皆さん、平日の休みって何となく・・・で1日が終わってしまうこと、ありませんか?


突然の友人からのメール

 

えっ!?あなたもお休みですか??

 

嬉しい、嬉し過ぎる

と言う事でとりあえず集合

とりあえずランチ

 

映画、カラオケ、うーん(・ε・)

 

天気もいいことだし、ドライブしよう

 

という事で行き先考えずとりあえず北条の海岸線を通って今治に行って来ました

 

THE 行き当たりばったりの旅の始まり。

 

そしてありました「タオル美術館」の看板。

とりあえず行って来ました。小学校以来でした。

200909021447000200909021502000




アウトレットのタオル達に大喜びしていたのもつかの間・・・友人が( ̄ー ̄)ニヤリッと寄って来て、

 

「そんなぁ大したものじゃないんやけどねっ、ないんやけどねっ・・・。ちょっと来て!!」


明らかに眼が輝いている・・・ 怪しい。

 

友人に連れられて行ってみると、

そこはコットンロードと呼ばれる

sweeeeeeets
の巨大オブジェが
200909021458000200909021500001200909021503000

 

ショートケーキパフェパンハンバーガー


にしても、タオルと何の関係があるの?と思って手元のパンフレットを見ると、タオルの原料である綿で作られているそう。

確かに生クリームとか、アイス、綿々してるか。


そして、パンフには「人気スポット!」と書かれている・・・・にもかかわらず、そこには友人と私二人。


違うんです。きっと、夏休み明けだし、平日だし・・・・・・・・・・・・・・・。ね。

でも友人と私は大喜び♪巨大スウィーーツ二人占めしてきました