男性を落とす「究極の一言」6つ

【モデルプレス】黙々と仕事に取り組み、あまり冗談を言わないタイプの男性、いますよね。

男性経験の少ない女性だったら、「真面目すぎるところが玉にキズ」と思うかもしれませんが、経験豊富な女性からすると、「そろそろ落ち着きたいから、真面目な人がいい」と思うことでしょう。

そこで今回は、真面目男性を落とす「究極の一言」をリサーチ。6つの項目にまとめました。

1.「いつも応援しています」
「『さすが』や『すごい』という言葉は、全然心に響かないし、やる気に繋がらない。『いつも応援しています』と言われると、やる気が漲る。『この子のために頑張ろう』と思う」(25歳・教師)
遠慮せず、どんどんエールを送りましょう。後々、「君のおかげで頑張ることができた。食事にでも行かない?」と誘われることがあるかもしれませんよ。

2.「今、関心があるニュースは?」

「食堂で『今、関心があるニュースは?』と聞いてくれた同級生。議論をするのが好きだから、『僕は○○に関心があるんだけど、君はどう思う?』と聞いた。すごく盛り上がった」(21歳・大学生)
自分も意見を言えるように、新聞やテレビのニュースをしっかり見ましょう。「この子は物事を深く考える子だな」と思われれば、二人の距離は急接近するはずです。

3.「最近読んだ本は何ですか?」

「読書家として、『最近読んだ本は何ですか?』と質問されたい」(29歳・自営業)
真面目な男性は、本を読むことが好き。そして、ひそかに「本の話ができる女性と付き合いたい」と思っています。本を読む習慣をつけましょう。

4.「それ(実用品)、素敵ですね」
「僕の名刺ケースを見て、『それ、素敵ですね』と言ってくれた女性。見る目があっていいなあ、と思った」(24歳・出版)
真面目な男性は、ファッションよりも、実用品にこだわりを持っています。それに気づいてあげられれば、あなたの株が急上昇することでしょう。

5.「門限がありますので」
「飲み会中、実家暮らしの女性が『門限がありますので、先に帰ります』と言っているとグッド。『真面目で信頼できる女性』という印象になる」(28歳・司書)
真面目な男性と付き合うには、自分も真面目になることが大切。実家暮らしの人は、「門限がある」ということにしておきましょう。

6.「○○(偉人)に雰囲気が似ていますね」

「『背が高くて、坂本龍馬に雰囲気が似てますね』と言われたとき、すごく嬉しかった。自分に自信がついた」(23歳・大学院生)
偉人に詳しい真面目男性だからこそ、心を動かすことができるのです。歴史の教科書を読み返して、「誰に似ているかどうか」を探してみるのもオススメです。

いかがでしたか?
(modelpress編集部)

CZKvxRTUgAA5kYO

「いつも応援してます」って言われたら
捉え様によってちょっと一段下に見られてる感ないですか?

どじっ子に対する
「どんまい!」
みたいな

仕舞いには
「いつも失敗してますね、見てますよ!」
みたいな、どう考えても悪口にしか聞こえないこと言われたりしますよね

最近読んだ本とか聞かれても
えらいエロい本とかだからあんまりねぇ

偉人もいいけど


ダウンロード

「織田信長の部下のサルに似てるね」とか言われても
ちょっとよくわかんない感じになっちゃいますよね

やっぱり門限がいいですかね

「わたし、門限があって・・・朝7時までに帰らないと」
みたいなゴールし易いパスがほしいですね!



▃  ▃ 
▃   ▃  
2/14(日)出勤の癒し女子
▃  ▃ ▃  ▃  ▃  
なほちゃん11時〜17時上がり
このはちゃん11時〜17時上がり
れいこちゃん11時〜16時上がり
ゆきちゃん12時〜21時受付
ゆうかちゃん12時〜18時上がり
えりかちゃん12時〜20時上がり
きょうかちゃん12時〜16時受付
かなちゃん13時〜20時上がり
あやかちゃん18時〜24時受付

□□□□□□□□□□□□□□□□□□


POPメルマガ

十三東口の隠れ家的メンズエステ癒し家
TEL  06-6101-0609 
お店アクセス 淀川区十三東1-14-17
メール  info@iyasiya.net 
営業 11時〜29時まで