とんかつ・フライ・揚げ物

2013年05月28日


チャーシューエッグ!!
チャーシューエッグじゃなきゃ嫌だッ!!
チャーシューエッグちゃーしゅーえっぐCHASHUEGG!!


「とんかつ八千代」っていったらチャーシューエッグでしょうが!!
P3910798
どうも、ジプキンです。

チャーシューエッグは

火、木、土しかやってない!?

嫌だ!

オレはチャーシューエッグを

喰いに来たのッ!!


P3910801
チャーシューエッグ!!←B型
チャーシューエッグじゃなきゃ嫌だッ!!←B型
チャーシューエッグちゃーしゅーえっぐCHASHUEGG!!←B型


車海老・ハモ・あじフライ定食 1600円
P3910803
あ!旨ぁ〜!やっぱ旨ぁ〜!←B型
あじフライってやっぱ美味しいナァ〜!!←B型


メンチ・穴子 1300円
P3910804
メンチも旨ぁ〜!ケチャップ最高!!←B型
ハモもいいけどやっぱ穴子だな!うん!穴子にかぎる!!←B型



やっぱ築地はフライだね!

え?チャーシューエッグ?

そういう曜日限定なんていうのはさ

たいしたことなかったりするんだよ!

やっぱフライでしょ!!
←B型



次はそうだな、チャーシューエッグにしよう。一日1push!お願いします。

ぐるなびぐるなび 公認グルメリポーター
認定カテゴリ:東京×居酒屋



とんかつ八千代とんかつ / 築地市場駅築地駅東銀座駅

昼総合点★★★★ 4.5





izakayagypsy at 01:30コメント(2)トラックバック(0) 

2013年04月11日


ジプキンです。
武蔵小山ってなんかイイよね。街ゆく女性も心なしか美しく見えるんだなぁ。
下町に長く住んでる私からするとやっぱりお洒落な街って感じなんだけど、
実際に行ってみると、狭い路地に良さそうな酒場がたくさんあるんだよね。
P1160873
あ、この町には住める!って直感で感じる。っていうのかな。

武蔵小山といえばやっぱり「牛太郎」だよね。あの酒場は感動したなぁ。
それに「スナックコスモス」も素敵な店だった。
そうだそうだ、「さんきち」も忘れちゃいけないね。

で、最近この店の噂をいろんなところで聞くんですよ。

「もち豚とんかつ たいよう」
P1160874
ランチタイムを外して行ったんですが、店内は満員!すごいね〜!こりゃ期待が膨らむ。
ラインメニューはすごくリーズナブルなんだなぁ。こりゃいいや!とんかつランチでも食べて行こう。
P1160876
なんて思っていたのですが、お店の人があまりにも愛おしそうにとんかつを揚げているのを見て、これは絶対旨いはずだ!っていう確信の元に、ランチメニューを回避してグランドメニューからこちらを。

ロースカツ定食 1500円
P1160878
揚げ色完璧だよね〜!もう見るからに旨そうだぁ。
隅っこの脂の部分を塩でパクリ。ああ〜、脂うまぁあ〜。
P1160877
比較的脂身の少ない豚肉ですが、絶妙の火の通し具合で柔らかくで旨味たっぷり。
派手さは無いものの、この真面目なとんかつは超好感持てちゃうな〜!!
ちなみにお米も豚汁も非常に美味しかったです!!



やっぱ武蔵小山イイ!!一日1push!お願いします。



たいようとんかつ / 武蔵小山駅西小山駅戸越銀座駅

昼総合点★★★★ 4.6





izakayagypsy at 02:57コメント(1)トラックバック(0) 

2013年02月15日


ジプキンです。
もうすぐ牡蠣の季節が終わっちゃいますね(泣)
でも、祭りも牡蠣も一年中楽しめないからこそ、シーズンが待ち遠しいものですよね。

さー、今年のカキの締めくくりはどこにしようかと思っていた矢先、
私の情報提供者【Mr.K】がカキフライの写真を送ってきたのです。

見覚えのある銀の皿に細かい衣を纏った大ぶりのカキフライ。

そう、「とんかつ万平」のそれだったんですよ!
P1160343
矢も盾もたまらないってのはこのことだね。
すぐに時間を作って急行しましたよ、ええ。
カッ、カッ、カッ、カキフライまだありますか!?
P1160338
「はい〜、ありますよ〜」

いやっほ〜い!!

