2007年04月09日

ふむふむ

みなさんこんばんわ。こんばんわ。
早速今日の朝体重を計り忘れますた(´∀`)




ばかばかばかばかばかばかばか。゚(PД`゚q)゚。




夜ご飯も食べないと決めてたのに、自作のかき揚げと野菜の天ぷらが( ゚Д゚)ウマーすぎて、がつがつ食っちまった;;
ウォーキングも結局出来ず仕舞い。あたしのやる気っていったい・・・orz



さてさて娘を寝させて、もう過去のものになりつつあったサーキットダイエットを頑張ってみよう。たぶん。


今月こそ55kg台目指して後ー1.5kgくらい?頑張ってみます(^ω^)
続けるぞーおーwww

iyuina at 21:27│Comments(0)TrackBack(0)呟き 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