最近

2016年06月25日12:11
ブログも全然更新しなくなってしまって、ブログの訪問者数も少し減ったかな(*^^*)それでも、毎日30人くらいみてる!すごい!笑

ありがとうございます

来月半ば、少し出れるかも まだ未定だけど🌟(^-^)

最近は外食もあまりしてません

節約生活
慣れたらなんてことない🌟

携帯も落としすぎて少し前からピントが合わなくなってしまってるので、買い換えるか修理出さないといけないけど、膨大なバックアップとるのが億劫で、そのまま使ってます

また、グルメブログのせまーす🌟*(^o^)/*

かむくら。

2016年06月14日15:32


久々に食べた。
男性はラーメンが好きだけど、私は麺類の中でラーメンとパスタは、この世からなくなってもいい派

なんでやろ?笑

今月は、一度も出勤できなそうです。

ドーナツ

2016年05月22日11:14



あと、この前食べたデザート(*^^*)

 

どっちもキャラメル

あと、来月から、あまり癒し家に来れなくなります
たまーーに出勤するかもですが
今月も残りあと少し よろしくお願いします🌟m(__)m

野菜不足

2016年05月20日14:41


野菜不足のときは、すんごくサラダが美味しく感じる

体ってよくできてるなぁ

久々の外食

2016年05月18日00:25


ここ1ヶ月まともに飲みに行ってなかった気がする!
刺身がこっち向いてる!笑

ワンコが元気で走り回ってて、ほんまによかったー


livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