IZANAI愛の劇場

〜IZANAIアカデミー愛の奮闘記〜

2007年04月

GWがやってくる〜!!!

24f0d0f8.jpgさ〜もうすぐ大型連休ゴールデンウィークがやってきますね〜!!!

アカデミーでは通常の勤務にプラスして
ラブノバ&ブースの仕込みや、アマテル衣装の製作が急ピッチで進んでいます!
今日の画像はIZANAIアカデミー4期生の新井美咲ちゃんと大下由恵ちゃん♪
まだ入校して一ヶ月も経っていませんが、
毎日コツコツ仕事もレッスンも頑張って変わっていく様子が嬉しいです!
私が入校した当初は、こんなについていけてなかったな〜笑
確か3年前の今日が入校日だった気がします☆(^^)v
長いようで短いようで。。。
毎日が濃いので3年と思うと短いですね〜!!!笑

あと2日で福岡から瀧川佳奈子ちゃんも仲間入り〜♪
毎日を楽しんで生きましょう〜!!!

iモードサイトにもスケジュールが盛り沢山で圭介先生がアップしてくれていますので
見てみてくださいね〜!!! http://www/suga-izanai.org/i




いらっしゃーーーい!!

こんばんはー!だいぶ髪がのびました!優です!いや、そんな事はどうでもいいですね!
今日のアカデミーのトップニュースは
『newアカデミー生来校ーーー!!!』です☆★
山口県出身の大下由恵さんでーす!16歳です!なつと同じ歳ですねー。
なんと平成生まれ!私びっくりしてしまいました!
これからたくさん話してはやくアカデミーに慣れていってほしいです☆
さっそく本日のレッスンも一緒に受けましたよ♪
2年前を思い出しました。もっと私も初心を忘れず頑張らなきゃな!!と思い出させてくれました。
最近私の中で課題ができました。。。。さてなんでしょーー!?



正解は。。。「そくてん」です☆
今年のTHE祭のダンスショーの振付けに入ってるんですよ。。。
レッスン後、KSK先生にダメだしくらいましたよ。。。
壁使って練習してます。。。。    目指せ軽やかでキレイなそくてん!!!


毎日生かされていることに感謝して、
学べる事に感謝して、
まわりの家族に感謝して、愛を持って、笑って
生きていきます。
ありがとうございます。
あーーーーー!しあわせ♪
では、そろそろ、おやすみなさい☆★



 

ミラと愉快な仲間達☆

cfc84c56.jpg只今ミラローズと愉快な仲間達で高知へ向かっています(^0^)/

サービスエリアで偶然にも今月末からアカデミー生で入校する、かんちゃん親子さんと一緒になり、空を見上げると大きな日輪が!!
今日も全国各地でIZANAI発信しますよ〜!

みんな気をつけて行ってらっしゃい☆☆☆

今日もありがとうございます!!!


全身筋肉痛の美穂姐が、お送りしました(^^ゞ

楽しみだぁ☆☆☆

みなさん お久しぶりです♪
夏未です☆

香川もだいぶ暖かくなって 桜の花もたんぽぽの花も咲いています☆

キラキラ 輝く太陽の光をたくさん浴びて 気持ちよさそうにひなたぼっこしています。


さぁ、今日の朝 川棚舞龍祭に向けて 遠征メンバーは出発しました。
久しぶりの静かなAcademyでした!笑

お留守番メンバーも各自のお仕事に全力の愛を注いで お役目 全うしていました☆
今日はレッスンがおやすみです♪
明日もレッスンおやすみです。。。


踊りたい‥。ムズムズします‥。笑

最近のレッスンは慎先生のIZANAIが多いのです。
東京でお仕事をしていた慎先生が久しぶりに香川へ帰ってきてくれています☆

久しぶりに受ける慎先生のレッスン。今は振り付けをしています。

む、む、
むずかしぃー(((;゜□゜))笑
私は 振り付けが分からなかったり 間違えたりしたら 力んでしまう癖があります(>_<)
もっと リラックスして楽しみながらレッスンできる様にがんばらねば!
よおーし。
楽しむぞー!!


はっ!

楽しみといえば‥。
4、5月には このIZANAI Academyでたくさんのイベントがあります☆☆☆

まずは4月10〜20日に、ヒーラーのミラ・ローズさんが来日されます☆☆

11日にはここIZANAI Academyではグループセッションが行われます♪
そして、12、13、17、18、19日には個人セッションももあります☆

私はミラとは まだ会った事がありません!
うずうず、、早く会いたいです☆ちなみに私はミラの個人セッションを受けようかなって思っています☆
『思っています』というか自分の中では もうほぼ決定しています♪笑

続きまして、お次はヒーラーのK・アラン・ロスさんも来日されます☆☆☆

こちらも5月1日にIZANAI Academyにてグループセッションがあります☆☆☆
そして2〜4日は個人セッションもやりますよー!
前回、Kが来てくれた時に私は個人セッションを受けたのですが‥。
大きな愛で包んでくれました。
癒されました。
少しでもながく一緒にいたいと思いました。
喜びも悲しみも一緒に分かち合ってくれました。
軽くなりました、心が。☆
ぜひ たくさんの人に受けてもらいたいです☆☆☆


さぁ、次ーーーーー!!笑

Mauiヒーリングツアー☆
5月12〜18日
みなさん!!
癒されに行きませんか?あのキラキラな空間へ。
私は実際にMauiへ行った事はありません。
が!前回にハワイ遠征へ行ったメンバーがこの愛の劇場でも書いてくれていましたね。
話を聞くだけでわかった。 どれだけ素晴らしい空間だったのか。
癒されたい方、一緒にMauiの大自然に癒されキラキラになりませんか?


まだまだあります。笑

5月23、24日

またまたやってきました!東出先生によります『サイエンス バレエ☆ワークショップ』

段々とAcademyでもおなじみに なってきました、このサイエンス バレエ☆
これはもう!ぜひ直接感じてもらいたいですねー。
サイエンス バレエといっても ダンスをしていない方でも全然 オッケーなのです♪

今回も両日 Jr.クラスのワークショップがあります♪
キラキラ笑顔の子供たち。レインボーチルドレンたちにも分かりやすく楽しいレッスンですので ぜひお気軽に一度きてみてください☆

さぁ‥。
いよいよこれが最後です。



香川アマテル

一緒にIZANAIませんか?
この踊りで あのエネルギーに包まれて 感動も喜びも光も愛も 分かち合ってみませんか?

4月28〜30日
アマテル振り落とし&ダンスワーク

すべてをひとつに。



また詳細などはこの愛の劇場でも スターネーション プロジェクトの掲示板の方でもどんどん UPされていくので みなさんチェックをお忘れなく‥☆+゜

みなさんが明日も喜びに満ち溢れますように。

愛してます。
今日もありがとうございます。

初めまして☆

今日izanaiアカデミーに入った新井美咲です☆

今日は初お仕事♪♪アマテル衣装のはちまきのアイロンかけをしました!難しかった!けど楽しかったです☆
とても楽しい一日でした☆

これから、不安な事もありますが、自らアカデミーでたくさんの事を学んで行きたいです!一生懸命、自分のできる事を精一杯やっていきたいです!
皆さんよろしくお願いします☆★☆


訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