カキフライ定食 1600円

P1160342
サクッ、じゅんじゅわ〜!!あぢあぢ!!じゅるじゅる〜!!ヨロレイッヒ〜♪旨ぇ〜〜〜!!
万平のカキフライはマジで凄まじく旨い!!キメの細かい衣にでっかいカキ!もう絵にも描けない美味さだから写真に撮ってきました。

あ〜、もう大満足大満足!!これでもう本願成就ですよ、ええ。

高楊枝で店を出て2日ほど経った昼下がり、またも情報提供者【Mr.K】から写真が…。

フッ…そう来たか!(ニヤリ)

我、ふたたび「万平」に降り立つッ!!
P1160337

カキバター焼定食 1600円
P1160425
もうとろけそうだ…思い出すだけで涎が出てくる。
時に優しく、時に荒々しく、舌の上で弄ぶ…。

I can hear her heart beat for a thousand miles
And the heavens open every time she smiles
And when I come to her that's where I belong
Yet I'm running to her like a rivers song

She give me love, love, love, love, crazy love
She give me love, love, love, love, crazy love

い、いかん、余りの旨さに、頭の中でヴァン・モリソンが流れてきてしまった…。

ところで「万平」はカキもメチャクチャ旨いが、ごはんとみそ汁とお新香も最高に旨い。
P1160341
カキの旨さに圧倒されて、このごはん、みそ汁、お新香の黄金のトライアングルを忘れたらいけません。
供されるものすべてが完璧に旨い、すごい店だな「万平」は。
P1160423
Shes got a fine sense of humor when Im feeling low down
And when I come to her when the sun goes down
Take away my trouble, take away my grief
Take away my heartache, in the night like a thief

万平にCrazy Loveな私なのです。




大好きな人に食べてもらいたい逸品。一日1push!お願いします。



とんかつ 万平とんかつ / 淡路町駅小川町駅新御茶ノ水駅

昼総合点★★★★★ 5.0





izakayagypsy at 02:19コメント(1)トラックバック(0) 

2012年12月18日

ジプキンです。
年末なので一言いわせてください。

船橋大神宮のお焚き上げ

復活させませんか!?

近隣住民の苦情て!!

近隣住民の苦情て!!

アホか!!

伝統じゃ!!

文化じゃ!!

風物詩じゃ!!

はい、ここ見て!!


すみません、取り乱しました。

で!今回は船橋大神宮の近くのこの店ですよ!!

「キッチン直」
P1150305

前は「竹とんぼ」って名前の有名なとんかつ屋さん。
「キッチン直」って屋号にしてリニューアルオープンしたんだね。
隣のカレー屋さんも超有名な店だね。
ほら、竹とんぼの看板もちゃんと掛かってる。
P1150304

店内にも竹トンボのオブジェが飾ってあるよ。
P1150301

さて、なに食べましょうかね。
うん、やっぱコレにしよう!!
P1150299

上ロースかつ 1800円
P1150303
旨ぁ〜!!
サックサクの衣と完璧な火の通り具合のロース肉。
脂の甘味がはんぱねぇ!!

粟国の塩とゆるくのばしたマスタードで食べるんだ。
1354435942530
ロースかつの端っこ、脂の多いとこは粟国の塩で。
真ん中はちょっとソースかけて。
これがもう旨い旨い旨い。じゅんじゅわ〜!!

ここ「キッチン直」のとんかつは凄い。恐ろしく旨い。
是非体験していただきたい!!

いつか見た船橋大神宮のお焚き上げの炎のように「旨い!」が空へ駆け上がるぜッ!!



復活を切に願います。一日1push!お願いします。



キッチン直とんかつ / 大神宮下駅京成船橋駅船橋競馬場駅

夜総合点★★★★★ 5.0





izakayagypsy at 13:08コメント(2)トラックバック(0) 

2012年11月29日


ジプキンです。
都営新宿線篠崎駅から少し歩いた住宅街に、ボゥっと灯りが燈ってる。
P1140972
前から何となく気になってたこの店。とんかつ屋ってことは間違いなさそうだが、
外にメニューなどが貼り出されていないのと、入口のドアがすりガラスなので
中をうかがい知ることがことが出来ない。だから逆に気になる。

よし、入ってみよう。

「百万石」
P1140985
ガラガラ…。
先客はなし。70代かな?優しそうなご夫婦で切り盛りされてるようです。
小さなテーブル2つに小ぢんまりしたカウンター、奥にはちょっとした座敷。写真はないけど、いい感じ。

メニューを見ると、おお。安いね。
P1140977
お母さん、このA、B、ってどう違うんですか?

