2005年06月02日

よびいんさんセミナ−in大阪


  セミナ−のもようは、
  http://plaza.rakuten.co.jp/iyasitai/
  こちらです  
Posted by iyasitano8 at 00:26Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月29日

大阪で市川善彦社長(よびりんさん)のセミナ−やります

30個のダイヤモンド小さな会社生き残りのル−ル











大阪の方必見!!


普通の人でも豊かな未来が手にはいる!!

★現在をどうすれば強い人間・会社になるのか?

★どうして巷にあふれている成功法則が役にたたないのか?

★小さくても日本一の会社とは?

★完全無借金経営、自己資本率97%で
29年間増収増益を実現した法則とは

★市川社長の壮絶な人生から編み出した
実践人間学・実践経営学を惜しみなく提供します 

どなたでも参加できます


●日時  5日29日(日) 14:00 〜 16:00
         (開場 13:30)

●定員  限定 50名

●参加費  5,000円
(お支払い方法は、メ−ルにてお知らせいたします)
 
★このセミナーのお申し込み方法は
名前・住所・電話番号記入の上、件名のところに
「セミナ−参加の件」と明記の上、下記へお願いします。
   ↓   ↓   ↓
先着順です!お早めに!
jaya@iris.ocn.ne.jp

こちらから返信のメ−ルがない場合は申し込みメ−ルが届いて
いない可能性があります。

●場所  大阪府私学教育文化会館
         
     大阪市都島区網島町6−20
    TEL: 06−6352−3752  
  
   地図は、こちら。
 

 テーマ
 「普通の人と小さな会社の生き残りのルールはこれだ!!」



●講師  市川 善彦 氏
  日本ガード・サービス株式会社 代表取締役社長
 

●セミナー終了後、17:00より懇親会を用意しております。
費用は、3000円位です。

●講師プロフィール

  市川 善彦 氏
  日本ガード・サービス株式会社 代表取締役社長

1952年、長崎県佐世保市に生まれる。
実母は、大事業家である実父の13人いた愛人の1人で、いまだ所在不明。
5歳の時に、実父の「庭に滝のあるような豪邸」に
住むことになる。
中学生のとき、事業の失敗により、実父は夜逃げで、一家離散。
養母と二人で暮らすも、その養母の死去により、天蓋孤独に。

同級生が大学を卒業するまでに社長になる」を決意し、高校中退、単身上京。
16歳の高校中退者が就ける職もわずかだが、スーパーの店員から初め、給料の半分を残すような生活で、資金を貯める。
その後も、数々の苦難を乗り越え、24歳の時に警備保障会社を創業。
創業後初めての仕事は、社長である市川氏自らが警備員に。
無給状態の中、夜逃げをした実父が借金を背負い現れ、その返済に追われ、会社も倒産の危機になる。
銀行の貸し渋り、倒産寸前の危機、愛娘の突然死と、試練を乗り越える。

この試練の中から、数々の「幸せになるための法則」を見つけ、現在は、資金繰り無縁の「無借金経営」、且つ、29年間「増収増益」を続けている経営者である。

「心の経営」を提唱、その他、「3段階の成功法則」、「半分の法則」、「愛の心」などのユニークな法則を広めている。

会社経営者のみならず、幅広い層に、信奉者が多い。

市川社長の楽天日記、
「己にに喝!、人生改革1000連発」
も、ぜひご覧下さい。こちらです

著書として、
   「「小さな会社生き残りのルール」」
  「幸せを呼ぶ30個のダイヤモンド」
  「親から引き継いだ小さな会社の社長業」
  「私はこうして倒産寸前のオンボロ会社を、
   資金繰り無縁の完全無借金会社に育て上げた」
  「儲かる経営計画書の作り方」

★このセミナーのお申し込み方法は下記へ。
   ↓   ↓   ↓
先着順です!お早めに!
名前・住所・電話番号記入の上、件名のところに
「セミナ−参加の件」と明記の上、下記へお願いします。
   ↓   ↓   ↓




   
  
Posted by iyasitano8 at 16:25Comments(4)TrackBack(7)

2005年05月02日

きっかけは

きっかけは、「幸せを呼ぶ30個のダイヤモンド」
という本を読んだ事からはじまりました。

この著者の市川社長は、人生の出発を
マイナスの状況からスタ−トされ、
これでもかと次々に来る苦難という一言では
言い表せない試練を、幾つも乗り越えまさに
体験から産み出された人生の生き方、考え方
そして、生きた経営のノウハウを熱く語って
おられます。
いまでは、

完全無借金経営で、29年間増収増益、流動比率400%超を実現した法則とは!
この不景気をどう乗り越え、強い人間や会社になれるのか!
「小さくても、強い会社」の経営者になる為に!


  市川社長は、こんな方
ご存知のように、今巷では、成功法則やこうすれば儲かる
というような、本や学習ソフトがよく売られていますが
そのようなものだけで、人間として成長し幸せになれるのか?
と疑問に思っている方が多いのでは、ないでしょうか。


そんな方に本物のセミナ−を紹介します。

今回、大阪で5月29日に市川社長のセミナ−を
開催しますが、単なるセミナ−ではなく、講師の
方と距離を感じさせないアットホ-ムなものに
します。
ナマの市川さんと超接近できます

●場所  大阪府私学教育文化会館
         
     大阪市都島区網島町6−20
    TEL: 06−6352−3752  
●参加費  お一人5000円
      お二人でセット7000円
尚、参加費のお支払い方法、申し込みについては、
下記のメ−ルアドレスまでお願いします。
------------------------------------------------------------------
  セミナ−のホ−ムペ−ジは http://blog.livedoor.jp/iyasitano8/
 
  問い合わせさきは    jaya@iris.ocn.ne.jp
-------------------------------------------------------------------

こんな方に来てほしい

  ★今の自分に満足していない方
  
  ★成功している人に実際に話がしたい方

  ★起業をする前に経営者としての心構えを
           聞きたい方

  ★人脈を広げたいかた

  
Posted by iyasitano8 at 01:37Comments(1)TrackBack(0)

2005年04月26日

なぜ今市川社長なのか?

今、治世の時代から乱世の時代と言われて10年以上すぎた今
これまでの価値観では、まったく通用しない時代が、やってきました。

今までのように、どの会社でも同じような経営をしていても
生きのびてこれた時代とは、まったく違う世の中になりました。

何をどうすれば業績が良くなるのか?
これは、どの会社にとっても また、これから起業される
方にとっても、大変興味深いテ−マでもあります。

これから経営していくうえで、どのような考え、戦略
で勝利しえいくか?
このような、問題にはっきりと、解りやすく
即実践可能な事を教えて頂けるのが市川社長です。

今まで、数々の困難や失敗を乗り越え裸一貫から
財務体質日本一の強い会社を築かれました。

机上の空論でなく、実践から得た、生きた
ノウハウを、会ってきけるチャンスです。

この市川社長のセミナ−を大阪でやります
くわしくは、こちら
  
Posted by iyasitano8 at 06:47Comments(0)TrackBack(0)