癒し家ブログ

大阪十三にある大人の隠れ家的老舗エステサロン『癒し家』のブログです。出勤情報やイベント情報などをUPしていきます。

今年の日本ダービーは「名作」
 

空前のハイレベルと言われている第83回日本ダービー(5月29日、東京芝2400m、3歳GI)のスタートが近づいてきた。

 今年の3歳牡馬クラシック戦線には、例年なら「一強」の大本命になってもおかしくない馬が4、5頭いる。

 なかでも、敬意を表して最初にとり上げるべきなのは、皐月賞を制したディーマジェスティ(牡、父ディープインパクト、美穂・二ノ宮敬宇厩舎)だろう。単勝8番人気の伏兵と見られていたが、差し届いたと思ったら、突き抜けていた。

 陣営は、以前から左回りのほうがいいと感じていたという。あまりよくないと思われていた右回りであの強さなのだから、順調に調整され、さらに成長した今、適性のある舞台でどんな走りを見せてくれるのか。

 過去10年で[4-2-0-4]という絶好の1枠1番を引き当て、よりおあつらえ向きの舞台設定になった。

 鞍上の蛯名正義は、デビュー30年目で24度目のダービー参戦。2012年のフェノーメノでは鼻差、2014年のイスラボニータでは3/4馬身差の2着に泣いた。悲願の初制覇なるか、注目必至だ。

産駒の中で、最も父に似た走りのマカヒキ。

 皐月賞で2着だったマカヒキ(牡、父ディープインパクト、栗東・友道康夫厩舎)の逆転も充分考えられる。ラスト3ハロンはディーマジェスティの34秒0を凌ぐメンバー最速の33秒9。こちらも明らかに中山より東京のほうがいいタイプだ。

 操縦性の高い馬なので、初めての左回りも心配ない。また、どのポジションでも折り合えるので、距離延長は歓迎だろう。皐月賞と同じ2枠3番からロスなく進める。

 何より強調したいのは、今年のダービーに出てくる6頭のディープ産駒のなかではズバ抜けて、そして歴代のディープ産駒のなかでも一番と言っていいほど、父に走りが似ている、ということだ。府中の直線で「飛ぶ」サラブレッドの姿を、今週末久々に見られそうな気がする。

derby

こないだお正月だと思ったらもうダービーですよ
初夏っていう感じがしますよね

毎年ダービーくらいは買おう買おうと思って
結局買わないんですよね

買いに行くのがめんどくさいのと
「どうせ外れるし」
ていう思考がそうさせるんですけど

あとは
「電車混んでるし」
とか
「暑いし、眠いし、お腹減ったし」
とか

後で結果見たら、大概予想と外れてるから
ちょっと得した気になりますけどね

一回買ったら馬に思い入れが出来て、その後も応援したりするんですかね
個人的にはマカヒキが綱引きみたいで気になります 




□□□□□□□□□□□□□□□□
お知らせ
ゆきちゃんが6月以降あまり出勤できなくなります
今のうちに会いに来てください
宜しくお願いしますm(..)m


□□□□□□□□□□□□□□□□

●5/29(日)出勤の娘達

 
♣ゆきちゃん(26)【11:00-21:00上がり】


♣れいこちゃん(31)【11:00-17:00上がり】



♣えりかちゃん(25)【12:00-20:00上がり】


♣あすみちゃん(29)【14:00-20:00上がり】


♣えみりちゃん(28)【18:30-23:00上がり】


♣なるみちゃん(32)【19:00-22:00上がり】


♣あやかちゃん(29)【19:00-23:00上がり】


♣さらちゃん(21)【22:00-29:00上がり】



□□□□□□□□□□□□□□□□




POPメルマガ

十三東口の隠れ家的メンズエステ癒し家
TEL  06-6101-0609 
お店アクセス 淀川区十三東1-14-17
メール  info@iyasiya.net 
営業 11時〜29時まで


5/26(木)はイベント価格として終日下記料金にてご案内させていただきます。


ブログ、HP、メルマガを見た方用のイベントです
ご予約時に合言葉【イベント】とお伝えください。
ちょっといつもと違う感じですが、お安くなってます。
宜しくお願いします。


large

■フリー
60分9800円(1200円OFF)

90分14000円(2000円OFF)


120分18000円(3000円OFF)