「あ、それ?量だよ」
あ、なるほどね。オッケーじゃあ俺ね〜

とんかつA(ロース) 740円
P1140982
それから〜

カキフライB 630円
P1140980

おっほっほ〜!ライス210円と味噌汁150円で一人揚げ物フェスティバルだぜ!
P1140978
うん!旨いよ!
ホントに旨い!そりゃさ、3500円のとんかつと比べたらいけないけど、ちゃんと美味しい。
ライスが皿に乗って出てくるなんて泣かせるじゃないですか。
タルタルとかもないよ、レモンとソースとからし、それだけ。
でもそれが旨い。泣けてくるほど旨いよ。カキフライなんて超でっかいのが5個。
5個で630円。いいねいいね、町のとんかつ屋さんいいね。

いや〜お腹一杯!!こんだけ食べて1730円!安っすいね〜!!
この店「百万石」はほぼ完璧な町のとんかつ屋さんですね、まさにこう言いたい。
「こういうのがいいんだよ」と。

ただ一つ気になったのは【味噌汁マジで味しない】ってこと。
家に帰ってから食べログ見たら、他のレビュアーさんも味噌汁が薄いって書いてて
マジで笑っちゃいました!!でも、なんというかこの味のしない味噌汁をまた体験したくなる。

味噌汁が逆に気になって気になってまた行きたくなっちゃう。

すりガラスといい味噌汁といい、
もしかしたらこれはもの凄いマーケティング戦略なんじゃねぇのか!?
あの老夫婦、ただ者じゃねぇかもよ!!



美味しいとんかつと、味のしない味噌汁!体験したくなってきたでしょ?一日一pushお願いします。



百万石とんかつ / 篠崎駅

夜総合点★★★★ 4.0




izakayagypsy at 20:09コメント(2)トラックバック(0) 

2012年08月30日


ジプキンです。
ある晴れた土曜日、なんだかとんかつ食べたいねって話になって、とんかつだったらこの前いたこさんに教えてもらったあの店に行ってみよう!!ってことで行ってきました!

「ポンチ軒」
DCIM1336
お〜!この近くで昔よくMORRISさんと飲んだなぁ!御茶ノ水のHORIUCHI COLORの近所だ!
卓上にはいろんなソース。ウスターソースにとんかつソース、で、柚子ペッパーソースなんてのもある。
先に言っちゃうとこの柚子ペッパーソース、マジで旨かったっす!!これビックリ!!
20120825131351-652

ランチ上ロースとんかつ 1400円
20120825133022-159

タレかつ丼 1100円
20120825133013-952

アジフライ単品
20120825133009-147

タルタルソースとおろしポン酢、それに卓上のいろんなので食べるわけですね!
20120825132917-760

見てコレ!いい眺め、うはは〜!!
DCIM1337
ぎゃぎゃぎゃ〜!マジ旨ぇ〜!ロースカツは薄い色の揚げ上がりでサックフワ!!脂が甘くてまた目をつぶって食べてしまいました!!んで、このアジフライの旨いこと!!とんかつ屋さんでアジフライ食うとたいがいフワッとしてるけど香りが強すぎ、なんてことがあるけど、ここ「ポンチ軒」のアジフライはフワフワで臭み全くなし!それでいて軽い衣がサクッと香ばしい!!うっほほ〜!最高!!とんかつ屋さんの揚げる技術ってやっぱ凄いね!!

ふと壁に目をやるとかき氷始めましたって紙が貼ってある。

と、いうわけで食後に宇治金時 630円
DCIM1338
もう大満足!!かき氷を食べながらまったりしてたら他のお客さんが頼んだカレーを見て、よし次ぎはカツカレーにしよう!と、心に決めた神田小川町のお昼ごはんでありました。



いたこさんあざ〜す!!一日1push!お願いします。



ポンチ軒とんかつ / 小川町駅新御茶ノ水駅淡路町駅

昼総合点★★★★★ 5.0





izakayagypsy at 02:59コメント(4)トラックバック(0) 

