WAVE@新木場 (途中まで)

■CATCH THE WAVE2016~オリオンブルーブロック~(15分1本勝負)
大畠美咲 vs 真琴
紙テープの舞う中、真琴がスピアーで奇襲。馬乗りブレイジングチョップなど気迫を見せるが、大畠も反撃。
その後はお互いに技を出していくものの畳み掛けることが出来ず、時間切れ引き分けとなった。
大畠はかなり悔しがっていたが、なんだか最後まで今ひとつ加速しきれなかった印象。
真琴はフロントキックの切れ味も鋭く、関節技、ライジングスタースープレックスなども出して健闘していた感じ。
というか、現在シングルのベルトを持ってる真琴が簡単に負けるわけにはいかんよなーと思いながら見ていた。
あと、二人が元引きこもりコンビで組んでいた頃もあったなーなどと、ふと思い出したりした。
続きを読む

WAVE@後楽園 世志琥vs浜田、尾崎vs桜花

『CATCH THE WAVE 2016=SCRAMBLE=』

■CATCH THE WAVE2016~オリオンブルーブロック~(15分1本勝負)
中森華子vs真琴
さいきんタッグを組むようになった二人の対決。真琴がゴング前に抱きつくと振りほどかれていたが、試合が始まれば
お互い遠慮なく技を出していた。
じわじわと華子が追い込んできたかなと思ったところで、真琴が腕を取ってから足で首を挟むように丸め込んで勝利。
そして試合後にも抱きつこうとして嫌がられる。
レイナシングル奪取、アメリカ遠征と、登り調子な真琴に勝利がついてきた感じ。
w351a

続きを読む

我闘雲舞@板橋 タッグトーナメント2016

『ゴールデンムーブ2016』
毎年恒例のミックスドタッグトーナメント。選手入場式のあとは、田村&「ことり」の『ちっちゃいものクラブ』が選手宣誓をして
大会スタート。
g30a
続きを読む

WAVE@後楽園 CATCH THE WAVE 2016~開幕戦~

リーグ戦出場32人のうち、28人で入場式。開幕戦の醍醐味の一つだが、さすがに壮観である。
選手宣誓を終えて大会スタート。
w34a

続きを読む

成宮真希自主興行@蕨

成宮vs世羅のワンマッチ興行。
値段的に+αがありそうなので、行ってみることに。
t27

続きを読む
記事検索
  • ライブドアブログ