肉・焼肉・ホルモン

2012年11月28日


ジプキンです。
いや〜久しぶり久しぶり!!
「徳ちゃん」来るの久しぶり!
P1140753

「徳ちゃん」は恵比寿の駅近だけど、けっこう目立たないところにある。
昔はもっと地味な外観で、知る人ぞ知るって感じの店だったけど、最近は外観も派手になって目立つね。

BlogPaint

「徳ちゃん」はとにかくホルモンが旨い。正直普通の肉はそこそこ。
だからホルモンがっつり行きたい時によく来てた。

P1140705

そういえば2002年の日韓ワールドカップの時、この店で飲んでて
日本人、韓国人入り乱れて楽しんでた。あの頃は今より関係は良好だったんだよね。

P1140712

さて、喰うか!!
「徳ちゃん」のホルモンは大体600円〜900円くらい。

P1140717

上ミノとか牛ホルモンとかいろいろあるけど、
どれがどれだかわからないから写真だけのせるね!

P1140721

うっほ〜!焼けてきた〜!

P1140728

で、これが大好物のテールスライス 720円
P1140730

じりじり焼いて、むしゃぶりつくとほんと旨いのです。

P1140736

ほ〜ら!旨そう!!

P1140737

ホルモンもっと!
もっとホルモン!!

P1140744

そういえばこの店は恵比寿だけあって素敵女子率高し!!

P1140747

芸能人もたくさん見たよ。

P1140734

ところで女子ってコレ好きじゃね?
ムラなくこれ好きじゃね?これ、チヂミ!!
P1140727

私、正直言ってチヂミって別に旨いとか思ったことあんまりないのです。
が、
「徳ちゃん」のチヂミはマジで旨いんです。(イヤコレマジデ)

P1140740

海苔巻き喰って〜

P1140750

コムタンスープで〆る!!
「徳ちゃん」のホルモンはマジで旨いな〜!!
身体中が煙で燻されているので、帰りの日比谷線で白い目で見られますが、
まぁ、旨かったんだからいいんだ。



オイニー注意。一日1push!お願いします。



徳ちゃん焼肉 / 恵比寿駅代官山駅

夜総合点★★★★ 4.0





izakayagypsy at 01:38コメント(0)トラックバック(0) 

2012年08月27日


どうも、今夜は肉食ジプキンです。
無性に肉が喰いたくなることありませんか?ありますよね?私は大事な仕事が始まる前に喰いたくなるんです、でっかい肉が!いつもならステーキカタヤマに行くのですが、今日は半額クーポンを持っているのでここに行こう!!ここだよ!!そう、ステーキケネディ!!
DCIM1171
でも、ただのケネディじゃないよ!今夜はもっとコズミック!!うっはは〜!!

「ステーキ&カフェケネディ 宇宙センター店」
DCIM1184

うっはっは〜!宇宙センターだぜ!コズミックっ!!
BlogPaint

よっしゃ!着陸するぞ!!ぶぉぉぉ〜ん!!
DCIM1181

ダダーン!!メガビッグサーロインステーキ500g 2980円
DCIM1178

500gの隕石だぁ〜〜!!うぉぉぉぉ〜!!喰うぞ〜!!
DCIM1182

あ、野菜も食べなきゃ!ケネディサラダ 980円
DCIM1175
これ、写真ではわかりづらいけど、超デカイ!!このサラダは絶対喰ったほうがいい!!

なんかさ、同じ「ステーキケネディ」でもこの宇宙センター店ってテンション上がるよ!!
これが宇宙食ならオレ、宇宙行ってもいいっすよ!オ〜!コ〜ズミック適当ブロ〜グ!発進!!



半額クーポンはマストです!!一日1push!お願いします。



ステーキ&カフェケネディ 宇宙センター店ステーキ / 中目黒駅代官山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5





izakayagypsy at 23:28コメント(5)トラックバック(0) 

2012年07月24日


オラ肉が喰いたいズラ。ステーキが喰いたいズラ。
ステーキといえば「カタヤマ」だけど、オラどうしても東向島まで我慢できないズラ!!
この辺でステーキが喰えるところはないズラか…。

おおッ!!ここは!!