2012年04月09日


「桜が咲いております。懐かしい、葛飾の桜が今年も咲いております。 思い起こせば20年前、つまらねぇ事でおやじと大喧嘩。頭を血の出る程 ぶん殴られて、そのままプイッとウチをおん出てもう一生帰らねぇ覚悟で おりましたものの、花の咲く頃になると決まって思い出すのは故郷の事・・・。 ガキの時分、鼻ったれ仲間を相手に暴れ回った水元公園や、江戸川の土手や、 帝釈様の境内でございました。風の便りに両親も秀才の兄貴も死んじまって、 今たった一人の妹だけが生きてる事は知っておりましたが、どうしても帰る 気になれず、今日の今日までこうしてご無沙汰にうち過ぎてしまいましたが、 今こうして江戸川の土手に立って生まれ故郷を眺めておりますと、何やら この胸の奥がぽっぽと火照ってくる様な気が致します。そうです、わたくしの 故郷と申しますのは、東京、葛飾の柴又でございます」
P1100950
ジプキンです。これは【男はつらいよ】第一作のオープニングのナレーション。桜が咲くと思い出しますね。
寅さんはもうやってないけど、日本橋本町にあるこのお店はなんとも『とらや』みたいなお店なんです。

「津多屋」
P1100967
引き戸を開けるとそこは調理場。どうやら昔はお肉屋さんだったみたいですね。
その調理場を通った奥に4畳半。完全に普通の家。
P1100953
この部屋でおいちゃんやおばちゃんがお茶飲んだり本読んだりしてたトコに私、お邪魔しちゃったんです。
P1100962
おくつろぎなんでまた来るよ。って言ったらおいちゃんおばちゃんは「いいからいいから、今片付けるからお入んなさい」と言ってバタバタと調理場へ。なんだか申し訳ないなぁ…。

ん〜、でもここはほんとに「とらや」みたいだな、昼下がりのゆるーい空気が流れてる。

さぁ、ここは昔お肉屋さんだったからとんやつやビフテキなんかがあるよ。

私はコレ。盛り合わせ 880円+みそ汁 110円
P1100963
割り箸の袋には【肉専門の店 津多屋】って書いてある。なんともいいねぇ。
とんかつ、焼いたソーセージ、焼肉、焼豚、ハム、キャベツサラダに甘〜いマカロニサラダ、しば漬け。
P1100965
これ見てるだけで幸せになっちゃうね。肉とごはん頬張ったトコにみそ汁ズズッ!ん〜めぇ〜!!
爪楊枝くわえて”ごっそさーん!”って言ったら、「食後のお茶くらい飲んできなよ〜!」っておばちゃん。

ははは!「とらや」は日本橋に現存してんだね!!
寅さんが帰ってくると面倒だから俺このへんでお暇するね〜!旨かった〜!!

ポンと腹を一発叩いたら、いい音がしたぞ。上を向けば桜が満開だ。



ほんのりお線香の香りがまた郷愁を誘うんだな。一日1push!お願いします。



津多屋洋食 / 小伝馬町駅新日本橋駅三越前駅

昼総合点★★★★★ 5.0





izakayagypsy at 02:15コメント(6)トラックバック(0) 

2012年02月15日


ジプキンです。
石神井公園ふるさと文化館で「江戸の妖怪展」ていうのやってたんです。
P1090709
いやこれが想像以上に面白かった!まぁ私こういうアヤカシの類がどうも好きで好きで。
展示スペースは当然撮影禁止ですが、歌川国芳作の【天竺徳兵衛】の浮世絵なんかは圧巻でした。
P1090712
石神井公園ふるさと文化館で3月4日までやっているそうなので興味のある方はいかがでしょうか。
さて妖怪を堪能したらやっぱりお腹が空いてくる。石神井公園を歩きながら何を食べよか考えるんです。
P1090730
それにしてもこの木は立派だね。これはラクウショウっていう木で高さ21メートル、幹の太さ2.3メートルで「ねりまの名木」に指定されてんだって。C.W・ニコルだったらかなりの確立で抱きついてるね、この木は。

ってそんなことを考えながら気づいたら私、電車に乗ってこの店の前に来てましたよ、ええ。

泣く子も黙る東長崎の名店、「せきざわ食堂」
P1090746
ここはすごいですよ、とにかく安い!びっくりするくらい安い!そして旨い!で、ボリューミー!!
ハム、アジ、メンチにとんかつなんかの揚げ物がすっげー量なのに180円〜380円くらい。もちろん揚げたて!ポテサラにマカサラも旨い安い!!セルフサービスの瓶ビールや缶ビールでガッツリ飲むもよし、揚げたてのフライにソースぶっかけて白飯がっつり喰うもよし、学生の味方!定食屋の鑑!!

