elephant01

アフリカゾウ

分類:ゾウ科

生息:アフリカ

最大体重:10t程
陸上最大の動物である他、非常に強力な牙もあるなど、地上においては他を寄せ付けない程の圧倒的強さを誇る動物。
その他にも、嗅覚はもちろん聴覚も非常にいいことが知られている。
 
2515009456_55a3fd1780_o
トラ
分類:ネコ科
生息:ユーラシア大陸
最大体重:300kg程

体重50kgの犬がいれば大抵の人はその大きさに驚くだろうが、トラの最大体重はその6倍の300kgという巨大さで、この事実だけでも十分驚異的である。
生息域を同じくする、体重10倍以上のアジアゾウに襲いかかることすらある最強のハンター。

101665
ヒグマ
分類:クマ科
生息:ユーラシア大陸北部から北アメリカ北部
最大体重:600kg程

別名はグリズリーで、ホッキョクグマと並ぶ最強のクマ。
犬並みの嗅覚がある他、走る速度は50km/hを超え、しかもそれなりに長時間走ることができる。
出会う頻度を考慮すると、人間にとって最も危険な動物と言える。


Lion8
ライオン
分類:ネコ科
生息:アフリカから南アジア
最大体重:250kg程
トラと同程度の体格を誇るネコ科最大クラスの動物で、“百獣の王”の異名を持つ。
オスライオンが怠けているところがたまにキズ。


gorilla_img01-l
マウンテンゴリラ
分類:ヒト科
生息:中央アフリカの一部
最大体重:200kg程

握力が500kgもある最強の霊長類。
頭がよく無駄な戦いはしないため、戦闘には向かない。

picture_pc_4dab77da5086194431005687817f3952


マウンテンゴリラってヒト科なんですね・・・
どおりで他人には思えない感じしますよ


これは色んな説があるみたいですが、やっぱりアフリカゾウが一番なんじゃないですかね
10tあるし
目がやばいですよね

ちょっとしたことで怒りそうだし、踏まれたらぺらぺらになりますよ


ゴリラは円らな瞳してますもんね
話せばわかる感じするじゃないですか

ヒグマとかはいきなり襲いかかってきそうな感じしますよね
デリカシーがないというか、がさつというか

その点、ゴリラはちゃんとムードとか大事にしてくれそうじゃないですか
電気も消してくれそうだし
アロマキャンドルとか炊いてくれそう


トラとかいきなり服を破ってきそうですよね

ゴリラはちょっとしたミスしても
ウホウホ言って許してくれそうな包容力もありますよね




□□□□□□□□□□□□□□□□□□

3/5(土)出勤の癒し女子

□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ゆきちゃん11時〜21時受付
えりかちゃん11時〜18時上がり
れいこちゃん11時〜17時上がり
あきちゃん11時〜15時上がり
ゆうかちゃん12時〜17時上がり
このはちゃん12時〜17時上がり
なつきちゃん14時〜19時上がり
あやかちゃん18時〜24時受付
なるみちゃん19時〜23時上がり



php

gifgrregtr



□□□□□□□□□□□□□□□□□□


POPメルマガ

十三東口の隠れ家的メンズエステ癒し家
TEL  06-6101-0609 
お店アクセス 淀川区十三東1-14-17
メール  info@iyasiya.net 
営業 11時〜29時まで