指名料2000円



pngf

□□□□□□□□□□□□□□□□

●5/26(木)出勤の娘達


♣れいこちゃん(31)【11:00-17:00上がり】
 



♣ゆきちゃん(26)【14:00-20:00上がり】



♣かなちゃん(24)【15:00-23:00上がり】


♣みのりちゃん(20)【15:00-24:00上がり】


♣このはちゃん(23)【16:00-19:00上がり】


♣あやかちゃん(29)【18:00-24:00受付】


♣えみりちゃん(28)【18:30-23:00上がり】


♣さらちゃん(21)【19:00-24:30上がり】



♣なほちゃん(24)【19:00-23:00上がり】



♣なるみちゃん(32)【19:00-23:00上がり】



♣みやびちゃん(23)【21:00-25:30上がり】


□□□□□□□□□□□□□□□□




POPメルマガ

十三東口の隠れ家的メンズエステ癒し家
TEL  06-6101-0609 
お店アクセス 淀川区十三東1-14-17
メール  info@iyasiya.net 
営業 11時〜29時まで

笑点 新メンバー「座布団争い」 司会は春風亭昇太 さらなる若返りも


日本テレビ系演芸番組「笑点」の司会、落語家の桂歌丸(79)が22日、最後のレギュラー出演を果たした。新司会者には大喜利メンバーの春風亭昇太 (56)が決まったが、落語ファンの次の関心事は29日の放送で昇太の後釜として発表される新メンバー。全国区の高視聴率番組とあって争奪戦は熾烈だ。

 歌丸が司会者となった2006年から大喜利メンバーを務めてきた昇太は、「回答者の中では僕が一番の新参者。今までと違う大喜利になると思いますが、自分らしくのびのびとやりたい」と意気込みを語った。

 レギュラー陣では林家木久扇(78)、三遊亭小遊三(69)の体調を心配する声もあり、世代交代が一気に進む可能性もありそうだ。

 22日に生放送された日本テレビ「笑点 歌丸ラスト大喜利スペシャル」第2部の平均視聴率が27・1%(関東地区)だったことが23日、ビデオリサーチ の調べで分かった。先代司会の五代目三遊亭円楽さんが死去した直後の2009年11月1日と並び、同番組の平均視聴率で今世紀歴代1位タイとなった

CijUrPYUYAAI6mT

見ましたか?

泣きそうになりました
ちょっと歌丸ロスがやばいです
体力的に厳しいかもしれないけど、もうちょっとやってほしかったなー
言うほどは見てなかったけど、辞めちゃうと寂しいですね


index

圓楽さんとの掛け合いが面白かったのに

長年やってると、出てる人みんな味があっていいですよね

default_e9b9403f762401e34a9a058dde730482

いい年したおじさんがしょうもない事言ってるの見てると
ちょっと癒されます
愛のある悪口の言い合いがいいですよね





misuzu4078
色白美人みすずちゃんが明日から帰ってきますよ

□□□□□□□□□□□□□□□□

●5/25(水)出勤の娘達


♣かれんちゃん(28)【11:00-14:30上がり】


♣ゆきちゃん(26)【12:30-20:00上がり】



♣かなちゃん(24)【15:00-23:00上がり】


♣あやかちゃん(29)【18:00-24:00受付】


♣えみりちゃん(28)【18:30-23:00上がり】


♣さらちゃん(21)【19:00-22:00上がり】


♣みすずちゃん(27)【19:00-22:00上がり】



♣えりかちゃん(25)【20:00-26:00受付】


□□□□□□□□□□□□□□□□




POPメルマガ

十三東口の隠れ家的メンズエステ癒し家
TEL  06-6101-0609 
お店アクセス 淀川区十三東1-14-17
メール  info@iyasiya.net 
営業 11時〜29時まで


picR

さらちゃん(21)
T150.B85(F).W58.H87

さらちゃん紹介
春の優しい風のように、ふんわりほんわか系色白可愛い女子大生です。ふわふわしたワンピースを着てキャンバスを歩いてそうな、素人感と和やかにお話しできる癒し系な感じがとてもナイスですね。人とお話しすることが大好きな娘で、ちょっとお話ししながらマッサージしてもらってのんびり気分を味わいたい時はぜひご指名ください。

さらちゃんからメッセージ
笑顔溢れる時間にしたいです(*^-^*)