しかも店先には謎のキン消しショーケース、魔界度もなかなかのものですよ、ええ。
P1090749

よっしゃー!今日は朝からなんも喰ってないからガッツリいっちゃいます!!これ喰う、これ!!
P1090774

とくまるカレー 600円!!
P1090772
イモ、エビ、アジ、玉ねぎのフライ!キャベツにマカロニサラダ!目玉焼きにこんもりライス!!
旨ぇ〜!!なにこのコスパ!!すげぇ、すげぇ!!このクオリティをこの値段で出すなんて、もう妖術としか思えませんよ!ほんと。そういえば親父さん、どことなく十返舎一九に似ているなぁ…。



酒呑童子も満足するよ、ここなら。一日1push!お願いします。



せきざわ食堂定食・食堂 / 東長崎駅落合南長崎駅千川駅

夜総合点★★★★ 4.0





izakayagypsy at 01:28コメント(5)トラックバック(0) 

2012年01月10日

いやぁ暮れから正月三が日はなんとも言えない辛いような大変な時を過ごしたんですよ。
新年初の投稿になります、ども”のんぶー”です。

暮れに横浜の自宅から静岡市清水の実家に弟と行くことになったので、東名横浜インターからちょっと足を伸ばしたところにあるココ山岡じゃなくて、ココ「とんかつ赤城」に立ち寄りました。
場所は、JR横浜線の淵野辺か矢部駅から徒歩で約15分(約1km)ほどのところにあります。
町田から16号線が混雑していたので到着が11時30分頃になりました。
もう3人ほどが外で並んでいましたが、なかなか店内に入れない。
考えてみると、そりゃそうです。あのぶ厚いカツを揚げるとなるとトーゼン時間がかかります。
さらに、それを食べるのに時間がかかります。
さらに、さらに、カウンター席のみ10席なんだから、自ずと回転が悪いのです。
って考えると、お店よくやってるよなぁ〜って弟とうなずいてしまいました。
んな事言ってつまらない話をしていたら、12時ジャストに入店!

このソースをふんだんにつけたるでぇと意気込みながら、私は「ロースかつ定食(1,240円)」弟は「特選ロースかつ定食(1,450円)」を注文
IMG_1281

出たぁ!これがロースかつです。肉の厚みが約3センチあります。
揚げて肉が縮んだ状態でこれですから生肉は凄いはずですよ。
IMG_1282

出た出たぁ!!こちらは特選というだけあって、肉の厚みは約4センチもあります。
肉が厚いので、向こう側にあるミカンが隠れてしまってますね(爆)
IMG_1283

一応完食しましたが、明後日の食事までしたような気分でお店を後にしました。
あまりの衝撃に店の外観などを撮影していませんでした。ハァハァハァ!

すんまへん!この動画気に入ってるのでまたまたシェアさせていただきました。




一日1push!お願いします。



forestnov at 21:27コメント(4)トラックバック(0) 

2011年12月08日

お久しぶりぃ、こん〇〇わ のんぶーです。

今日はね、先日ナポリタンを食べたポニーからの流れで、ナポ食べた後に無性に揚げ物が食べたくなってここに来てしまいました。
10月にジプキンさんとへーむさんをご案内したときにもありましたね。ココ(山岡)の馬の水飲み場!ポニーを出て馬車道からひとつ北側に入った通りを西に進むとこの水飲み場が、今は使われてはいませんが、大正昭和初期には馬車道を馬車が...水飲み、食事、うんちを裏通りで済ませたのだそうです。
で、この水飲み桶がある店が、泣く子も黙るがオラは黙らない「馬車道十番館」です。こちらは、そのうち。
IMG_1160

んで、ま少し歩いた十字路の角には、やっぱり泣く子も黙るがオラは黙らない、とんかつで有名な「勝烈庵」があるですよぉ(山本晋也監督風)
でもね、この本店と同じ味が味わえるアズナブール、シェルブール、リーズナブルなお店に行きます。
IMG_1162

それがここ「勝烈庵フーズ」日本語に訳すと”カツレツアンノショクヒン”です。
この日は、外壁工事中のために店構えがこんないでたちに。
IMG_1163

入口で食べるものを決めて代金を支払ってトレーを持って待ち、出来上がった料理を持って自分で二階に上がります。
ここは、オフィス街の真っただ中なので、13時を過ぎると店内はこのようにヘビです。あっガラガラでした。混んでいる時はタカです。
IMG_1166

この日は、ロースカツ弁当にしました。本店のお肉よりも少々小ぶりで肉の産地も違うということですが、ソースは同じです。
IMG_1165

トンカツ立ててみました。
IMG_1167

 
このお店は、こんなことありませんからご心配なく!
 




