IMG_6065

2017年7月2日(日)聖霊降臨後第4主日    ローマ6:11
このように、あなたがたも自分は罪に対して死んでいるが、キリスト・イエスに結ばれて、神に対して生きているのだと考えなさい。

7月3日(月)               ローマ4:24
これを聞いた人たちは心を一つにし、神に向かって声をあげて言った。「主よ、あなたは天と地と海とすべてのものを造られた方です。

7月4日(火)                詩編18:7
苦難の中から主を呼び求め、わたしの神に向かって叫ぶと、その声は神殿に響き、叫びは御前(みまえ)に至り、御耳(おんみみ)に届く。

7月5日(水)                ヨナ書2:2-3
ヨナは魚の腹の中から自分の神、主に祈りをささげて、言った。「苦難の中で、わたしが叫ぶと、主は答えてくださった。」

7月6日(木)                 ヨナ書2:3
「苦難の中で、わたしが叫ぶと、主は答えてくださった。陰府の底から、助けを求めると、わたしの声を聞いてくださった。」

7月7日(金)                  ヨナ書2:7
しかし、わが神、主よ、あなたは命を、滅びの穴から引き上げてくださった。

7月8日(土)                ヨナ書2:8
息絶えようとするとき、わたしは主の御名を唱えた。わたしの祈りがあなたに届き、聖なる神殿に達した。