「井寄奈美の社労士日記」をお読みいただきましたみなさん、
これまで長い間ありがとうございました。

2006年4月からこちらのブログを開設し、
2008年8月に日本実業出版社が運営している
経営者会報ブログを書き始めるまでは
こちらがメインブログでした。

お読みいただいたみなさん、コメントをいただきましたみなさん、本当にありがとうございました。

今後、「井寄奈美の社労士日記」は自社サイトの中で書いていきます。

新サイト


こちらをご覧いただくか、上記経営者会報ブログをご覧いただきますようお願いします。

今まで本当にありがとうございました。
今後も新サイトのブログでよろしくお願いします。

平成23年10月31日
社会保険労務士 井寄 奈美