「ジェロニモ」だ!ウ〜ラララ〜!アパッチのおたけび〜!!
BlogPaint
え?オラが誰かって?わかる人にはわかる、それでいいズラ。おっとジプキン先輩、オラが先に行く!!
jero2
よっしゃー!!肉喰うずーららららららー!!この店は肉もハンバーグも旨いらしいズラ!!
BlogPaint
肉を頼めばこのサラダがついてくる。このドレッシング旨いズラ。
20120720192900-280

ジャンボハンバーグ 1250円
DCIM0510
鉄板の上がシンプルズラ!!彩りなんていらないんだ!こういう茶色が最高ズラ!!で、食べるとフワっとしてるズラ!こりゃなかなか旨い!!シャイアン族長にも喰わしてやりてぇ!!

ハーフパウンドステーキ 1600円
DCIM0512
これもシンプルだけど肉の味が濃くって旨い!!やっぱりステーキはこういうかぶりつき系がいいズラ!!よっしゃー!!今夜も肉をたらふく喰ったからこれからサンシャインの野郎をぶちのめしに行くズラ!!
え?これから白髭橋の「みんみん」でチャーシューメン!?いや、ジプキンさん無理ズラ!お腹いっぱいでもうなんにも入らないズラ…。勘弁しておくれよジプキンさん…だって…だって…







jero1




ジェロニモだからジェロニモっていう、そのまんまな感じでほんとさーせん。だってオラ、眠いんだもの。一日1push!お願いします。



ジェロニモステーキ / 中野坂上駅東中野駅落合駅

夜総合点★★★★ 4.0





izakayagypsy at 01:29コメント(4)トラックバック(0) 

2012年07月05日


ジプキンです。
ダルシム、あ、間違えた、誰しも思い出の店ってあるものですよね。
私、今は焼肉ってほとんど行かないのですが、やっぱ20代の頃はごちそうといえば焼肉でしたね。
この店には本当によく通いました。週3、週4なんてざらでした。青春の焼肉店。

恵比寿の路地裏。「京城苑」
DCIM0314

私にとってこの店は本当に大切な店。東京で一番大好きで、誰がなんと言おうと東京で一番旨い焼肉店。
DCIM0324

店は古くって煙もくもくだけど、ほんとに落ち着く。オモニはいつも元気な笑顔で迎えてくれる。
DCIM0325

上タン塩 1650円
DCIM0327
昔はもう少し厚くカットされてたけど、このなんともいえない塩、コショウ加減はやっぱオモニにしか出せない味。ぎゅっと味が締まってって本当に美味しいタン塩。

ホルモン 900円
DCIM0332
タン塩と、このホルモンでまずビール!で、次はもう決まってる。のけぞるほど旨いアレを頼むんだ。

ハラミ 1450円
DCIM0342
何を隠そう、私が生まれて初めてハラミを食べたのはこの店。で、このハラミだけは絶対に絶対に絶対にハズせない。久しぶりに来たけど相変わらずのけぞるほどに旨い。秘伝のタレを纏ったこのハラミを超えるハラミは未だかつて食べたことがない。と、いうよりも私の場合、思い出までも一緒に食しているので、このハラミを超えるハラミは絶対にないと言い切れちゃうのですね。で、お次も決まってる。これまたココの名物。

