アンナプルナ

2017年7月9日(日)聖霊降臨後第5主日    マタイ11:25
「天地の主である父よ、あなたをほめたたえます。これらのことを知恵ある者には隠して、幼子のような者にお示しになりました。」

7月10日(月)               マタイ21:16
「あなたたちこそ、『幼子や乳飲み子の口に、あなたは賛美を歌わせた』という言葉をまだ読んだことがないのか。」

7月11日(火)                詩編8:2-3
主よ、わたしたちの主よ、天に輝くあなたの威光をたたえます。
幼子、乳飲み子の口によって。

7月12日(水)               マタイ14:19
イエスは五つのパンと二匹の魚を取り、天を仰いで賛美の祈りを唱え、パンを裂いて弟子たちにお渡しになった。

7月13日(木)                ヤコブ5:13
あなたがたの中で苦しんでいる人は、祈りなさい。喜んでいる人は、賛美の歌をうたいなさい。

7月14日(金)               詩編150:3-4
琴と竪琴を奏でて、神を賛美せよ。太鼓に合わせて踊りながら、神を賛美せよ。弦をかき鳴らし笛を吹いて、神を賛美せよ。

7月15日(土)              エレミヤ20:13
主に向かって歌い、主を賛美せよ。主は貧しい人の魂を、悪事を謀る者の手から助け出される。