トップページ » お久しぶりです。

お久しぶりです。

毎日バタバタな生活してました…。
夏休みで子供のイベントなどがあって←もちろん私の子ではない(爆)
8月もまだまだイベントがあって挫けそう。
そんな中、今さらだけど、
Bank BandのMESSAGE聞きました♪
あぁ、久しぶりの小林武史最高↑↑
Salyuの歌い方変わった?
ってちょっと思ったけど、
やっぱり小林武史はスゴいわ。
何だろう、Mr.Childrenのドラマ主題歌の新曲がリピートする感じじゃなくてさぁ…。
特に良かったなぁーって。
桜井さんの声も歌詞も(*^^*)
ハマってリピートしてます★
この夏は楽しいこたがないんだけど、
とりあえず旅行は福島〜栃木へ。
早く夏休みにならないかなぁ。
ではでは、ライブ行きたーい!!


いざべらizabera  at 14:25
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星