April 2012

April 16, 2012

高まった、高かった。

いぇあ。

ブラックロック(父)によって地元にボックスが設置されました。

433ff3bc.jpg
ブラックロックファザーボックス。

このボックス、結構高さがあったりします。
ブラックロック(父)ありがとうございます。

2人ともめちゃくちゃ高まりました。

bb24b16a.jpg
Me wall ride out.

7cc743ff.jpg
BlackRock KickFlip.

5102f6a4.jpg
Right Wax.



63a65eef.jpg
花見スケート.



iza41sakuya at 22:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0) DAILY LIFE 

April 11, 2012

キックフリップto卵クラッシュ

今日は、ブラックロック先輩と雨の中滑りました。

雨で路面が乾かないので
地元のスーパーの駐車場で滑りました。

途中キックフリップを失敗して、ブラックロック先輩が何故かそこにあった卵を踏んでしまいました。臭い。

23659d90.jpg
卵スラム。

e0c0775c.jpg
ブラックロック卵スラム


最近ブラックロック先輩がフリップを極めてきました。今日は七回ぐらい乗って、成長早いなーと思います。


最後は地元の伝説のスポットで滑って通報され、警察にキックアウトされました。最高だね。




iza41sakuya at 22:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0) DAILY LIFE | SK8LIFE

April 08, 2012

終焉。

Limeは表現、Limeは家族、Limeは輪になって今日も広がっていく・・・はずだった。LimeShockが終わりました。後悔は不思議なことにあまりしてないです。これでよかったんだと思います。どちらにせよ。
僕自身不満をずっと我慢してきましたし、言いたいことを言えないなんて家族以前に仲間としてどうかと思うし。ま、いろいろありLimeShockここに解散です。といっても完全にLimeが終わるわけではないし、機会があればまた新しいメンバーで作ればいい。

ありがとうLime。
またねLime。


iza41sakuya at 07:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0) LimeShock 

April 03, 2012

挫折って好き。

今日も裕さんと滑ってきた。楽しかった。
僕は高台からのキックフリップでビスが折れて散った。とても痛かった。

811e871e.jpg

サブロクをメイクした。最近サブロクの調子がいい。

裕さんはというと、今が一番辛い時期であ~る。
スケーターなら必ずぶつかる壁?スランプ?のようなものであ~る。

昨日まで出来ていた伎が急に出来なくなって、イライラする。よくわかる。
だから裕さんは1日に二回は板をクラッシュする。
1人でへこんでいる。
はっきり言って、僕と裕さんは似ている。

僕も今の裕さん(始めて3ヶ月)と同じ頃はとてつもなく挫折した。転けた。血が出た。鉄臭かった。錆臭かっ・・・それはないか。
とにかく挫折した。
なんでこんなに数をこなしてるのにオーリーが安定しないの?なんで板はまわってるのにキックフリップが乗れないの?もういいや、スケボーやめよう。って言いつつ次の日にはスケボーしていた。 

だから今はどんなに伎ができなくても数「いつか乗れるだろ」精神で気楽にいられる。沢山技をこなすよりも、一回のスケートの時間を楽しむようにしている。
最初はスケボー楽しいからやるor始める→技ができないからスケボー楽しくないです→僕「楽しくないのになんでスケボーしてるの?」
と僕は言いたいです。
楽しくないって時点で技をメイクするのは無理だ。こういう奴が過去にいた。

でも僕は裕さんのイライラする性格とかデッキクラッシュが意外なことに嫌いじゃない。
むしろスタイルとして見ている(笑

確かに僕は挫折したまま終わる奴が大嫌いだ。
でも裕さんは僕と一緒で、挫折してもなんだかんだ言って乗り越えるタイプで、証拠に今日もテンション低めでイラついてたけど、それでも最後は練習してたし、転けても、痛くても立ち上がるのが裕さんのスタイルだから、僕は好きだ。




iza41sakuya at 21:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0) SK8LIFE