来週水曜日から、お仕事に復帰しますヾ(´ I `*)o

今は、砂場や公園、児童館で動き回れる洋服がメインなので、
朝の支度に困らないようにタンスの中を少し整理。
と、早めの衣替え。


タンスの奥から出てきたのは、懐かしのスーツたちと、
ハンカチ。

ハンカチをみて、仕事するんだなぁという気持ちになりました。


今、持ち歩くのは「タオル」がメイン!

毎日、タオルを2〜3枚持ち歩いて、
よだれや手、散らかったテーブルなんかもゴシゴシ拭いて、
洗濯機でガラガラあらって、アイロンも必要なし!!
と、育児の必需品。


そんなこんなで、ハンカチはタンスの奥で眠っていました。

「ハンカチ」持ち歩くの久しぶりだなぁ。と思ったら、
少し背筋が伸びる思いがしました。

少しずつ身の回りを整えて、ドキドキしながら過ごしてます。