Yahoo!ニュース
 

2006年12月26日

[ 世界から ] 事故、性欲、賠償金ガッポリ。

事故、性欲、賠償金ガッポリ!・・・って、一体何の話!?

イギリス発のニュース。スティーブ・テイムさんは310万ポンド(約7億2000万円)もの賠償金を手に入れたんだってさ。そんな大金をどんな理由で!?

ズバリ『性欲』がその理由。へっ!?どーゆー意味???実はスティーブさん。職場で事故に遭い、その後遺症でなんと『性欲が以上に高まった』と主張。それが原因で売春、ポルノに走り、結婚生活が破綻したのだとか。

んー。結婚生活が破綻ということは離婚したのかな?だとしたら、スティーブさんは富を得たことだし・・・うん。元奥さん。訴えなさいっ!

性欲が高まったって、奥さんいるのに売春にポルノって・・・。そりゃアンタ失礼な話だよ。それに、その性欲を上手に奥さんに向けていれば、破綻しなかったんじゃない?結婚生活。

今チョット調べたら、吉原のソープランドで入浴料¥20,000だって。筆者は行ったことないから、これにプラスでなんか料金が発生するのか知らないけど、仮に発生しないとして、7億2千万あれば3万6千回行けます。毎日行っても100年行けるよ。よかったねー。スティーブ。
職場での事故が原因で性欲が異常に高まり、結婚生活が破たんしたと訴えていた英サフォーク州の男性が19日、310万ポンド(約7億2000万円)の賠償を勝ち取った。スティーブン・テイムさん(29)は、2002年1月に結婚。その直後、職場での事故で頭部に傷を負い2カ月の昏睡状態に。それが原因で性欲が異常に高まり、買春やポルノに走るようになったとしている。(REUTERS)


[ 関連するブログを探す ]





ランキ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ンッ!!!!!


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 



























カテゴリ
  • ライブドアブログ