P1000550

2015年3月15日(日)大斎節第4主日       エフェソ2:4-5
憐れみ豊かな神は、わたしたちをこの上なく愛してくださり、その愛によって、わたしたちをキリストと共に生かしてくださいました。

3月16日(月)                   ローマ6:4
わたしたちは洗礼によってキリストと共に葬られ、その死にあずかるものとなりました。わたしたちも新しい命に生きるためです。

3月17日(火)                コリント二 13:4
わたしたちもキリストに結ばれた者として弱い者ですが、しかし、神の力によってキリストと共に生きています。

3月18日(水)                  コロサイ3:1
あなたがたは、キリストと共に復活させられたのですから、上にあるものを求めなさい。

3月19日(木)聖ヨセフ日              マタイ2:14
ヨセフは起きて、夜のうちに幼子とその母を連れてエジプトへ去り、ヘロデが死ぬまでそこにいた。

3月20日(金)                  コロサイ3:3
あなたがたは死んだのであって、あなたがたの命は、キリストと共に神の内に隠されているのです。

3月21日(土)                 テモテ二 2:11
次の言葉は真実です。「わたしたちは、キリストと共に死んだのなら、キリストと共に生きるようになる。」