全くログイン出来ん!

娘が産まれてから、夜は静かにしています…。
聞きチャだったら出来るけども、ボイチャは難しい…。

夜電話貰ってるんだけど、そもそも出れない(;´д⊂)

動画は映画と現実の違いです。
ワロタwww

シムシティなう


SimCity_000



本日発売 最新SIMCITY !
ダウンロードなう

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日から私は市長になりました。
メトロポリス、引いてはメガロポリス、研究学園都市を制定するのだ!

誰か一緒にマルチプレイしようず!

9年ぶりの新作

とうとう来月発売です!
今回のシムシティはマルチプレイ!

来月の発売が待ち遠しいです。
どきどき。

http://www.ea.com/jp/sim-city


ご報告 子どもが生まれました

1月23日 19:32
2590グラム 元気な女の子が生まれました。

破水から始まって36時間。
まだ赤ちゃんが出る準備をしていなく、無理やり陣痛を誘発させて30時間。
結果帝王切開で難産でしたが、現状母子ともに無事です。

明日の朝妻の麻酔が切れるそう。
取りあえず安心です&ご報告でした!

これからも皆様よろしくーーーーー!!
ついでに、あけおめ(笑)

ヴァンツァー・・・ じゃなくてクラタスだった

霧島重工・・・じゃなくて、水道橋重工が開発したクラタスです。





Profile
Author: Rowena

メールは こちら まで。
Skype は rowena_izakaya で検索を。

当ブログで使用している画像及びデータの著作権は、各運営会社/各開発会社/各情報サイトに帰属します。
当ブログの引用転載の際は上記の点にご注意下さい。
Recent Comments
Search Articles
Monthly Archives
Category Archives
izakaya RSS
Music Player

Break Free
FRONT MISSION ONLINE
© 2006 SQUARE ENIX CO., LTD.


The Liberation of Gracemeria
ACE COMBAT 6 解放への戦火
© 2007 NBGI
  • ライブドアブログ