ネットプロレス大賞2017に投票

「ネットプロレス大賞」公式サイト
今回も参加させていただきます。

■MVP
1位 内藤哲也
2位 鈴木秀樹
3位 世羅りさ
続きを読む

スターダム@新木場 美闘陽子15人掛け

GODDESSES OF STARS2017
美闘のラスト新木場は、満員札止めでスタート。

◆タッグマッチ 15分1本勝負
刀羅ナツコ&スターライト・キッド vs 米山香織&ルアカ
なかなかいいところが出せないルアカだったが、捻るようなフィッシャーマンは目を引いた。
最後はキッドが旋回式のダイビングボディプレスで勝利。
キッドは相変わらず体重の軽さが気になるけど、低空ドロップキックがきれいに決まるなど新しい一面も見せてもらった感じ。
s261a

続きを読む

アイスリボン@横浜 ヤングアイストーナメント1回戦

「横浜リボン2017・Nov.」
i23a

続きを読む

アイスリボン@横浜 藤本&中島vsハム子&もち

『横浜リボン2017・夏』
◆第1試合 タッグマッチ15分1本勝負
柊くるみ&弓李 vs 松本都&松屋うの
弓李がボーアンドアローを出した際に相手の口を塞ぐあたり、実に老獪である。
それにしても、うののセイバーチョップはもう少し見せ場らしく振る舞えないものだろうか。
連続スクールボーイも、この頃は235の連続クロスボディを見ている気分になってしまう。
i201a
続きを読む

スターダム@後楽園 岩谷vs美闘

STARDOM X STARDOM2017

◆スターダム3WAYバトル 15分1本勝負
AZM vs ルアカ vs 羽南
羽南の柔道技は相変わらず目を引くが、先輩かつ年上であるAZMがルアカを後方回転エビ固めに捕えて勝利。
試合後のマイクでAZMが「このリングは強い人が勝つんじゃなくて、勝った人が強いんだよ!」と、妙に納得のいく事を言って退場。
さすがの風格である。
それにしても、AZMが14歳で他は12歳…かつては小中学生レスラーといえばアイスリボンのイメージだったけど、今やスターダムが
その筆頭となったか。


ここで中野たむが私服で登場し、スターダム参戦を直訴。ロッシーの「過去を断ち切る覚悟があるか」という旨の返答が引っかかったが、
シンプルに大仁田の事なのか、PURE-Jの事か、それともアクトレスガールズの事か…。
続きを読む
記事検索
  • ライブドアブログ