【国会論戦】民主党、石原経済再生担当相を追及 「下品」「人の心を逆なで」「バカにしている」


民主党は2日の衆参両院の本会議で、金銭授受疑惑で辞任した甘利明前経済再生担当相の後任である石原伸晃担当相の適格性に照準を定め、激しく追及した。

  まず衆院本会議で質問に立った民主党の西村智奈美氏は、石原氏が自民党幹事長在任中の平成24年に福島第一原発をオウム真理教の施設になぞらえ「福島第一 サティアン」と述べたり、環境相の26年には中間貯蔵施設をめぐる候補地との交渉について「最後は金目でしょ」と述べた過去を列挙し「下品極まりない」と 断罪した。

 

続く参院本会議では相原久美子氏が登壇。石原氏の発言について「バカにしているとしか思えない」としたうえで、「あなたの育っ た環境からは弱い立場に置かれた人の生活はわからないかもしれない」と述べ、父親が石原慎太郎元東京都知事、おじが石原裕次郎さんという“華麗なる一族” で育った石原氏を皮肉った。



5869

そろそろ
伸晃と良純を交代させてほしいです
言っても、民主党のやじも品がないですよね

家族の事まで言うことないじゃないですかね
民主党より石原軍団の方が信頼感ありますよ

こないだ民主党のポスターに
蓮舫ともう1人議員が載ってて

「大阪を放っておけない!」
みたいに書いてあって、その下に

「放っとけアホ!」

っていう落書きがしてあって、ちょっと笑ってしまいました
大阪ウイットに飛んでますね

また失言して何かしらありそうだなぁ


▃ 
 ▃ 
▃   ▃  
1/28(木)出勤の癒し女子
▃  ▃ ▃  ▃  ▃  
いよちゃん11時〜16時上がり
ゆうかちゃん11時〜17時上がり
あすみちゃん12時〜18時上がり
かれんちゃん12時〜17時上がり
ゆきちゃん12時〜20時上がり
あきちゃん12時〜20時上がり
このはちゃん13時〜18時上がり
えみりちゃん18時〜26時上がり
なるみちゃん19時〜23時上がり
えりかちゃん20時〜26時受付
なほちゃん20時〜23時上がり


php

いよちゃん11時〜16時上がり


□□□□□□□□□□□□□□□□□□


POPメルマガ

十三東口の隠れ家的メンズエステ癒し家
TEL  06-6101-0609 
お店アクセス 淀川区十三東1-14-17
メール  info@iyasiya.net 
営業 11時〜29時まで