2006年02月07日

噂!

は本当です。こんばんわ。
DS店売りなくてヤフオクで北米版エレクトリックブルー買いましたよ!

19000円で。

てわけでチビチビ森やってまーlol
まだ始めたばっかだけど一回T様とこ遊びいっていろいろもらったり
それなりに楽しいかも!

あ、ちなみに物好きな方はどーぞ。

コード:0473-0943-8962
名前 :いざ
村  :しめじ村


てわけで短いですが以上!

2006年02月02日

やべええええ

時間空きすぎて年末年始のこと忘れてきました。こんばんわ(ぉ

とりあえず思い出すまで放置として今日のお題^−^

ええと、DSが急に欲しくなって(動物の森用)とりあえずネット通販限定
つうことでwifi注文したんですよ。
そしてソフトも買っちゃったんですよ。
・・・
・・・
DSうってねええええええ!
数件歩いたものの時期が時期らしく2月末まで入らないとか
つれない返事ばっかりで悲惨でしたよorz

手元にあるソフト眺めて我慢してることにします;w;



PS:Pさんへ
   酒飲んでるときにリンク張るって言ったじゃん!

2006年01月29日

あけましておめでとうございます(死

はい、新年ですね^ー^
あけたばっかりでめでたいです(死
・・・
・・・
ごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry
忘れてたわけじゃないんです!
ネタもないしいいやーで疎遠スパイラル陥ってたんですよ!

*疎遠スパイラルとは
 いきつけの床屋などに一回行かなかっただけで次からも行きにくくなり
 ドンドン疎遠になる現象 by 久米田

ということで勇気を出して再開しましょう・・

とりあえず新年ネタ!
自分大晦日の日付変わる直前くらいから友達と海に初日の出見にでかけたんですよ。

日本海に。

ここで普通の人なら気づきますよね。

太陽は太平洋側から登ることに。

というわけで・・
わざわざ日本海いって山から登る日の出をみてきました・・
やや曇りの中。

ということで貯めておいた新年ネタでしばらく生きていけますね^


2005年12月25日

メr(ry

と、いうかでメリークリスマス。おはようございます。

とりあえず・・無事残業ラッシュも終わってなんとか生きてますよ!
ただ残業で打ってた書類を発表する昨日の勉強会は激しく寝過ごしてスルーしましたが(ぉ
裏方って言い張ればきっといけなくはないはずlol

さて、昨日はクリスマスだったわけですが一日を振り返ってみましょう。

11:00 起床
11:02 なんとなくネット麻雀開始
20:00 いい加減疲れてシャワーを浴びて晩飯
20:30 麻雀再開
6:10 流石にしんどくなって解散

・・・我ながら何してんですかねlol
来年こそは外出くらいはしたいと思います(´Д⊂

あー・・なんか書いてるうちにダメっぷりを実感してきて凹んd(ry


PS:誰かプレゼントください^−^

2005年12月20日

がってむ!

はい、今日から4時間残業開始です。こんばんわ^−^

てわけで・・しんどおおおおおお!
いやまぁ、きっと自分がへたれなんすけどね。
4時間開始初日から必死でしたlol

まぁ、毎回のことなんですが、自分の不始末ならいいんですけどね。
人の尻拭い回してくるのは勘弁してくださいlol
それも製造じゃなくて勉強会の書類作成手伝い(´Д⊂

もうちょっとこう生産的なことしたいですね!

ええと、短いですが何言いたいかっつーと・・・

ごめんなさいごめんなさいg(ry
今週LS関係きっと週末まで何もいけません!w

てわけで寝ますlol

2005年12月19日

(´Д⊂

ええと、流石東名ですね。こんばんわ(´Д⊂

激しく渋滞でさっき帰宅しましたよ。ええorz
と、いうか高速乗る前にも200m進むのに1時間近くかかったりとか
異常に混んでたのもあるんすけどね!

次回はきっと1月の新年会だけど
新幹線も視野にいれたほうがいいんすかねぇ。。

てことで疲れたんでねますlol

2005年12月18日

ねむい

です。気分はこんばんわ(ぉ

ええと、昨日〜今日にかけて某DQNのオフしてきたわけなんすけど
なんか最近まともに飲んでなかったせいか酒のレジ率下がってるなとか思いました(ぉ
飲んでる最中は大したことないんすけどね!
数時間経つとウッとくる感じがひしひしと。。w
某Y様L様ごめんなさいごめんなさいごm(ry

16:00〜19:30
早々と集まり酒注入、最初誰が誰かわからないまま飲み初めて
わかったのは集まってから1時間後くらいだったかしら(ぉ

19:30〜翌日2:30?
某Y様L様宅に初対面ながら押しかけたあげくゲストログインでテナメスのアルテマ戦やら
バハムートクエの手伝いやら密かに頭痛と戦いながら転戦ヽ(`Д´)ノ
クエ中、某首カッパ様の職人芸でできたHQたこ焼き食ったりしてたのとか、
途中こっそり某M様が操作してたときあったのは内緒です(ぇ

2:30〜9:30
ひたすら数年ぶりのマージャンマージャンマーz(ry
んまぁ入ったり抜けたりしてだらだらやってましたが!
もう途中からボロボロで牌見逃してフリテンチョンボとかありえんことしてましたよ。ええorz
結局G様&Y様の2人勝ち(2人+130ちょい)、他ー30〜だったのがあれですので
次回は是非リベンジを(;´Д`)
傷口が広がるってのは突っ込まないように・・・

てなわけで久々に完全オールしておもろかったですーlol
また機会あったら声かけてください、grgl様は勘弁!(ぉぉぉ

2005年12月15日

ているず。

仕事定時で上がって速攻作業着のまま買いいきました。こんばんわ^−^

まだ1時間くらいしかやってないけどレジェンディアと違ってテイルズ全快でいいですね!
あ、レジェンディアはあれでおもしろかったけどやっぱりテイルズっぽくないということで(ぉ
やっぱり絵のせいなんでしょうがね!orz

とりあえず来週は来週でKH2出るんで急いでクリアせねば・・
そして再来週はFM5なんでKH2いそいd(ry
・・
・・
人間やればできる!っていい言葉ですよね(死

あ、ちなみに今週末〜数日東京で酒飲み歩く予定なんで低い更新頻度が更に下がります!
しっかり有給まで使って普通に宴会しにいくってアレな気がしますが、キニシマセン。


2005年12月13日

バージョンアップ!

がFFでありました。はい

ぶっちゃけ
フェローやってない。
リューサンとってない
召喚士レベル6(;´Д`)

・・・
・・・
規模でかいのに割とどうでもいいパッチでしたね。ええ(ぉ
っと、とりあえず・・

ネ兄!VSバハムート!
これはFFなだけにきっとみんな素直に嬉しいはず!
サービス開始から3年半くらいなのかしら・・
長かったですね(´Д⊂

とりあえず今週中に一回くらい挑戦できるといいなぁ。。

パッチ当たったのにこれだけです!w

2005年12月11日

ぎゃあああ

今起きました。こんにちわorz

ええと、寝たのが確かAM2:00くらいだから・・
14時間寝てますね!lol

いつになく寝たんすけど寝すぎて頭痛くてまったく疲れ取れてません(;´Д`)
あれですね。睡眠は適度な時間が一番ですね!

とりあえず昨日のFF

・裏氷河でだらだらAF取り
 ナ赤赤獣が出たんだったかな?とりあえず特に盛り上がりも全壊もなく終了。

・@ワENM   
 18人用行ったものの何事もなく終了。ロットガチ勝負は全滅orz

こんなもんですねlol



今日の教訓:睡眠は10時間まで。