スタミナ 1350円
DCIM0339
拍子状に厚くカットされたロースに秘伝のタレとにんにくを纏わせ、玉ねぎと一緒に焼いて食べる。
焼きすぎ禁物、これがまたクラクラするくらいに旨いんだなぁ。ほらこんな感じ。
DCIM0347
そういえば最近レバ刺しが禁止になって、駆け込みでお客さんがわんさかだったんだって。「やんなっちゃうね〜」と笑うオモニだけど、あのBSE問題、(いわゆる狂牛病)の時は本当に大変そうだったな。
とにかくこの店が無くなるなんてことがないようにみんなで何度も何度も来た。BSEで僕ら以外誰も居ないことがほとんどだった。あの時は肉の産地がどこなんて関係なく日本中の焼肉店が閑古鳥。異常な事態でしたね。それに比べたら今回のレバ刺し騒動なんて、オモニにしてみりゃなーんてことなかったのかも。

というわけでここ「京城苑」もレバ刺しとかユッケはお休みなんですね。
でもまぁ、見て。ここのレバーの美しさを。

レバ 850円
DCIM0349
完全に刺身でいけるけどさ、オモニに迷惑かかったら大変だからしっかり焼くんだよ。
DCIM0352
まったく、酷い話だね。ちゃんと真面目に管理している店も全て禁止禁止禁止。お上の仕事って感じだね。

とにかくレバ刺しが無くなろうがなんだろうがオモニがここでこの店を続けてくれることが一番嬉しいわけで、それだけでいいんだ。有名な焼肉屋で脂まみれの霜降りなんて喰わなくていいんだ。

うーっす!ってこの店に入ったら、「あら久しぶり!元気そうだわね!」ってオモニが笑ってくれればそれでいいの。

そういうお店です。
IMG_20120703_210747




ごはん物、スープ物も最高に旨い!!一日1push!お願いします。



京城苑焼肉 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

夜総合点★★★★★ 5.0
昼総合点★★★★★ 5.0





izakayagypsy at 02:47コメント(4)トラックバック(0) 

2012年06月15日


白髭橋の程近くにその店はある。
最寄り駅は東向島だが、南千住からも歩けないことはない。夕暮れ時に散歩がてら隅田川を渡ってここへ来るのも悪くない。ただ、ピークの時間帯に訪れると満席で待たされることもしばしば司馬遼太郎。

「レストランカタヤマ」
P1120858

いつもお客さんでいっぱい。店員さんも忙しそうに働いているが、皆きびきびしていて気持ちがいい。
BlogPaint
ここ「レストランカタヤマ」は洋食屋さん。といってもこの店はとにかくステーキ。
みんな美味しそうにステーキにかぶりついている。店の中ではひっきりなしに熱い鉄板の焼けるジュージューという音が行き交う。そんな様子をビールを飲みながら見ているのは誰だい?アタイだよ!
P1110536

まず頼むべきはキャベツビッグ盛り 320円
ステーキを頼めば小さなサラダがついてくるが、やっぱりプロが切ったふわふわのキャベツは格別。
DCIM0320

それから絶対にお薦めなのがカキフライなのですが、残念ながらつい最近行ったときはもうカキフライが終わっていました。ただ、カキフライがある時期は絶対に食べたほうがいい〜んです。絶対に食べるべきカキフライがそこにはあるん〜です!!くぅ〜!!(by川平慈英)
P1110538

さて、そしてステーキです。ここのオーダーはかなり自由度が高いんです。
和牛特上A5ランクの『ウルトラマルキン』、和牛A4ランクの『マルキン』、豪州牛の『リーン』、『グラス』などがあり、それぞれグラムが選べるのです。この辺は好みや懐具合と相談しながら選べばよいのです。
それらのステーキが「カタヤマ」の代名詞、特許【駄敏丁カット】で供されるのです。
(この【駄敏丁】カットについてはお店の人に聞いて下さい、簡単にいえば、固い肉でも柔らかくなる魔法みたいなカット方法。)
1キロ18245円〜100グラム1080円まで、いろいろありますが全てにライスやみそ汁、サラダの定食がついているのでわかりやすいです。さて、前置きが長くなりましたのでそろそろステーキの写真をば。

