に飛びつけるように、玄関の靴箱の上に・・・。

家の至る所に顔を出すチビ猫は、きっとあなたを癒してくれるはず。


icon
icon
↑16,799円

iyashi8 at 21:51|Permalink

2006年07月31日

自分で作る収納スペース!

キュウボを使って、自分だけのお気に入りスペースを作ってみませんか?

ショップチャンネル:モダンインテリア特集
↑ショップチャンネルさんのモダンインテリア特集です。

iyashi8 at 21:35|Permalink

2006年07月30日

ヒーリングミスト

霧と共にマイナスイオンも発生、部屋の空気に潤いを与えてくれます。忙しい日常でのホッと一息、ゆったりと安らげそうです♪

【ポイント1】
本体には、ブルー系・イエロー系・レッド系の電球が取り付けられており、その色の組み合わせと点灯パターンで合計16のモードを選択できます。

【ポイント2】
ヒーリングミスト「霧の泉」には、リモコンがついています。リモコンで好きなときに自由自在にモード変更ができます。
リモコンON:ライトが点灯し、霧が発生する
リモコンOFF:電源OFF
リモコンMIST:ライトを点灯させず霧のみを発生させる

【ポイント3】
水が少なくなると自動的に電源がストップするので安心です。



【ネット限定】 ヒーリングミスト「霧の泉」 
9,240 円

iyashi8 at 22:42|Permalink雑貨 

2006年07月24日

8月のバースディに送りたいお花!

花束を贈られるとうれしいものですよね。特にお誕生や記念日に花束を贈るとより喜ばれます。以前、友人の誕生日に花束を贈った時には、大喜びをしてもらい、記念撮影までしてくれたんですよ。

恋人、友人、家族の誕生日に花束と誕生石のセットはいかがですか?

8月の誕生石「ペリドット」の輝きを花色に映した宝石箱です。イエローのバラ、涼やかなグリーンのランとカーネーションに、ペリドットを模したビーズネックレスを絡ませました。

8月の宝石箱アレンジメント「ペリドット」
5,250円


ライトグリーンのバラと鮮やかな色のカーネーションで、8月の誕生石「ペリドット」の輝きをイメージした宝石箱。贈られた瞬間の感動と思い出を、プリザーブドフラワーの美しさとともに長くお楽しみいただけます。

8月の宝石箱プリザーブドフラワー「ローズペリドット」
5,250円


「HAPPY BIRTHDAY」と刻印され、8月の誕生石ペリドット風の石が埋め込まれたペンダントを首にかけたバースディベアとアレンジメント。季節の花々と可愛らしいベアが、贈られた方に笑顔を届けます。

アレンジメント「バースディベア」(8月限定)
5,040円


星座ごとに異なるイメージカラーの花々を星型のオーガンジーバスケットに詰め込んで、ロマンチックな雰囲気に仕上げました。しし座をかたどったホロスコープチャームとともにお届けいたします。

星座アレンジメント「レオーネ(しし座)」ホロスコープチャーム付
5,250円


iyashi8 at 21:50|Permalinkお花・観葉植物 

2006年07月13日

夏のスイーツ!

タカシマヤが自信を持っておすすめする洋菓子店の繊細な味の中から、 いちおしをピックアップ!心まで溶かすようなデリケートな美味しさとの 出合いがここにあります!!



♪<ベルン>トロピカルフルーツスム―ジー(8個入)

  

♪<ゴディバ>オリジナルコレクション(17粒入り)

  

♪<ル パティシエ タカギ>タカギコレクションNo.2

  



iyashi8 at 12:47|Permalink