IZANAI愛の劇場

〜IZANAIアカデミー愛の奮闘記〜

お引っ越ししま〜す☆

このたび、こちら live door のブログから、
FC2のブログへお引っ越しいたしまーす☆
いつも愛の劇場にお越しいただいている
皆様に、より見やすく、たくさんの情報を
提供することができるようこれからも努めて
参りますので、これからもどうぞ
この愛の劇場をよろしくお願いいたします☆

新しいURLはこちら!↓
http://izanai2008.blog95.fc2.com

ぜひ、遊びにきてくださ〜い☆

当たり前

2c2656ea.jpgみなさ〜ん!!!こんにちは。今日の愛の劇場はおスギがお送りいたします。


皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今地球ではいろんな事が起こってますね。
悲しい事やビックリする事、すごく嬉しい事、感動する事。
もう、毎日がいろんな気づきで幸せです。
でも、私達がこの地球に生まれて今生きていると言う事は本当に奇跡に近い事なんですよね。
今ここにいると言う事は何か意味があるんでしょう。大きな大きな意味が。
解らないなら、解らなくてもいいんです。
もっと毎日を今を大事にしたい。
この今が当たり前であってほしくないなって最近すごく想います。

毎日に感謝です。
親に感謝です。
周りの仲間に感謝。
生きモノすべてに感謝。
この偉大なる地球に感謝です。

昨日、仲間にキラキラ家族が生まれました☆
幸せいっぱい!!!!!!
早く逢いたいです☆


今はいろんな事があって辛い思いをしてる人達も沢山いると思います。
でも、その感情でさえも今アナタがここで生きてるという証です。

生きてるそれだけで幸せだという事。



love&peace

よろしくお願いします。

こんばんわ! 新潟響からきた新人アカデミー生の伊藤健太です。 しかしアカデミー生という実感はまだありません 仕事も難しく.今日は怒られっぱなしでした でも!気持ちを切り替えて 明日からもがんばりたいと思います ではでは.ここら辺で おやすみなさ〜い!

結びの心

こんばんは〜日付が変わってしまいましたが…
今日の愛の劇場はTaichiがお送り致します。

タイトルにもあるように、本日のレッスンは、結連さんの新曲の練習でした。
いや〜この曲は、何度聴いても踊っても毎回違う感覚があります。
それは、KOJIさんの歌や声が入っているからなんです。
『和をもって結ばれし、この想い届け、響け、結びの心』
この歌のフレーズは、僕の中で一生忘れることの出来ない歌になりました。

前回の結連さんの楽曲、天国(アマクニ)でも、このフレーズが入っています。
どちらとも素晴らしい楽曲で、僕個人的には凄く大好きです。
全国のみなさんも、機会があったら是非ご覧下さいね!!

話しは変わりますが、最近新しい仲間が増えました。近いうちに登場すると思います。
お楽しみに〜

では、今日はこの辺で〜おやすみなさい。

新しい!

みなさん こんにちは★
夏未です!!
もういつの間にやら5月に突入していますね☆
4月からの新しい環境にも学生の方も、大人の方もだいぶ馴染んできた頃ではないでしょうか?
忙しかったGWも無事に終了し、各地でのお役目を全うさせていただきました!

さぁ、そんな中題名にも書いていますが『新しい!』
一体何が新しいのでしょうか!?

たくさんあるのですが、まずはNagi先生、Haruka先生、Chiaki先生が高知へ移動。
そして高知からは なんとぉ!Kimi先生が香川勤務になりましたぁ〜★☆★パチパチ〜
さらには Masako先生と!なんと優ちゃんが北海道へ!!
いってらっしゃ〜い☆
初の北海道勤務になった優ちゃんは2年前に私がこのアカデミーにきてから、ずっと隣にいてくれた人です。名前の通り、優しく、いつもその存在にみんなが癒されていました。そんな優ちゃんとの しばしのお別れ…寂しいですが、優ちゃんは北海道から!私たちは香川から!
愛の光を全国へ発信していきたいと思います!

さぁ〜、そしてこの時期に楽しみなのが、そう!!!New アカデミー生の入校!
さぁみなさん。次回の愛の劇場をお楽しみに〜☆
私も2年前に来た時の事を思い出しました☆もう2年!?まだ2年!?!?という感じです。
初心忘れるべからず。。
うむ。やるぞ!!

