アイスリボン@北沢タウンホール 旗揚げ記念大会2016

アイスリボン旗揚げ10周年記念 「北沢タウンホール大会~11年目の第一歩~」
i14a


◆第1試合 松屋うのデビュー戦 タッグマッチ20分1本勝負
星ハム子&テキーラ沙弥 vs 柊くるみ&松屋うの
松屋のコスチュームの背中部分がそれらしい配色になっていて、リスペクトなのだろうけどコラボの予感がプンプンする。
試合はハム子がダイビングボディプレスで松屋を下した。
続きを読む

WAVE@後楽園 CATCH THE WAVE2016決勝戦

■リング・リング・リングWAVE(10分間勝負)
大畠美咲&飯田美花&長浜浩江vsつくし&優華&雪妃真矢
10分間で多くフォールもしくはギブアップを取ったチームが勝利となる特別ルール。
舞台に出るメンバー6人による試合だったが、両チーム一本ずつ取って終了。
どうやら見に来ていた関係者たちへのアピールとしての試合にすぎないような、そんな内容だった。
そのかわり華はあったけども。
試合後には共演者の芹那がリングに上がって告知し、プロレスファンへのアピールも怠らなかった。
w381a
続きを読む

WAVE@新宿 波女2016決勝トーナメント1回戦

『CATCH THE WAVE2016~決戦~波女決勝トーナメント1回戦』

平日だったためか、思ったより客入りは少なめ。
大会前に組み合わせ抽選があり、各自一斉にチェーンを引いて決定した。
個人的に世志琥、水波、藤本はここで当たってほしくなかったので、少しホッとする。
w37a
続きを読む

東京女子@横浜  山下実優vs坂崎ユカ

『横浜1:00集合』

オープニングで退場する際、坂崎の表情に気合が入っていたので期待が高まる。

▼オープニングマッチ 15分一本勝負
KANNA vs 滝川あずさ
ロープに顔面を擦りつけるなどダーティな戦法の滝川だったが、ほどなく劣勢に。
KANNAがボストンクラブを出しかけたところでマイクを持ち、説得開始。なんだかんだで、KANNAが入場時に持ってきた
スケボー(小)に乗ってもらうことに。リング上では危険なので場外でひと滑りしてもらった。
てっきりここでリングアウトを狙うのかと思いきや、普通に実況。しかし戻ってきたところをスケボーで襲撃…したはいいが、
簡単に逆転されてスピアー(50$ent)を喰らい、滝川が撃沈した。
なんか…いろいろ苦言を呈したい気持ちになったけど、歯止めがきかなくなりそうだし止めておく。
非常に僅かではあるが、滝川は前回見たときより良くなってる気がした。
tj061a
続きを読む

WAVE@新木場 優華vs中森、花月vs浜田

■CATCH THE WAVE2016~オリオンブルーブロック~(15分1本勝負)
大畠美咲 vs 真琴
紙テープの舞う中、真琴がスピアーで奇襲。馬乗りブレイジングチョップなど気迫を見せるが、大畠も反撃。
その後はお互いに技を出していくものの畳み掛けることが出来ず、時間切れ引き分けとなった。
大畠はかなり悔しがっていたが、なんだか最後まで今ひとつ加速しきれなかった印象。
真琴はフロントキックの切れ味も鋭く、関節技、ライジングスタースープレックスなども出して健闘していた感じ。
というか、現在シングルのベルトを持ってる真琴が簡単に負けるわけにはいかんよなーと思いながら見ていた。
あと、二人が元引きこもりコンビで組んでいた頃もあったなーなどと、ふと思い出したりした。
w361a
続きを読む
記事検索
  • ライブドアブログ