Fotolia_54363689_XS1

015肩こりの人って多いですよね。

でも解決の最善策が血行促進っていうのを知ってる人はあまり多くないみたいです。

血流が良い=体を温かく保つ

これが肩に限らず、体全体のコリをなくす一番の方法みたいです。

逆に言うと、血流が滞る=体が冷える=体が硬くなる

っていうことも言えると思うんですが

体温が1度下がると、代謝が12%、免疫力が30%ダウンするらしいです

平熱が35度台の人が一番癌にかかりやすいんですって
体温が35度台で癌細胞が活発になるらしいです


対処法として
適切な睡眠
適度な運動
食生活

そして、リンパマッサージをすることによって
血行を促進して、体を温かく保って免疫力を高めるのがいい事ですよね。

ダウンロード

ということで、癒し家は心身にやさしいお店ということが言えると思うんです。

マッサージ屋でもいいんじゃないかと思いますが
大体おばあちゃんとかじゃないですか
それより、若くてきれいな娘にやってもらう方が、より体温が上がりそうですよね

なので、マメなセルフメンテナンスを兼ねて癒し家に来ていただけるといいですね

020


com-51392_large


□□□□□□□□□□□□□□□□□□

2/28(日)出勤の癒し女子

□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ゆきちゃん11時〜21時受付
れいこちゃん11時〜16時上がり
みのりちゃん11時〜16時上がり
えりかちゃん12時〜20時上がり
なほちゃん14時〜21時受付
あすみちゃん15時〜23時上がり


□□□□□□□□□□□□□□□□□□


POPメルマガ

十三東口の隠れ家的メンズエステ癒し家
TEL  06-6101-0609 
お店アクセス 淀川区十三東1-14-17
メール  info@iyasiya.net 
営業 11時〜29時まで