フラゲ日

🌻himawariフラゲ日
DVD見ました(*б●б)
裏側も見てみて(笑)ちょっとビックリ。
そして内容も本当に良くて、もうさ、好きが溢れ出しますvv
歌や詞が良いのはもちろん、
レコーディングの時の素の様子、
あの素の時の話口調が大大大好きです☆
みんな絶対イイ人だよね?
もうさ、あんなイケメン男性と仕事したい(爆)

日産のチケットも受取ましたー!
良いのか?悪いのか?全く分かりません。
一応、アリーナ席でしたがどうでしょう?
それまでhimawari聞きまくりまーす♪
ではでは。


いざべらizabera  at 20:53  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! LOVE  

どう?

最近ちょっと気になってたんだけど、
職場でお土産・お中元・お歳暮とかいただく機会あるでしょ?
嫌いなものでも、いただきますーって言って持ち帰って
AB型にあげたり(笑)
数がピッタリじゃなかったら、
貰った振りしたりとかしてたんだけど、
同僚がこれ嫌いなんだよねーとか
こんなのイラナイしーとか普通に言ってて
あれ?本人そこにいるけど…みたいな。
他にも毒の吐き方がデリカシーがないというか、
何というか。ちょっと私の中のレベルと違っていて…
怖いなって思う事があります。

ま、職場の同僚は友達ではないから気にしなきゃいいんだけど。
そういう、思いやりというか配慮がない事が最近多くて…
気分が悪いです。私の気にしすぎ?
親しき中にも礼儀あり…

さて、そんな愚痴はどうでもよくて、
週末は福岡ドームですね。お天気はどうなんでしょうか?
楽しんできてください!
色んな方のレポ読むのが日課になってます♪
そんな私は全くレポ書いていませんが、
あの曲で桜井さんがギターを弾く姿にめちゃくちゃ感動して、
痺れて、惚れました
もちろん桜井ステップも健在でパワフルでしたー。
15歳で初めてライブに行って、今もなお好きが褪せないって…
それほど魅力のあるバンドなんだろうなーってしみじみ思います。はい。
あぁぁぁぁぁ、日産も楽しみだな〜。ではでは。


いざべらizabera  at 17:07  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! LIFE | LOVE 

ジャムジャム

関ジャム見ましたか?
本人不在でMr.Childrenについて語る〜(笑)
関ジャニも昔からMr.Childrenのライブ行ってるし、番組で歌ってたり、話に出てきたり…好きなんだなっていうのは分かってたから、かなり面白かった(*^_^*)
好き勝手語るの居酒屋トークみたいで最高!!
桜井さんテレビの前で、そこまで考えてないし〜とか突っ込んでたら面白いんだけどなぁ☆
差し入れまでしてて(笑)本当に何か機会があったら桜井さんからの、メンバーからの後日談欲しいよね?!
そんな感じで、Mr.Children熱がさらに上昇してて自分で自分がウハウハしてるのが気持ち悪いです。はい。
そんなこんなで、Mr.Childrenについて語りたーい(o^^o)
そして、関ジャニ∞に桜井さんが曲とか詞を提供してくれないかなーなんて淡い夢を抱いてます。言霊…叶いますよーに。

いざべらizabera  at 13:20  | コメント(1)  |  この記事をクリップ! LOVE  

余韻に浸る

やっと、ゆっくり感想が書けます…というか、
ネタバレはしません。
とりあえず、ガチャは6回やりました(笑)
image
欲しかったシルバーの3個のうち2個出たので
ラッキーってことで!
どこに、どうやって飾ろうか…悩むなぁ〜☆

とりあえず、ネタバレせずに行った方が感動しますよー。
大雨が続いてますが、福岡ドームに行く方、
楽しんできてくださいね。
1曲目が全く予想と違ってて、、、、
出だしで鳥肌立って、最後のフレーズの歌詞でそっか、
そういうことか、なるほどなーって分かって、
また鳥肌立つみたいな。
で、あとはずーっとキャーーーーー!!!
グハっ!やられたー!みたいなね。
MCで話す桜井さんの言葉が本当に好きで。
ありがとうって気持ちになりました。
たぶん、ずっとMr.Children好きって気持ち衰えないと思う。
これからもずっとMr.Childrenの曲と共に年齢を重ねていきたい!
って思うようなライブでした☆

今回は直前でチケットを譲ってもらったり、
縁と感謝いっぱいの思い出深いツアーになりました。
次は日産スタジアムです。
全身筋肉痛にならないように、バテないように、
頑張ろうっと!

あ、グッズ買えなかったので、パンフだけでもポチっとしなきゃ。
ではでは、また何か思い出したら書くかも!?


いざべらizabera  at 14:08  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! LOVE | LIFE 

ただいま。

P_20170629_170451_1

Mr.Children 東京ドーム 6/29.6/30
両日参戦できました!
ありがとうございました☆
もうね、本当にセトリ最高で胸いっぱい。
MCの桜井さんの言葉も、
最後の明日も頑張って〜
の言葉も全部がステキなライブでした。
特に2日目は何となく盛り上がりすごかった…☆
心残りはグッズが買えなかったこと。
ガチャガチャは1日目2回
2日目4回 こちらは混んでなくてすぐできましたよ。
あとはパネル…1日目にダッシュで回ったけど、
色んな場所に散らばってて、
たぶん2ヶ所?撮れなかった…涙
1ヶ所フレームみたいなとこ、
1人なのに…フレームに入って、
昭和なピースで撮影していただきました(笑)
もう恥ずかしいしかないよ!
皆さん友達同士で、カップルで…の中1人って。
良い思い出です、はい。
ということで、ガチャガチャの結果と詳しい感想などは後日…。
今日は全身筋肉痛でぐだーってしてます凹

いざべらizabera  at 19:12  | コメント(2)  |  この記事をクリップ! LOVE