最近ではAKI先生のエアロビクスの講習もありまして。。難しいぃぃ〜〜〜!!ですが、楽しいです。
やはり知れば知るほど奥が深い。。
もっと知りたい!

新しいことが始まるこの季節!どんどんチャレンジしましょー☆

あとは香川スタジオにもJr-Babyのクラスが新しくスタートしましたぁ!パチパチ〜★
インストラクターは只今Kimi先生!そしてアシスタントで私が入らせて頂いております!

子供たちはとっっても!すごいです!あの真剣な瞳に吸い込まれていきそうです。
まだまだ始まったばかりのこのクラス!
生徒さん大募集中です〜!!
お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね!!
可愛いちびっこ天使が待っていますよー☆

さて、今日は色々な新しいことを書いてみました!
まだまだありそうな気はしますが(笑)
今日はこの辺で失礼します!おやすみなさい!

モニカさんのセッション☆

こんばんは☆ご無沙汰をしておりました…まなみです。
みなさん、いかがお過ごしでしたか?
G.Wは、enjoyできましたか?
須賀連はと言いますと…4日は佐賀の弥生フェスタ、5日は広島フラワー
フェスティバルにて、踊らせていただいてきましたよー!
この愛の劇場にお越しの方の中には、実際に演舞をご覧いただいた方も
いらっしゃるのでは…☆

さてさて、IZANAI総踊り、レヒーナシンポジウムも無事に終わり…今日
私は、モニカさんのセッションを受けましたー☆
感想はというと…もうこのセッションを受けられて、モニカさんという方に
お会いできて、よかったー!!!の一言です。
通訳をして下さるりょうこさんという方も、とても優しく素敵な女性で、
この時間を一緒に過ごしていただけたことに感謝感謝です☆

セッションではどんなことをしていただいたかというと、まず始めに少し
お話をした後、横になってレイキのハンドヒーリングをモニカさんにして
いただきました。
優しく体をさすっていただいているうちに、いつの間にやら遠ーい世界に〜…
(寝不足もあってか、少しの間眠ってしまったようで…でも、他のみんなは
寝たりはしなかったようです…)

目覚めた後は、マッサージをしながら体のいろんなところを見て下さり、
私の場合は体がとても疲れていて、内臓のいくつかが正常じゃなくなっている
ということ(確かに思い当たるふしがあり…)、けれど、それがこの
セッションによって癒されたのだということを教えてくれました。

そして、私がどのような存在でありそれが故にできること、起こる様々なこと、
そのことについて、これからどのように向き合っていったらよいのかを話して
下さいました。

過去世やパートナーのことについても見て下さったのですが、自分の中で気に
なっていたこと、つまづきそうになっていたことの原因や理由が解明されたのと
同時に、これから生きていく上ですごく大きな力や自信になっていくであろう
メッセージをたくさんいただくことができて、いまはとても穏やかで幸せな
気持ちに満たされています。

本当にキラキラと光輝く玉のような言葉をたくさんいただいて、いまの私が心
から必要としている癒しとメッセージをプレゼントして下さったのだなぁと
感じました。

中には、セッションや過去世のことを聞いて、それが真実であるか疑う人も
いるのかもしれませんが、本当に大切なのは、それが真実かどうかということ
ではなく、それが、そのときの自分にとって一番必要な光の種であり、その種を
いかに自分が育て、光輝かせ、自分のものにしていくかということなのだと
思いました。

このセッションを受けられた人は、きっとまた新しい色の光を得られたのだと
思います。もしチャンスがありましたら、ぜひあなたも受けてみて下さい☆
肉体、精神、スピリット…すべてを感じ、そこから具体的なアドバイスをして
下さいますし、あなたがさらに輝いていくきっかけになるのではと思います。

うまく伝えきれませんが…本当に素晴らしいひとときを過ごさせて
いただきました。
心がまた新しく生まれ変わった気がします☆
明日からもがんばろーぅ!

いつもありがとうございます☆

IZANAI総踊り!!!!!!