さぁ、これが「レストランカタヤマ」の駄敏丁カットステーキの数々です。
P1110539
P1110545
P1110541
P1120856
P1110552
いろんな種類の食べましたけど、豪州グラスとかでも全然柔らかくて肉肉しくて旨いですよ。
私は太ってるくせにステーキもマグロも断然赤身の方が好き、なんか喰った〜!!って感じがするから。
皆さんも「カタヤマ」で自分好みのステーキを探してみるってのはいかがでしょうか。
あ、申し遅れましたがジプキンです。



カキフライもね!一日1push!お願いします。



カタヤマ洋食 / 東向島駅鐘ケ淵駅

夜総合点★★★★ 4.5





izakayagypsy at 01:49コメント(5)トラックバック(0) 

2012年05月18日


ジプキンです!!
ちょ、オイ!ここはスポーツバーだったはずなのに!なんかギャートルズみたいな絵が描いてあるッ!!
調べたらなんだか熟成肉を出す店らしい!熟成肉?熟成肉だと!?行かなければいかんじゃないか!!

「ツイテル」
P1120228

ぬおおぉぉッ!!入口のところが肉置き場にッ!!ぬおおぉぉッ!!ジョン・健・ヌッツォぉぉ!!
P1120213

ややや!?元スポーツバーだけあってやっぱ広い!そして分煙だ!これは嬉しい!!
BlogPaint

彩り野菜のバーニャカウダ〜味噌クリーム仕立て〜 680円
P1120185
どうせしょぼいソースなんだろーって思ってさーせん!だーさーせん!旨い!マジで。でも肉くれ!

フルーティーキャロットラぺ 380円
P1120198
ラペっとした味だ!いわゆるニンジンしりしりってことだ!!つかラペってなんだ?つか肉まだ?

鶏白レバームース 480円
P1120195
これは普通だ!でもワインがぶ飲み!!喉をならしてワイン飲むのも気持ちイイ!!で、肉は?

茸とブルーチーズのとろとろクリームグラタン 580円
P1120193
これはシャパシャパ過ぎだけど、赤ワインに合う!!そろそろ肉でしょ!?熟成肉!!ね!?

熟成牛の炭焼きステーキ 1480円
P1120199
おわー!!コスパいいじゃないのー!!見るからに旨そうだぞー!!!!
P1120202
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!ウメ━━━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━━━!!!!

かなりイイですよ!大きな箱だからどうかな?って思ってたけど、旨い!!旨いのでチキンも食べてみた!

大山鶏丸ごと1羽のロティサリーチキン ハーフサイズ 1280円
P1120205
チキンもガチで旨い!皮パリパリで中ジューシー。スパイスがちょっと強すぎかもだけど、酒たくさん飲めます!!このボリュームでこの値段なら、安い!!って思います。

ワインも種類豊富でリーズナブルですので、私はこの店ではとにかく肉を喰い、酒をがぶがぶ飲むのにはもってこいのだと思います!安くて旨いメインディッシュがあるこういう店はきっと長く続く気がします!!

次は熟成やまと豚の炭焼きステーキ食べよ〜っと!!あっはは〜!!



肉はやっぱり最高だね!一日1push!お願いします。



ツイテルビストロ / 中野駅

夜総合点★★★★ 4.0





izakayagypsy at 02:39コメント(4)トラックバック(0) 

2012年04月24日


ジプキンです。
浅草の野菜がおいしいと評判の焼肉屋さんがあるんです。

のたじ
「農田地」
P1110187
この店はいっつも予約で満席だけど、電話したら入れたんです!ヤッタネ!

自家菜園無農薬野菜を売りにしてるからさっそく野菜をいただきましょう!

きゅうりのタタキ 315円
P1110191
ごま油で和えられたタタキきゅうり、サクサクで旨い!ビール進む!

農田地サラダ 840円
P1110195
野菜が甘くて美味しいですね。なんだか体が元気になってくる!野菜の香りもまたイイんです。

牛スジ煮込み 630円
P1110194
キタコレ!!どっひゃー!旨かった!!ホロホロに煮込まれた牛肉と柔らかい豆腐。
駒沢の沈黙の煮込み系の味だけど、こちらはもう少し優しくてこく深い。
これだけでも食べに来る価値アリだねって、焼肉師匠も言ってました!