元気の源をみなさんにプレゼントです★


好きなこと

お料理

映画鑑賞

一人カラオケ

さっぱり系デザート

お酒




5/19~6/18まで
初回指名は新人割引が有効です
宜しくお願い致します

image_view


 ▃    ▃ ▃    ▃ ▃    ▃ 

POPメルマガ

十三東口の隠れ家的メンズエステ癒し家
TEL  06-6101-0609 
お店アクセス 淀川区十三東1-14-17
メール  info@iyasiya.net 
営業 11時〜29時まで




 

女性の露出「ここなら見えてもいいヨ」TOP10

otona_150716_01


薄着の季節。男性ならどうしても気になってしまうのが、女性の肌の露出だ。「いけない…」と 思いつつも、つい目が行ってしまうのは男の性というほかない。当の女性サイドも、獣のような(?)視線に気づいているとしばしば聞く。そこで20〜30代 の独身女性200人に聞いてみたところ、以下のような回答を得られた。


■日常生活で偶然知らない男性に見られても気にしない露出TOP10
(12の選択肢から、あてはまるものすべて選択)
1位「ブラ紐」33.0%
2位「背中」23.0%
3位「ふともも」17.5%
4位「へそ」16.0%
5位「胸の谷間」11.5%
6位「ブラジャー」7.5%
7位「パンティーライン」7.0%
8位「腋の下」6.5%
9位「パンツ」3.5%
10位「お尻の割れ目」1.0%

【ブラ紐】
「見えても少しだしたいしたことないから」(24歳)
「夏だと気づかぬうちに出ることあるので、いちいち気にする方がめんどう」(30歳)
「紐であれば特に気にならないかなと思う。キャミソールの紐との違いもあまりないので」(25歳)

【背中】
「着る物によって見えてしまうので見せたくなければそういう服を着なければいい」(36歳)
「そんなに隠してるつもりはない」(26歳)

【ふともも】
「短いスカートをはけば見えるから」(27歳)
「ファッション的に見せる服もあるから」(28歳)

【へそ】
「異性にもあるから」(32歳)
「周りで出してる人もいるので、気にしない」(30歳)

【胸の谷間】
「胸元のあいている服でしゃがんだときに見えるものは不可抗力」(29歳)
「見せたくないなら隠せるから」(28歳)

【ブラジャー】
「見せブラもあるから」(22歳)

【パンティーライン】
「パンツをはくと出てしまうのは仕方ないと思うから」(26歳)


【パンツ】
「ジーンズの股上が浅いものは見えることがあるため」(27歳)


寛 容な意見や、一部には「見せたくないなら隠す」という意味深な発言も。実際、男性側にしてみれば、「見えているんだもの」と感じる場合もある。しかし、女 性はファッションとして露出を楽しんでいても、男性に見せるためではないケースが多いという。

index

これはありがたいデータです
とりあえず後ろからは見てもいいっていうことですかね
とは言え、33%だから3人に一人・・・
まあ、賭けてみる価値はありますね

胸の谷間が約9人に一人ということですが
電車とかでめちゃめちゃ出てる人いますよね

見ますよね
睨まれることありませんか

自分で出してんのにおかしいですよね

お金払って映画見てたら
「あいつ、何見てんだよ」
みたいなもんですよ

ちょっと違いますか
お金払ってないから

女性が好きそうな雑貨屋の店頭で眺めてたら
シャッター閉められるみたいなもんですかね

おじさんとしては露出は歓迎と言いたいとこですが
あからさまな露出よりは
「見えた!」
っていう方がテンション上がりますよね



□□□□□□□□□□□□□□□□

●5/19(木)出勤の娘達


♣れいこちゃん(31)【11:00-16:00上がり】


♣ゆきちゃん(26)【12:00-20:00上がり】


♣あやかちゃん(29)【18:00-24:00受付】


♣えみりちゃん(28)【18:30-23:00上がり】

 
♣なるみちゃん(32)【19:00-23:00上がり】


♣えりかちゃん(25)【20:00-26:00受付】


♣みやびちゃん(23)【21:00-25:30上がり】


□□□□□□□□□□□□□□□□




POPメルマガ

十三東口の隠れ家的メンズエステ癒し家
TEL  06-6101-0609 
お店アクセス 淀川区十三東1-14-17
メール  info@iyasiya.net 
営業 11時〜29時まで

このページのトップヘ