みなさん、こんにちは!
今日の香川はとっても良いお天気です。
ポカポカしていてやわらかなエネルギーに包まれています。

さて、昨日はニューレオマワールド/オリエンタルトリップ内にて、
IZANAI総踊り祭!そして生きる力の復興シンポジウムが行われました!
26日から宿泊されていた方もいて、前日からアカデミーはいつも以上に大賑わい☆
久しぶりに会えた人、また新たに出逢えた仲間たち。
みんなが同じお部屋で楽しそうに交流している姿がとっても嬉しかったです♪

27日当日はお客様も踊り子さんもスタッフもみんながキラキラ〜☆
すごく盛り上がりました!
そして、あの空間にも確実にKOJIさんがいる事を感じました。
その場のすべてが、土地も人もすべてがひとつだなぁ。と感じました。
いつもありがとうございます!
お互いを感じ、光を感じ、
IZANAIのお役目を全うできたこと。
感謝です。

私はお祭りが終了した後は、すぐに高知へ向かったので
香川でのシンポジウムは聞けませんでしたが、
きっと素晴らしかったことでしょう!!
こちらは次の方に話してもらいたいと思います☆

みなさん!いつもありがとうございます!!
それでは!!今日は夏未がお送りいたしました☆

最後に。。
今回このお祭りをつくるにあたって、
関わって頂いたすべての方、すべてのものに感謝します。
ありがとうございます。
今回、私自身もたくさん学びました。
その学びを、しっかりと受けとめて、またこれからの自分に
繋げていける様にがんばります!
願い生きます。
愛と感謝。
いつもありがとうございます!!

では!!   アデュ〜☆

ついにーーーーーー!

明日!?いえ、今日となりました!IZANAI総踊り祭in香川!!
いやー早かったです。東京・大阪のシンポジウムを終え、ついに香川へ。
香川ではシンポジウムと全国のIZANAI人が集まって創るIZANAI総踊り祭が開催されます☆
正直いままでの祭とは全然違います!なにが違うのかは会場でぜひ感じてみて下さい。
すべて手作りの祭です。私達の無限の愛のおもてなしで、お待ちしております!!!
では、寝ます!  それでは皆様会場で〜(^0^)/♪



IZANAI総おどりまで…

あと、5日となりました!!
本日の愛の劇場は、Taichiがお送り致します。

待ちに待った、IZANAI総おどり2008!!今年のSUGA商品ブースの見所をお知らせ致します。
まず、レインボーチルドレンリストバンド!!可愛いレインボー色のリストバンドに仕上がっています。香川では27日に発売予定です。また、各STUDIOにも少量ですが、5月からは在庫がありますので、是非ご購入下さいね〜
さて続きまして、IZANAIダンスパンツ限定24着!!IZANAIハーフパンツ限定6着!!!大好評につきまして、今回限り、今回限りの『限定商品』になっています。
さ〜て、お次は…『五大元素総おどり』の総おどり曲!!CD&レクチャーDVDを発売予定!!
このレクチャーDVDは、超お宝特典映像付きになっています。
必ず、TVの前で笑うこと間違いありません!!ちなみに、悠一朗先生のアイディアが満載ですよ〜振り付けを覚えたあなたも、これは必ず購入した方がいいですよ!!

今回は、この4点をピックアップしてみました。
是非、SUGA商品ブースを覗いてみて下さいね!!

では、今日はこの辺で〜

いつも心に太陽を!!!

☆意識☆

皆さんこんばんはー!本日の愛の劇場は優がお送りします。
本日のレオマStudioは近くのホテルでのCPがありました。いつも荷物を運んだり、届けて
下さっている佐川急便さんのおめでたい席で踊らせていただきました!!
音響・照明の設備が素晴らしく、とてもスムーズにIZANAIを伝えられることができました!!
意識ひとつで変わります。自分で変えられます。
今日もたくさんの学びをいただきました☆

そして!只今レオマStudioは4/27のIZANAI総踊り祭に向けて動いています!!
ひとつになってひとつの光へむかって進んでいます。
全国の皆さん!必ず何かが変わる、確信できるお祭です!
IZANAI一同心を込めて、愛を込めてやらさせていただきます!
いつもありがとうございます。お待ちしています!!!!!!
訪問者数

moblog
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