さて、そろそろ火をつけましょう。

焼き野菜の盛り合わせ 840円
P1110202
焼肉屋さんの野菜って、喰っといたほうがいいかなー?って感じで食べることが多いんですが、
この店では意識してちゃんと野菜焼きを食べるので甘味とかがよくわかりますね。
P1110203
焼きあがった野菜達にこの自分で削れる岩塩をパラパラ。これで一層味が濃くなって美味しい。
P1110205

牛タン1枚 420円、ころころこっちゃん2個 420円
P1110207
牛タンは一枚づつ頼めるんですね。厚切りの牛タンをレモンで。
P1110209
ころころこっちゃんもいい感じでコロコロしてきた!
P1110215
おお!ころころこっちゃん旨ぇ〜!脂じゅぶぁ〜!!最高!!
この他にもロースとかカルビとかラムも食べたのですが、なぜか写真撮ってませんでした!

美味しい野菜がある焼肉屋さん、いいですよね!「農田地」へ来て、
おもいっきり野菜だけ食べるってのもアリだと思いますよ!!



ナムルも美味しいらしい、次回食べなきゃ!




農田地焼肉 / 浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅

夜総合点★★★★ 4.0





izakayagypsy at 03:53コメント(0)トラックバック(0) 

2012年04月14日

おばんで〜す! 久しぶりで〜す、のんぶーで〜す。
ご無沙汰しておりました。ジプシーズファンの方々どうもです。
私事ですが、職場で異動がありバタバタとプールでバタ足をしていました(笑)
ということで、久しい投稿は””です!
この日は、寒い日でしたから友人とともに鍋にしようかどしよかなんて考えてたんですが、もう10年以上もご無沙汰しているお店、そう、それもたまんなくすき焼きが美味しい店って、おいら玉はあるけど・・・(爆)
まずは店に向かいましょう。
横浜市営地下鉄(ブルーライン)の蒔田駅から弘明寺方面に500メートルほども歩くと通町一丁目交差点がありそこにでかでかと「すきやき村越」の看板が。
murakoshi_01

では店内に入ってみましょう。さすがに創業から50年ということで年季が入っているだけじゃなくてお世辞にも小綺麗とは言えない店内って、またこれはこれでいいのですよ。味がよければね。
murakoshi_02

寒い日でしたが駅から早足であるいたのでじっとり酔眼じゃなくてじっとり汗をかいたのでチューハイで熱冷ましを。
murakoshi_03

母さんがこさえた竹の子煮(お通し)
murakoshi_04

これも母さんがこさえた豚肉のしゃぶしゃぶ風(お通し)
murakoshi_05

しばらくアテでちびちびやっていると肉が英樹じゃなくて登場! 
このすきやきセットは3,150円のセットです。
murakoshi_06

でもって二人前なのでこちらは鍋に入りきれない分が皿で出てきます。
murakoshi_07

さあ、肉に火が通りましたから玉子につけて食べましょうね。玉子はいくつでも出してくれます。
murakoshi_08

んでもってこのお店で一番気に入っているのはお肉もさることながら、割り下が絶品なんで、この〆のうどんも絶品なのです。
murakoshi_09

この画をみればもう何も説明はいりませんね。肉屋のすきやきは本当に美味しいね。それと、ここはフライ系の定食が美味しいことでも有名なのでそっちも宜しくってことで、お後がよろしいようで。
murakoshi_10

 




一日1push!お願いします。



forestnov at 13:27コメント(2)トラックバック(0) 

2011年12月28日


「ジプキンさん、お誕生日だから、私がご馳走します!!この中から行きたいお店選んで下さい!!」

そう言ってこひちゃんから渡されたメモには5〜6軒の焼肉店のリストが書いてありました。

すっごく嬉しい!ありがとう!!