一日一pushお願いします。



forestnov at 20:48コメント(2)トラックバック(0) 
お知らせ
ぐるなびぐるなび 公認グルメリポーター
認定カテゴリ:東京×居酒屋

激安!水・ミネラルウォーター通販特集


人生が楽しくなる!
Vamos a bailar!!
キューバ人ダンサー
アルマンドのサルサレッスン
こちら
↓↓↓
Armando seabonia













【路麺特集】
2011y12m23d_003851321


【横須賀が好き】
P1230711



ハナサケニッポン


ジプキンのTwitterは

gypkingをフォローしましょう


ジプキンは勝手に
松本山雅FC
を応援しています。
banner02_234
J2開幕!



只今進行中の企画

【21世紀MORRIS】
超大作映画
近日製作発表

【日本あんかけ党】
JAPAN ANKAKE PARTY
J.A.P.
党員募集中
あんかけ物ご紹介下さい。

会員随時募集中
居酒屋ジプシーでは会員を募集中です。
幽霊会員でも大歓迎です。
入会資格は
一、現会員1名以上の推薦
  (連絡先確保の為)
一、20歳以上
一、酒乱でない
以上です!!
なお、オフ会その他の企画の際は、
年齢、性別、酒量、収入、育ち、学歴にかかわらず割り勘ですyo!

お問い合わせは
右下、livedoorプロフィールのメールアイコンをクリックしてジプキンまでご連絡ください。



にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング
  【お友達】
Armando seabonia
キューバ人ダンサー
Armando Torres
アルマンド・トレス


551549_378533908905826_1149964101_n
大人の社長養成講座
Earlさん


takechan
森のたぬきこと
役者の竹ちゃん


IMG_8933
結構人ミルクホール店主
刈部山本さん


marime
暗渠の達人
namaさん


sandyさん
最強のブルベおやじ!
サンディさん


s10-03-10_3_005
ジェニー師匠


mameayabe
綾部匠子先生


mainHead
横須賀米が浜
true
Recent Comments
コロボ語録

つぶやきの天才、コロボックル先生の名語録を紹介します。

合コンでカラオケBOXへ、利用時間を聞かれ。
「30分!」

誕生日に。
「祝ってもらえるのはこのうえない冥利に尽きる思い出いっぱいです!」

場末の酒場で。
「血迷って低いレベルで洞窟に入ったらやたらな目に逢うそれそのもの。」

焼き鳥屋にて。
「焼き鳥はなかなかのうまい棒。」

七人の侍を観て。
「後50回は見ないと駄目ですぬ。」

濃すぎるウーロンハイを前に。
「致死量ってこのことを言うんだね…」

泥酔の仲間を見て。
「みんな前カガミでカクカク」

ミリタリーフル装備で。
「ファイエーインザホー!レツゴームゥームゥームゥー!」

低反発枕を手に取って。
「しゃがんでモンダリ、ウロウロしてまたモンダリ…」

店を紹介しようとして。
「駄目だ、コメントしきれない…直接あそこは行ったほうがいい…」

キャバ嬢にお茶ハイ千円と言われ。
「死ねっ!!」

夜の街を見て。
「ビルヂングをカンカンとネオンが燈す…」

マッサージ後のMORRISさんを見て。
「顔が豚みたいになってます。」

二日酔いの朝。
「溺れとしたことが…」

ファミレスにて。
「ジョイナサンで飯くいました!!」
日本あんかけ党
【認定品】


練馬区関町
『梁山泊』
肉あんかけ
チャーハン
810円

DVC00291








台東区浅草
『来集軒』
モヤシソバ
800円

2009051416550000








渋谷区恵比寿
『なすび亭』
甘鯛と海老芋の
蟹あんかけ
(コースに含む)

P1010050
港区港南
『天華』
コショーそば
800円

P1030151
横浜日ノ出町
『第一亭』
もやし丼
600円

P1060289


Categories
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール

ジプキン

  • ライブドアブログ