ふぅ。今日が月曜日とは思えないバタバタ感。。。

1歳5ヶ月。徐々に?イヤイヤ期突入!って感じです。

何をするにも、「イヤっ!!!!」
とりあえず、「イヤっ!!!!」
で、ちょっとでも、気に入らないと大号泣。。。

今日は、私が渡した帽子が気に入らなくて
『お花じゃなくて。クマの!!』って感じで、大号泣。

6時に保育園に迎えに行って、
買い物して、家に着くのが6時半帰。

急いで作って、7時にはご飯なんだけど、

今日は、いろいろ作ってあげようなんて、
頑張ったら15分オーバー…

その間、娘ちゃんは、待ちきれなくて、
いつも通りパン2本とバナナ1本を完食。

それでも、いつもは夕食をモリモリ食べるんだけど、

今日は、つまみ食いさせたジャガイモが少し熱かったみたいで、
大号泣して、イヤイヤが始まって、そのまま寝た!!!!

熱いっていっても、全然熱くないし!!と思うも、
娘ちゃんちんの気に入らない虫は、許してくれないわけで。。。

困る〜〜。
っていうか、頑張ってご飯作ったのに〜〜。

お風呂入れるにも、今、起こしたら、大号泣でしかないしなぁ。

ふぅ。。。

まぁ。そんな日もあるよね。