で、でも、選択肢が焼肉店しかない!(事はこの際胸にしまっておこう。)

リストには有名な焼肉店がたくさん書いてありましたが、今回は屋号がすごくハッピーなこの店にした。

浅草ビューホテルの程近くにある、その名も「幸福」
P1080083
つい先日誕生日だったチコタンも緊急参戦!(お久しぶり!)肉を喰らいます!!

タン&上ハラミ ぶ厚くカットされています!
P1080092

上カルビ 美しく脂が入っています。そしてこれもぶ厚いカット。
P1080097

内臓盛り合わせ タレで。
P1080100

ん〜!旨い!素晴らしい!!厚切りの肉は脂と噛み応えのバランスが最高だ!こひちゃん、チコタン、私も大満足!旨いね〜!!

なんて言いながら一心不乱に肉を喰っていたら急にチコタンが…

”めくってー!めくってよ!!”

と言って騒ぎ出した。

めくって?なにを?スカート?坊主?カレンダー?

”ちがう!早くめくってー!

肉めくってよー!めくれコラッ!”


BlogPaint
どうやらチコタンは焼肉をひっくり返してもらいたかったようです。
こひちゃんと私は網をめくろうとしたり、お絞りをめくろうとしたり大騒ぎでしたよ。つか、そういう時は、

”ひっくりかえしてー!”

って、言ってくれればわかったのに!ははは〜!って笑ったら、

なんとなくわかんだろうがよコラ!(怒)



さ、


さーせん…。




さて!気を取りなおしてこれはアワビのおかゆ!
P1080117

いい香りのおかゆです!アワビのコリコリも旨い!焼肉の脂がさっぱりします!^^
P1080119
いや〜!喰った喰ったぁ〜!最高〜!!甘いものでも頼みましょうかね〜!なんて思わせてか・ら・の!

まさかの上ハラミ追加という。
P1080105
そんなこんなで満腹の僕らですが、こひちゃんにはすっかりご馳走になっちゃって、ありがとう!!

さて、そろそろシダックスに行って【冬のリヴィエラ】歌おうぜ〜!!


マジうまかった。一日1push!お願いします。



幸福焼肉 / 浅草駅(つくばEXP)田原町駅浅草駅(東武・都営・メトロ)

夜総合点★★★★ 4.0





izakayagypsy at 03:07コメント(8)トラックバック(0) 

2011年12月01日

先日、11月29日、みなさんいかがお過ごしでしたか?
ウチの会社には、二組も結婚記念日の方がいらして、
どちらも『イイ肉の日』にちなんだのだそう。
いいお肉を食べられるよう、頑張っていこうね!という気持ちのあらわれだとか。
まったくヒューヒューです。
 
でも実はそこには、毎年美味しい焼肉屋さんを予約しなくてはならない、
という、とんでもないトラップ(任務)が仕掛けられていた、と嘆く人がひとり。
もうひとりは、そろそろ年齢も重ねてきたし、美味しい魚が食べたいから
結婚記念日を3月7日(さかなの日)に変えたいと言い張る。
みんな勝手なもんです。
 
そんなわけで、久々に焼肉行ってきました、お真店は浅草は、本とさや。
三階に通され、先に頼んだキムチと韓国海苔を食べていると、来ました!
まずはタン!!
今回は上タンをチョイス、レモンをちらっとかけて、さあ焼きます。
いやあ、これは旨い。
厚みもあって、肉々しい。
決して堅いわけではなく、歯ごたえ噛みごたえがある。
 
次、左はサービスカルビ、右は骨付きカルビ、それぞれこれで1人前!!カルビはあまり上は頼みません、このくらいで十分と思って。
あー今思い出してもご飯食べられそう!!  
 
この後もかなりのハイペースで飲み食いしていたらあっという間におなかっぱいに!
 
ごちそーさまでした!!






