2013年04月11日

母の日商材!またまた紹介しちゃいますッ♪

こんにちは

いつも癒しの里NETをご利用頂き、ありがとうございます

今回も前回に引き続き、母の日の商材をご紹介させて頂きますッ

お手入れいらずの可愛らしいアレンジをした造花に
可愛い可愛いクマちゃんのマスコットが付いています

お母さん ありがとうBOX フラワーソープBigベア
3色セット アソート
ブログ












大きなクマちゃんのバックチャームと石鹸として使える
フラワーソープとブーケのチャーミングなBOXセットです

幸せの四つ葉のクローバーが付いていてとっても可愛いんですよ


石鹸の柔らかくて優しい香りが付いていて
見た目も香りも楽しめます



お母さん ありがとうBOXスプレーカーネーション
ネックレス&ベア 3色セット
ブログ_01












造花の花束とキュートなクマちゃんストラップ
様々な服装に合わせやすいシルバーネックレスのセットです

造花は お手入れ不要なので ずっと飾っていられるのが良いですよね



お母さん ありがとうBOXスプレーカーネーション
センス&ベア 3色セット
ブログ_02












スプレーカーネーションの束をクマちゃん付きのリボンでまとめた
母の日限定のBOXセットです

渋い花柄模様とキラキラ飾りが可愛らしいセンス付きです

これからの季節に欠かせないセンスが付いているのは
嬉しいですよね




そして可愛いブリキに入った造花アレンジメントも
ご紹介させて頂きますッ


小さなブリキ鉢を『ラナンキュラス』『アスター』『四つ葉』『チューリップ』

飾り付けた造花アレンジメント

『ローズ』『ブラン』『ビオレ』それぞれに
『バラ』『レモン』『ラベンダー』の香り付きです

見た目も香りもお楽しみ頂けますよ
お花を抜き取れば小物入れとしても大活躍してくれます

場所を問わず飾れるので癒しの里NETイチオシの商材です

造花アレンジメント petite fleurs (プチ・フルール) ローズ
ブログ_03













女性らしいローズの香りと四つ葉のクローバーが
幸せな気分を運んでくれます

可愛らしいピンクの造花アレンジで
母の日に問わず 様々なプレゼントに最適な商材です

女子ウケすること間違いなしですよ



造花アレンジメント petite fleurs (プチ・フルール) ブラン
ブログ_04












ライム色のラナンキュラスとレモンの香りで
すっきりリフレッシュ

柔らかなグリーンで目に優しい色合いの造花アレンジです

男女問わず ご使用して いただけるのでは ないでしょうか


造花アレンジメント petite fleurs (プチ・フルール) ビオレ
ブログ_05













落ち着いたカラーとラベンダーの豊かな香りで
リラックスタイムを演出してくれます

カラフルながらも落ち着いたカラーリングと
ラベンダーの豊かな香りで、リラックス気分を促進してくれます

是非商材として仕入れてみては如何でしょうか?

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
今回ご紹介させて頂いた造花の他にも
沢山の造花を扱っておりますので
癒しの里NET>『造花』に是非アクセスしてみて下さい
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

母の日に最適の商材をいくつかご紹介させて頂きましたが
癒しの里NETには今回ご紹介した商材の他にも
沢山の商材を取り扱っておりますので
是非HPにも遊びに来てくださいね
リンク用



トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