2009年02月21日

あ…お久しぶり…です…。

あ…お久し…ぶりです…。
全く…更新…出来て…いません…でした…。
今回…は…バトン…が…廻って…来ましたので…
回答…したく…思います…。


【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


5人も…いません…ので…少ない…です…。


■回す人5人

A:碕梓臥・美晃先輩
B:カリュア・キトリスさん
C:神集島・嘉己先輩
D:
E:

■あなたの名前
あ…神癒…月と…申します…。

■あなたの年齢
17歳…です…。

■好きなもの
あ…あの…それは…。

■今現在恋人は?
あ…います…。大切な…方が…。

■好きなタイプ
あ…あの…。………。

■嫌いなタイプ
あ…それは…。………。

■好きな映画
映画…?…申し訳…ありません…。分かりません…。

■好きな音楽
あ…静かに…綺麗な…旋律を…奏でる…バラードが…好きです…。

■送り主を色にしたら?
あ…淡い…薄紅色…でしょうか…。柔らかな…イメージ…です…。

■回す人を色にしたら?
A:漆黒…です…。
B:淡い…紫色…です…。
C:赤と…銀の…コントラスト…です…。
D:
E:

■好きな食べ物
あ…蒼夜さんが…作って…下さるの…でしたら…どんなものでも…
食べられる…気がします…。

■バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム
あ…罰ゲーム…?………。
わ…私には…人を…裁く…権利は…ありません…から…。


A→
B→
C→
D→
E→


※回してくれた【指定】を【】の中に入れて答える事。
※次に回すその人に【】する事。

指定→【綺麗】

1.最近思う【綺麗】
あ…。…?…。えっと…。

2.この【綺麗】に感動
綺麗な…心は…人を…動かし…ます…。それを…実感…しました…。

3.直感的【綺麗】
…。一目…見て…心が…動いたら…それが…綺麗…だと…言うことだと…思います…。

4.この世に【綺麗】が無かったら
…綺麗…な…もの…は…人の…心を…癒す…効果が…あると…思います…。
なくなって…しまったら…世界は…。………。

5.【綺麗】を譲渡するとしたら誰にする?
…?あの…。質問の…意図が…掴めません…。

6.回してくれた人について何か書いて
あ…。………。私に…気付いて…下さって…ありがとう…ござい…ました…。

次に回す5人を【】つきで。
A:【闇】
B:【恋人】
C:【ゴーストタウン】
D:
E:


…あの…。申し訳…ありません…でした…。

iyasinotuki at 20:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月27日

試験・・・終了・・・お疲れ・・・さまでした・・・。

試験・・・無事・・終わりましたね・・・。
わ・・・私は・・・中間試験よりは・・・よかったと・・・思います・・・。
美術で・・・100点を・・・取ることが・・出来ました・・・。
美術・・・自信・・・なかったの・・・ですが・・・。
そ・・・それと・・・・とても・・・嬉しい出来事が・・・ありました・・。
蒼夜さん・・・と・・・これからも・・・ずっと・・ずっと・・一緒に・・・。
いられることを・・・とても・・・嬉しく・・・思います・・・・。
蒼夜さん・・・私・・・私の・・・総てを・・・懸けて・・・・。
あなたを・・・お護り・・・して・・・いきます・・・・。
よろしく・・・お願い・・・致します・・・(微笑)

iyasinotuki at 14:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年08月27日

竜宮城決戦・・・・。

あ・・・竜宮城決戦・・お疲れ・・・さまでした・・・。
わ・・私は・・第3ターンから・・・第5ターンまで・・・
参加させて・・・頂きました・・・・。
蒼夜さんと一緒に・・・同じ場所に・・立っていられることを・・
とても・・・嬉しく・・・思います・・・。
まだまだ・・・弱い・・・私・・ですが・・・
これから・・・もっともっと・・・強くなって・・・
蒼夜さんを・・・お護り・・・していきたい・・・と・・・
思います・・・・。
嬉しいだけの・・・戦いでは・・・ありませんでした・・・。
亡くなられてしまった方々に・・・黙祷を・・・。


iyasinotuki at 04:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年07月19日

学園祭・・・・

学園祭・・・おつかれ・・・さまでした・・・。
わ・・私は・・・「読めそうで読めない俺達」結社・・・主催の・・・
迷路・・・に・・・2日目・・・参加・・・しました・・・。
あまり・・・長い時間・・・いられなかった・・・のですが・・・。
ゴール地点・・・で・・・・ゴール・・・される方を・・・・
待っている・・・係でした・・・・。わ・・私が・・・・
いる間は・・・2名の・・・方が・・・ゴール・・・されました・・・。
そして・・・バトルロワイヤル・・・ですが・・・。
わ・・私は・・・まだまだ・・・弱いので・・・全然・・・・
勝ちあがれなかった・・・のですが・・・・蒼夜さん・・・が・・・
総合で・・・13位に・・・入って・・・いました・・・・。
おめでとう・・・・ございます・・・・。
いつか・・・私も・・・蒼夜さん・・・を・・・護れる・・・時が・・・
来ると・・・いいな・・・・。

iyasinotuki at 15:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年07月08日

あ・・・七夕・・・でしたね・・・

--------------7月7日、とある場所にて---------------


続きを読む

iyasinotuki at 01:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月27日

わ・・・・

バトルカーニバル・・・にも・・・参加・・してきました・・・。
3連勝・・・することが・・・出来ました・・・・。
アドレス・・・は・・・下と・・・同じ・・・ですが・・・。
今回も・・・載せて・・・おきます・・・・。



≪表向きは弓道部≫○ム・ソーヤの冒険

2007年06月25日

あ・・・・

あ・・・今回・・・黙示録に・・・蒼夜さん・・・と
櫻先輩・・・と・・・参加して・・・参りました・・・・。
わ・・私は・・・今回・・・ジョブチェンジ・・を・・・しまして・・
幸運度が・・・普通・・での・・・参加・・・でした・・・・。
全く・・・お役に・・・立てません・・・でした・・・。
も・・・申し訳・・・ありません・・・。


≪表向きは弓道部≫○ム・ソーヤの冒険

2007年06月21日

あ・・・あの・・・

ここには・・・私の・・・背後さんが・・・考えた・・・・
わ・・・私の・・・アンオフィシャル設定・・・が・・・・
書かれて・・・いるそうです・・・・。





続きを読む

2007年06月15日

はじめ・・・まして・・・・。

あ・・・はじめ・・・まして・・・・。
神癒・月と・・・申します・・・。
日記を・・・・書いてみようと・・・思いましたので・・・・。
作り・・・ました・・・。
あまり・・・書けないかも・・・しれませんが・・・・。
よろしく・・・お願い・・・いたします・・・・。

iyasinotuki at 16:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!