一日1push!お願いします。

izakayagypsy at 01:39コメント(10)トラックバック(0) 
お知らせ
ぐるなびぐるなび 公認グルメリポーター
認定カテゴリ:東京×居酒屋

激安!水・ミネラルウォーター通販特集


人生が楽しくなる!
Vamos a bailar!!
キューバ人ダンサー
アルマンドのサルサレッスン
こちら
↓↓↓
Armando seabonia













【路麺特集】
2011y12m23d_003851321


【横須賀が好き】
P1230711



ハナサケニッポン


ジプキンのTwitterは

gypkingをフォローしましょう


ジプキンは勝手に
松本山雅FC
を応援しています。
banner02_234
J2開幕!



只今進行中の企画

【21世紀MORRIS】
超大作映画
近日製作発表

【日本あんかけ党】
JAPAN ANKAKE PARTY
J.A.P.
党員募集中
あんかけ物ご紹介下さい。

会員随時募集中
居酒屋ジプシーでは会員を募集中です。
幽霊会員でも大歓迎です。
入会資格は
一、現会員1名以上の推薦
  (連絡先確保の為)
一、20歳以上
一、酒乱でない
以上です!!
なお、オフ会その他の企画の際は、
年齢、性別、酒量、収入、育ち、学歴にかかわらず割り勘ですyo!

お問い合わせは
右下、livedoorプロフィールのメールアイコンをクリックしてジプキンまでご連絡ください。



にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング
  【お友達】
Armando seabonia
キューバ人ダンサー
Armando Torres
アルマンド・トレス


551549_378533908905826_1149964101_n
大人の社長養成講座
Earlさん


takechan
森のたぬきこと
役者の竹ちゃん


IMG_8933
結構人ミルクホール店主
刈部山本さん


marime
暗渠の達人
namaさん


sandyさん
最強のブルベおやじ!
サンディさん


s10-03-10_3_005
ジェニー師匠


mameayabe
綾部匠子先生


mainHead
横須賀米が浜
true
Recent Comments
コロボ語録

つぶやきの天才、コロボックル先生の名語録を紹介します。

合コンでカラオケBOXへ、利用時間を聞かれ。
「30分!」

誕生日に。
「祝ってもらえるのはこのうえない冥利に尽きる思い出いっぱいです!」

場末の酒場で。
「血迷って低いレベルで洞窟に入ったらやたらな目に逢うそれそのもの。」

焼き鳥屋にて。
「焼き鳥はなかなかのうまい棒。」

七人の侍を観て。
「後50回は見ないと駄目ですぬ。」

濃すぎるウーロンハイを前に。
「致死量ってこのことを言うんだね…」

泥酔の仲間を見て。
「みんな前カガミでカクカク」

ミリタリーフル装備で。
「ファイエーインザホー!レツゴームゥームゥームゥー!」

低反発枕を手に取って。
「しゃがんでモンダリ、ウロウロしてまたモンダリ…」

店を紹介しようとして。
「駄目だ、コメントしきれない…直接あそこは行ったほうがいい…」

キャバ嬢にお茶ハイ千円と言われ。
「死ねっ!!」

夜の街を見て。
「ビルヂングをカンカンとネオンが燈す…」

マッサージ後のMORRISさんを見て。
「顔が豚みたいになってます。」

二日酔いの朝。
「溺れとしたことが…」

ファミレスにて。
「ジョイナサンで飯くいました!!」
日本あんかけ党
【認定品】


練馬区関町
『梁山泊』
肉あんかけ
チャーハン
810円

DVC00291








台東区浅草
『来集軒』
モヤシソバ
800円

2009051416550000








渋谷区恵比寿
『なすび亭』
甘鯛と海老芋の
蟹あんかけ
(コースに含む)

P1010050
港区港南
『天華』
コショーそば
800円

P1030151
横浜日ノ出町
『第一亭』
もやし丼
600円

P1060289


Categories
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール

ジプキン

  • ライブドアブログ