2013年08月

またまた じぇ・じぇ・じぇ    8/30

 続けてのグログ更新をしています。
これだけでも、自分の気持ちの整理が少しですが出来たかなー?
そんな中、昨日のメニュー板(白板)に、絵を描いてしまいました。
来店客は気が付いていても、あまりにも「へた」な絵に、黙っていたようです。
自分から(絵?)アピールです。
そして、爆笑でした。
これからも沢山の意見、アドバイスを宜しくお願いいたします。
P1000983

8月28日(水曜)・・・8/29

 昨日は28日(水曜)いつもは、暇な曜日に当てはまる。
ところが沢山の来店客があり、久々の賑わいであった。
先週金曜日に初めて来店してから続けて来てくれている
「南さん」・・・「ホッケを食べたいのだが大きすぎて・・・・」と言って
火曜日は2名様で来店、念願のホッケを食べてくれました。
昨夜は3名様で・・・ホッケ・ハラスそして「赤エビのなめろう」これも
美味しいと言ってくれて続けてオーダーしてくれています。
富さんこと、富沢さん最後までお付き合いありがとうございました。
みきさん(当店に来て、7回目かな)本当にいつもありがとう。
毎回ボトルを入れてくれますが身体大切にネ!!
富さんと最後までお付き合いして頂、ありがとう!!!
又、尾山台から来てくれた「矢澤さん」遠い所ありがとうございました。
彼女は飲まないので食べるだけ、「赤エビのなめろう」「冷なすの梅肉ポン酢かけ」
喜んで食べてくれました。
そして、そしてヤシマさん(老人大学)今は埼玉は川越の先に引越ししたにも
かかわらず、わざわざお友達を誘って来てくれました。
本当に皆さんありがとうございます。
感謝・感謝です。


8月27日いよいよ4ヶ月目に・・・8/28

 朝夕涼しくなりましたネ。仕事を終え帰りの自転車を走らせて
いると、寒さを感じる時があります。
段々、確実に秋へと近付いてきています。
昨日の来店者に大好評のメニュー「冷なすの梅肉ポン酢かけ」
「赤エビのなめろう」を載せてみました。
P1000979P1000980

ブログを見てくれて、ありがとう  8/25

 昨日(24日)今日と、子供達・孫達と今までの疲れを流しに
伊香保に行ってきました。
温泉に入り、リフレッシュ!!
明日から又心も新たに、頑張って(いやいや頑張ると自分が疲れることが
解ったので・・・)ゆっくり進んでいきます。
いよいよ8月27日から、四ヶ月目に突入します。 宜しくお願いいたします。
P1000978

暑さいつまで・・・8/20

 毎日暑い日が続いていますネ!皆様体調は大丈夫ですか?
私も今日は一年振りかな・・・?区民プールに行って来ました。
泳げないので歩くだけですが、気持ちがよかったです。
年配の方々の多いのにはビックリしました。
朝早くから皆さん元気ですネ。
ここ何日かちょっと、落ち込んでいましたので気分転換に・・・
 写真のように笑顔を忘れずに進んで行こうと思っています。
8月24日(土)から25日(日)お休みします。
9月の休みは1日(日)・7日(土)~8日(日)
後はカレンダー通り日曜・祝日お休みします。
P1000977P1000973
プロフィール

izakayasouya

住所 世田谷区世田谷4-3-18
   東急世田谷線
   松陰神社前駅 徒歩1分
電話 03-5450-5588
営業時間 16:30~23:30
定休日 日曜・祝日
座席 カウンター10席
   テーブル1席(4名)

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